• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

毎日ねむいのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!あっというまでございますが、これからは維持に努力していきたいと思います)^o^(
Posted at 2017/09/01 12:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

LS2017 すてきなおくるまたち^^

LS2017 すてきなおくるまたち^^









レガレヴォセッションズ2017


すてきなお車たち持って帰って参りましたので、
レガレヴォ行かれなかった方も楽しんで頂ければ幸いです。

(お名前が分からない方が多い上、無断投稿となりますので、
不都合のある方はご一報頂ければと思います)

今回画質に拘りましたのでPCお持ちの方はそちらでご覧ください。



楽しい渋滞
とてもスムーズでした!
運営の方々に感謝でございます



ken's B4さんの3.0R
内装はベージュからブラック化が進んでて、
助手席が電動に変わってたのはびっくり



綺麗にまとまってた黒レガさん
黒のBPBLは足回りがキマってる車が多くて
見てて楽しかったです



綺麗に車高落として履いてるホイールは
社外じゃなさそうな黒レガさん



ディープテーパーなBLさん
フラップはURASでしょうか?
イカツイです



オーバーフェンダーな黒レガさん
こんな幅のあるレガシィ見たことないです



こちらもきれいに落としてた黒レガさん
純正スポイラーにフラップを取り付けて
更に低くスポーティに見えます



リアもb



青と黒で統一感があった黒レガさん



BPにディフューザーはなかなかお目にかかれなあのでまじまじと拝見




ないる屋バンパーのタカオリバーさん
青いインテークガイドが目立ちます
彼女さんも美人で羨ましい!



ブロンズホイール並べ
スバルはゴールド、ブロンズが似合います



外装が大変身してたれが男☆BP5Fさん
SYMSのサイドがカッコいい


よっしーさんのBL
黒いボディに赤が映えます



リアも迫力がありました



金豆@PLLさんのBP
このボディからホイール伝って撫でる様なラインが素敵



ホイールの色がまた良いんすよ



びきゃくなり
じっくり撮らせて頂きました



キレッキレのBLさん
みなさんパシャパシャお写真撮ってました



シンキ.さんのBPは「後期のBPが欲しくなっちゃうBP」
ADVAN独特のスポークから見えるブレンボが美しかったです!



走る姿もまた(o´∀`o)b
写真見返してて、赤い突起物が入ってて頭抱えたのは内緒です



速そうな紺レガさん
ダクトはランエボ用?でしょうか
ピッタリフィットしておりました



デルタスピードのスポイラーは
STIリップと統一感があってカッコ良い
綺麗に収まってたから気づかなかったんだけど
バンパーにフォグ埋め込まれてる!?
真似できない汗



ヒッポーバンパーと黄色いホーンが素敵な白レガさん



これまた綺麗に下げてる3.0R



深リムで足回りが綺麗でした



去年も拝見しましたがホントペッタリしていらっしゃる
ドッシリ真正面!



僕には着地してるようにしか汗
キャリパーがオシャンティ~です



☆CROSS★さんのブリッツェン
更に低くなっておりました



2ピースホイールから見えるグリーンのキャリパーがおしゃれ
今ハンドル握るのは相方さん
女性ドライバー降りてきたらびっくりしっちゃいますねー



マッシュB4さん
ふっといTE37がボディに収まってます
ドッシリ正面から!



ぺったんこ!



れおふぁくとりーさんのBL
お久しぶりにお車拝見しましたが相変わらずおキレイでした
ご挨拶できなくてすみません汗



エモフクにノーズブラのBLはサクタロウさん
すごく急がしそうでご挨拶ができませんでした汗
ナンバープレートの勲章がおしゃれ!



白黒メリハリついてて良かったOUTBACK



かっちゃんBP5さんのレーシングマシン!
同じチームの皆さん揃ってすげー速そうでした



走りに振ってるレガシィは



大好きです!



ふっといタイヤが詰まってた!



黄色いカラーリングが良い



シルバー塗り分けが良かったです



会場外で見つけちゃった同じチームの方
速いオーラむんむん



会場外で見つけちゃった
たかまるさんのFT-86!
ご購入されてから1年経っておられないと思いますが、
すでに「たかまるさんの86」に仕上がってました



タマ@BP5Bさん
車のポテンシャルを引き出す弄り方は、
今後の参考にさせて頂きたいです
頂戴したお名刺は大事に保存しました!



