• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフっ

オフっ 本日はプチオフ会でしたぁ^^;
朝早く起床して後輩を連れて板金屋へ。。。
ちょっと見て帰宅したらもりえもんさんからお電話^^;
営業マンみたいな話し方で、最初戸惑いました^^;
合流してお好み焼き食べながら雑談!!!
やっぱり話はつきない^-^

いやぁ~二人ともとてもいい人でした^^;
もりえもんさんのテールはとてもきれいでした!!!
マフラーもいい感じで。。。

しまじんぐさんはこれから
進化期待してますよ^^;
たちまちいただいたもののとりつけを!!!

次回オフは台数を増やしていきましょう^^;
遠方の方もいらっしゃいませ!!!笑
広島は少ないので;-;

そして次回は単独遠征はやはり神奈川にいきたい!!!
九月終わりにいけるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:40:14
神奈川に来るならボクもいきますよ♪

でも休みが合わないだろうなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:47
ありゃまぁ(T-T)
一緒にいけたらいいのに(^_^;)
休みがあえばですね(>_<)
2011/08/28 19:52:26
こんばんは(^-^)

好青年ですから話し方が良いのですw・・・いや?育ちが良いからかな?(笑)

いや~3台でこの様子ですから・・・・台数がそろったら・・・・・凄いでしょうね♪

神奈川・・・・良いな~・・・・俺も行きたい・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:23
こんばんは(^O^)
きっと育ちがいいんですよ(>_<)笑っ
ふふっ!
台数増えるとテンションあがりますねo(^-^)o
神奈川行きは嫁様の許可絶対ぉりませんよ?笑っ
2011/08/28 19:57:37
最初ちらっと見えた姿が
「タバコとサングラス」
だったのでドキッとしたのは内緒ですw

Rider、tomezouさんの車好き具合が沢山伝わってくる仕上がりでしたよ(^-^)
ほんと、オーラが違ってましたw

アレ、やっちゃいます!
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:18
あのスタイルはみんなにや〇ざみたいとゆわれます(T-T)
でもサングラスしないと眩しいんです(>_<)

いやぁまだまだ初心者ですが知識取り入れていきますよ(^O^)
2011/08/28 20:06:22
しまじんぐさんのブログから拝見させて頂きました
広島のcube乗りの方とお知り合いになれたらと思いますので
コメントさせていただきます☆w
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:52
どうもはじめまして(^_^;)
もぉどんどん絡んじゃって下さい(^O^)
いじる人が少ない車種なので(T-T)
2011/08/28 20:14:42
こんばんはo(^▽^)o

二台でもかっこよく感じました
が三台にはかなわないですね(^_^;)

いずれ広島遠征考えているので
その時は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:36
こんばんは(^O^)
いやぁ2台並んでも三台はないですからね(T-T)
広島遠征の時はみんな召集しますよo(^-^)o
2011/08/28 20:31:12
神奈川行きたいなぁ☆★

行けるかしら?
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:01
いければねぇ?
2011/08/28 21:14:54
こんばんー

神奈川に来れそうなら、その時は神奈川の連中全員でお待ちしていますww
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:03
こんばんは(^O^)
神奈川はレベルがとても高かったのでお勉強がてら行きたいのでo(^-^)o
2011/08/28 22:24:33
こんばんは♪

遠征の際にはお早めにご連絡をw

プレゼントの準備がありますので…ね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:55
こんばんは(^O^)
えっ!マジですかぁ?(+_+)
行くなら早めに連絡しますねo(^-^)o
2011/08/28 22:34:41
こばわっ

Z12が10台並ぶと、そらぁダイナミックですよ~
中古車屋みたいですw
神奈川県の方々はオフ会をするのではなく、作業をするのです( ´ー`)
何台も分解されてきましたw
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:14
こんばんは(^O^)

神奈川いってばらされて・・・
いつの間にかスピーカーアウター化されてたらなぁ(>_<)笑っ
2011/08/29 10:31:49
神奈川は集まりいいよなぁ??

千葉は駄目じゃ!!

なかなか時間が合わん!!
コメントへの返答
2011/08/29 11:35:24
多忙なかたが多いんですね(^_^;)
広島は固定メンバーっぽい(゚o゚)
2011/08/29 11:51:50
どっかで見たことある風景だと思ったら...。

近くにパワーズとかダイソーのでっかいのが有る所ですよね?\(//∇//)\
コメントへの返答
2011/08/29 13:07:35
そですょぉ(゚o゚)
我が家はここから5分ぐらいでつきます(^_^;)
2014/05/20 15:14:16
いや~ほんとに好青年でビックリしましたよ!
またよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2014/05/20 15:47:58
何故こんなところにコメント(゚o゚;;笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高あげろって言われちゃった・・・

何シテル?   12/25 17:23
tomeです。 キューブz12 Riderにのっています。 情報交換などできたらいいです。 気軽に申請してください^^ ですが最低限のマナーの方よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネガティブキャンバーKIT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 23:53:39

お友達

是非仲良くしてください^-^
60 人のお友達がいます
kumizokumizo * 飛行機屋飛行機屋
ゼストsゼストs 白Q白Q
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろガタがきそうな予感Σ(゚д゚lll)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.