• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あらあら

只今富士川SAの下りでまたーり( ´ ▽ ` )ノ
ぷらっと降りて一般道走りましたが、道が綺麗ね(^з^)-☆
愛知も道綺麗だったし( ´ ▽ ` )ノ広島とは違うなぁ( ̄▽ ̄)
とりあえず眠くなってきたので睡眠とろうかなぁと( ´ ▽ ` )ノ
時間があれば神奈川までいっても良かったのですが(T ^ T)
まぁここなら二時半まではいれるけど、誰も来ないよな(´Д` )笑笑
静岡県民はおらんのか?笑

まっとりあえず寝るか、ご飯食べるか(^з^)-☆
富士宮焼きそば?うまいんかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:53:54
富士川PAじゃちょいとキツイな・・・・・・・・・・・・

まだ、仕事終わらないし・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら、そこからきゅ~たろ~って読んだらヤン車が爆走してくるかもよ~☆
コメントへの返答
2012/08/18 11:57:10
いやぁ沼津も超えてやろうかと思ったんですけど眠くなっちゃって( ̄▽ ̄)

キングにも声をかけたんですが、撃沈(T ^ T)
ヤン車のきゅーたろさんはお仕事があるようで(´Д` )
2012/08/18 12:01:32
遠すぎるな!!

夜勤明けだし無理だ!!!!

あたしゃ寝る(´・ω・)

ところで効果あったみたいで何より!!

気をつけて帰りんしゃい(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 13:10:24
千葉からは遠いですよね(´Д` )
夜勤明けじゃ本当に危険!!!
効果抜群で高速でのふらつきもなくなりました(o^^o)
2012/08/18 12:05:20
こんちは~♪

意外と愛知から離れちゃったね!
静岡もメンバーさんが居ると思うけど・・・
今日は天気がイイから富士山も綺麗に見えるかな?
(=∇=ノノ
コメントへの返答
2012/08/18 13:11:54
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
案外離れちゃいました( ̄▽ ̄)
愛知行けば良かったかな?笑

富士山は・・・こっちは雨です(; ̄O ̄)
2012/08/18 12:11:15
そこから関東近いよ!
ちょちょいのちょい!
コメントへの返答
2012/08/18 13:12:42
100キロ無いはずです( ̄▽ ̄)
ちょちょいのちょいって行きたいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/18 12:18:52
旅にでとるんすか?

おいら、大汗かいて仕事してますわ(-.-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2012/08/18 13:14:18
旅にでとりますよ( ̄▽ ̄)

腰をやらない程度に!!!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/18 12:40:29
14日だったら富士川の上りにいましたよ(^^)

富士宮焼きそばも美味しかったですよー!!
コメントへの返答
2012/08/18 13:15:50
今日だったら良かったのに(´Д` )

焼きそば食べてみようかな( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/18 12:52:33
こんちわっ

これから、渋谷いこっ
渋谷で待ってるよっ!( ´ー`)
コメントへの返答
2012/08/18 13:16:33
こんちゃ( ̄▽ ̄)
渋谷?渋谷ってあの渋谷?笑
田舎物には怖いところじゃないですか( ´Д`)y━・~~
2012/08/18 15:51:33
お疲れ様です!

広島から静岡県まで行ってるのにキューブの関東メンバーは誰も来ないのね…

帰りは気を付けて帰って下さい♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:53:26
お疲れ様です(^^;;

みんなご多忙みたいで(T ^ T)
まっ当初静岡に行く予定もなかったので( ̄▽ ̄)

帰りになにも起きない事を祈ってます(^^;;
2012/08/18 16:22:57
こんちは♪

今頃は帰路ですかね~?
気をつけてお帰り下さい(*´ー`*)

間違えて神奈川向かってたら会いに行きますww
コメントへの返答
2012/08/18 16:28:09
こんちは(^^;;
帰路です(o^^o)
いやぁうちのナビが頭悪く無いので大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/18 17:02:43
んちは!

走ってますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
西からまた滝のような雷雨が東に流れてますので(^ー^)ノ
未だに、、、

サイドマーカーやっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 17:21:39
ちわわ(o^^o)
明日は帰りますよぉ(T ^ T)
夜雨が降らなければ問題なしです(o^^o)
おろろ?やっちゃいましたか( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高あげろって言われちゃった・・・

何シテル?   12/25 17:23
tomeです。 キューブz12 Riderにのっています。 情報交換などできたらいいです。 気軽に申請してください^^ ですが最低限のマナーの方よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ネガティブキャンバーKIT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 23:53:39

お友達

是非仲良くしてください^-^
60 人のお友達がいます
daiki63daiki63 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎
ゆずののゆずのの かっぷらかっぷら
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ しば☆★☆しば☆★☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろガタがきそうな予感Σ(゚д゚lll)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.