• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 23:47 
@樽広さんにあっという間に抜かれないようにこれからも乗ってきますよ!(´∀`)
07/25 22:43 
@樽広さん、ちょうど昼間給油して撮りました!最近までいじってたからあんまり乗ってなかったんですよねー汗
 07/25 22:50 
@毎日ねむい あと13000㌔です!(笑)

もうすぐ?まだまだ?ですかね(^_-)
 07/25 22:38 
@毎日ねむい 今どれ位なんでしょうかね?(笑)

既に抜いてたりして…(^◇^;)
07/25 19:39 
@タマ@BP5Bさん、夏を感じます!スターター良いですねぇ(o^^o)僕はアツクナイカナー、サメタカナー、の待ちぼうけです笑
07/25 16:52 
夏!
日中放置すると暑くて乗れません!笑
 07/25 18:27 
@毎日ねむい さん
暑いですよね~( ; ゜Д゜)
うちは…。
リモコンスターターがあるので、ちょっとだけですが冷たくなるように呪文をかけてます(笑)
07/04 21:52 
やっぱヘッドライトのクスミとってコーティングすると明るさ違いますねー
この台風の中でもある程度視界が良くなった。

プロフィール

「@樽広さんにあっという間に抜かれないようにこれからも乗ってきますよ!(´∀`)」
何シテル?   07/25 23:47
車は見た目弄ってるより、 足回り弄ってるのが好きです。 最近は写真撮影に凝ってます。 機種はCanon EOS Kiss X7 光と陰の使い方、構図...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Fパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:38:42
タービンサポートパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:15:31
ステンメッシュブレーキホース装着(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 23:12:08

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離14,000kmのフルノーマル 2010年9月1日に自分のもとへ 走ってて楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.