• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ToMeのブログ一覧

2014年06月11日 イイね!

お久しぶりです

皆様ご無沙汰しております(・ω・)ノ
先日のラグーナ参加された方お疲れ様でしたm(._.)m
広島勢で唯一不参加となってしまいましたが・・・納車の時期と重なり、キューブは下取りに出してさよならしてまして・・
下取り前に色々と純正に戻して行きましたが、しまちゃんいばさん!パーツありがとうございましたm(._.)m
サヨナラの前に土下座したり・・・


大方戻せましたが、無理なとこは無理!!!


担当は良くここまで戻しましたねと言ってましたが。。。

そんで納車が間に合うか間に合わないかとても微妙な所でした(T ^ T)
最初から五月末納車の予定でしたので!!!
結局車はあったのですが、車の心臓をサポートするパーツが帰って来なくてそれがなければ走れない・・・という理由で不参加となってしまいました(ーー;)
一応父親にはクルマ貸してくれと頼んだのですが却下orz
皆勤賞が終わってしまいましたorz
久しぶりに皆さんとお会いしたかったので、とても残念です(´Д` )
とまぁ納車2月中ば契約で日曜日納車しました( *`ω´)
こいつですわ!!、



MTじゃないです!!!
色々理由はありますが僕だけが乗るわけでもないんで(ー ー;)

でも軽快に走りたいという気持ちでインパルのエクストラパワーキットを付けましたとさ( *`ω´)
これが間に合わなかったパーツ(´Д` )
後に回せば良かったとしまちゃんに言われて後悔しましたぁ∑(゚Д゚
来年もあるならラグーナ行きたいです( ̄▽ ̄)
今回は法定の範囲内で弄ります(・ω・)ノ
やりすぎるとまた会社に睨まれるんでね(ー ー;)

んなこんなで、最近みんからに顔出してませんが生きておりますd(^_^o)
ではまた(´・_・`)
Posted at 2014/06/11 23:36:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

納車しました!

納車しました!はい!車がもぉ来ました!!!(^_^)
かっちょいいでしょ?笑
エアロも付いてるし、マフラーは4本だしだよ(^^)
うちの駐車場でるのギリギリ・・・













ごめんなさい・・・嘘ですT^T
父さんの車です( ̄▽ ̄)
エルグランドを売りこいつになりました!!!
やはり親の世代では憧れのようです(^^)
まぁ父さんが車買って触発されたのも乗り換えの理由の一つなんですよね(^ ^)
まっ僕の車の納車日はいまだ未定です。。。
まぁ増税には間に合わないのでもぉ8%で契約しましたぁ。。。
なんてこった!

春になるとみんなカスタム再開だろうから、しっかり拝見させていただきます!!!
ではでは。。。
Posted at 2014/02/16 23:59:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

お久しぶりでございます。

さて久々のブログになりますが、まずご報告から行きたいと思いますε-(´∀`; )
ピースくんに先を越されてしまいましたが、この度キューブを手放すことといたしましたm(_ _)m
薄々気づいていた方もいたと思いますが。。。
四年で約8万キロたくさん遠出をし、よく頑張ってくれましたm(_ _)m
結局この子は鹿児島、長崎、大分、福岡、山口、鳥取、島根、岡山、兵庫、大阪、愛知、静岡とたくさんの県に遊びに連れて行ってくれました(^^)
お陰様でたくさんのお友達出来ました^o^
乗り換えますが、今まで通り仲良くして下さい(^_^)
次の車はまぁ納車したらとゆうことで(^-^)

んで、嫁ぎ先を探す様なものがほぼ残っておりません!!!黒足も嫁ぎ先決まってますし。。。
これ余ってないの?でも構いません!
フォグ付きバンパー交換して?とか?笑

んでとっても図々しいお話ですが、純正部品がある方!お譲り下さい!!!こんなのあるけどいる?的な?
内張関係色々、サンバイザー!なかなか余ってる方はいないと思いますがいらなければお声をよろしくお願いします。

まさかの展開であの車を下取りしてくれるそうです!が現状のままで良いと言われましたが、長い付き合いなので今後見ていただくので流石にあの内張に穴あき状態で渡すのも流石に気が引けます。。。
戻さなければいいじゃないとはなんかいきません。。。
となっております。貼りものしたのが仇となりましたorz

という感じで報告終了!!!