かっちりセッティングされているぴいたんさんのP402
ご好意で試乗させて頂きました
とある「S」を受け継ぎましたので、今後ごにょごにょさせて頂こうと思います









お写真は以上でございます






改めまして


レガレヴォ2017に参加された方々

素敵なお車見せて頂きありがとうございましたm(._.)m







最後に、

気になるBPBLまだまだございました!

他の型式のレガシィ、カッコいい車ありました!

レヴォーグもカッコよかったの持ち帰ってきてます!


でも、、


ブログの長さがとんでもない事になるので、

あとは自分だけで楽しませて頂こうと思います笑



おしまい!
Posted at 2017/06/25 09:08:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

LS2017お疲れ様でした^_^

LS2017お疲れ様でした^_^
レガレヴォセッションズ2017、参加された方、そして運営の方々お疲れ様でした!


あいにくのお天気でございましたが年に一回のお祭り、楽しく過ごすことが出来ました(o^^o)
でも去年と比べて少し?いや、かなり寒かったですね汗


車もみなさんピカピカで、あの並んでる姿見るとニヤけっちゃいます( ´∀`)


初めてお話出来た方々もたくさんいらっしゃります!それが何より嬉しかった(^_^)
けど、お話ししたいなーと思ってお車見つけてもご本人を見つけるのがすごく大変で、お会い出来なかったのがとても残念。

写真は600枚近く撮らせて頂きました。
一台の車に対して設定とアングル変えながら何枚も撮らせて頂いてたので、もしかしたら台数は少ないのかも、、
落ち着きましたらアップさせて頂きたいと思います。


是非また来年も参加したいです^_^



Posted at 2017/06/19 08:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

桜を見に行きました!

桜を見に行きました!この前初詣のブログを上げたと思ったら、、
桜が咲いちゃいました!!!!笑
早い、早すぎる!

というわけでわたくしの住む日立、水戸方面は先週末に桜が満開となりましたのでカメラちゃんを持って見に行きました^_^

夜桜のライトアップが見たくて日立駅前の桜通りで撮った写真



カメラ持って三脚立ててる方もちらほらいらっしゃりました。どのアングルで撮ってるのかそーっとのぞいて見たり笑



車の通りも多くて自慢のおくるまと一緒に撮ってる方もいました。



お陰で車のランプも綺麗に写ってくれて華やかな写真になったと思います。



折角レガシィで見にいったので



こちらが水戸駅前の桜



こちらもまた満開!






桜が咲く直後に雨やら風やらで散っちゃうんじゃないかと思いましたが、桜は強かった!
まだ咲いてますが、もう地面には桜の花びらがもりもりし出して来ました。

あっという間でしたが仕事で疲れたおめめに良い保養となりました(*^_^*)

おしまい!
Posted at 2017/04/14 00:38:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

初詣に行ってきました^_^

初詣に行ってきました^_^明けましておめでとうございます。
相変わらず正月休みなど関係なく仕事をしてる身ですが、今日はシフト上休暇だったので東海村の村松山へ初詣!

初詣は半分お祭気分で行くので結構好きなんですよねー。
特に此方は人も出店もスゲーのでホントお祭みたい(o^^o)



建物の周りにもかなり多くのちっちゃなお賽銭箱があるので、必ず全部周るようにしてます。



去年の御守りをこちらに預けて、今年の御守りを買います。いつも交通安全と厄除け^_^

方位除けっちゅーのがあるらしい。



相方さんが今年は本厄の為、中でお祓いをしました。始めに干支の由来の話をお坊さんがしてましたが、半分の人が寝てたwおい!

小学生から毎年来てましたが中に入るのは初めて!


帰りは出店でお買い物(o^^o)


かわいい

いつものじゃがバターと飴ちゃんを買って帰ります(o^^o)

遅いお昼でしたが満席のステーキ屋さん汗

これを食べてまた明日から頑張る!


一瞬で終わった正月休みですが、お参りに行けて気分もスッキリ!

次の楽しみは幕張のオートサロンですかね🎵

おしまい☆



Posted at 2017/01/03 21:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

車は見た目弄ってるより、 足回り弄ってるのが好きです。 最近は写真撮影に凝ってます。 光と陰の使い方、構図、見せ方など、いっぱい経験して、人の写真を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Fパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:38:42
タービンサポートパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:15:31
ステンメッシュブレーキホース装着(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 23:12:08

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離14,000kmのフルノーマル 2010年9月1日に自分のもとへ 走って弄って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.