ラグーナには顔出したいな(>人<;)

Posted at 2014/02/13 00:06:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

色々と

色々とお久しぶりでございます!
みんからは見てますが見るオンリーな程忙しいですorz
今日はオフ会でして広島では今年一番の中オフ会でした(・_・;
さすがに寒かった!
参加された方お疲れ様でした(._.)

さて東海の方では飲みオフをやっていましたね^o^
行きたかった・・・
ルーたんさんがセクハラされなかったか心配でありますがσ(^_^;)笑笑
次は参加したいな^_^

さてと、本題に入りますが仕様変更の為嫁ぎ先を探しております!
画像の物になります(^_−)−☆
スポーツテクニック MONO7エクシード
18インチ7.5J+48です。。。
タイヤの溝は2本はスリップサインがでております。、残り2本は3〜4部程度です。
ホイールのみでもOKです!!!
新品定価は1本あたり税抜き39900円だったと思います!
一本はリムをうっております。エア漏れはありません。小傷等もありますので詳しい画像の方はメッセージをいただいた方のみに公開します。
気になる方はメッセージをよろしくお願いします。
とりあえずみんからの方々からまず嫁ぎ先を探そうと思います。よろしくお願いします。
Posted at 2013/12/15 01:13:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

ラグッナ

今更ながらブログUP(= ̄ ρ ̄=) ..
土曜日は皆様お疲れ様でした(._.)
あんまり写真はとっておりません(T_T)雨はやっぱダメですね_| ̄|○
まぁこのくらいはUP!!!


そぉいえば西では僕が1番遠かったみたいでヽ(´o`;よく頑張りました^o^笑

今年は去年よりいろんな方々と喋れました(^^)
喋れなかった方もおりましたのでまた来年よろしくお願いしますm(__)m

今年は夜まで残って夜の姿も見れたので良かったなぁ(^_^)


解散してからは東海組と晩御飯に(^.^)
はなび?っていうラーメン屋に!
僕はまぜそば食べました!!!
これ絶品でした(≧∇≦)たまらんです( ̄▽ ̄)

そして東海組の方々!お相手ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
ハムタイでご勘弁を(。-_-。)笑笑

それから帰りはしまちゃんと帰りましたが、霧がひどい!霧のせいで、死骸かなにかを腹下に引っ掛ける・・・睡魔やばいm(__)m
結局広島に入ってしまちゃんとバイバイしたとこで寝ました(._.)
日帰りはきついですね(ーー;)

本当に皆様お疲れ様でした(^.^)
来年は晴れると良いですね(^。^)

さて最近いじり熱もさめてきたところだったんですが、やはり毒ですね!!!
一人一人弄り方が違うのでとても参考になりました(^ ^)

一番思ったのはあんよ変えたくなりました((((;゚Д゚)))))))
とゆうことであんよ変える計画!!!
まぁぶっといの履かせたいと思います(^^)
WORKのS1Rを正直はかしたいであります(^-^)
まぁコロコロ変わると思いますが(o^^o)
とりあえず第一候補ですε-(´∀`; )

ではでは皆様のブログのコメントは遅くなりながらもしていきますので!!!

Posted at 2013/05/14 23:43:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車高あげろって言われちゃった・・・

何シテル?   12/25 17:23
tomeです。 キューブz12 Riderにのっています。 情報交換などできたらいいです。 気軽に申請してください^^ ですが最低限のマナーの方よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネガティブキャンバーKIT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 23:53:39

お友達

是非仲良くしてください^-^
60 人のお友達がいます
kumizokumizo * ゼストsゼストs
飛行機屋飛行機屋 白Q白Q
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろガタがきそうな予感Σ(゚д゚lll)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.