• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
シトロエン
トヨタ
スズキ

シトロエン C5 セダン  

イイね!
シトロエン C5 セダン
色々とクルマに乗ってきて、徹底的に自分の好みを追求してゆくと、エンジンはロータリー、そして足回りはハイドロに行き着きました。このC5は、自分が体験できる足回りのひとつの終着点だと考えています。期待通り、次元の違う乗り心地を堪能させてくれています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月18日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
MCV-30以来のトヨタ車がわが家にやってきました。はじめてのハイブリッド車所有です。先代のプリウスはタクシーなどでよく助手席や後席にのる機会があったのですが、サスの設定に疑問を禁じ得ない乗り心地でしたので、ほぼ触手を伸ばすことはありませんでした。しかし、今回のモデルチェンジに際して地元ディーラー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月07日

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
キャブロータリーにもう一度乗りたいと考え、さがしにさがして見つけたコスモです。よく走ります。大切に乗ってゆくつもりです。ダンパーは、当時もののKONIにかわっています。フロントはコスモ・ルーチェ用、リアはディメンジョンが全く同じなポルシェ356用4段可変ダンパーです(柔らかい方から2段目にセット) ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月18日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
ハンドリング、静かな動力音、足回り、どれをとっても国産コンパンクトカーの中でピカ一の存在だったと思います。私や家族のアシ代わりとして、足かけ8年半、55,000kmあまりを走行し、次のアシ車に世代交代しました。コンパクトカーのなかでは、近年数少ない名車だったと言って良いと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月18日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
距離の伸びてきたC5にかわって平日通勤のアシ、そして週末は家族のアシとしてメインのクルマになってもらおうと考え、購入しました。1500rpmくらいからの力強いトルクは秀逸で、想像以上によい燃費とともに、得難い価があると思います。ただ、路面を問わず細かいバウンス・上下動を伴うサスには改善の余地があり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月18日

クルマレビュー一覧

シトロエン C5

レビュー
C5 exclusive 3.0L V6は、いわゆるスポーツカーを除き、今まで乗ってきたセダン系のクルマの中では、もっとも満足度の高いクルマです。お近くにシトロエンディーラーのある方には、強くお勧めできるクルマだと思います。
2011年04月23日

プロフィール

「C5 77,777km、プリウス 7,777km、コスモ車検 + α http://cvw.jp/b/860738/38452682/
何シテル?   08/31 18:58
pitch_benderです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 ディスクブレーキシールキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:01:41
リアブレーキ・キャリパーキット 流用情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 23:55:45
アイドラアームブッシュ交換します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/10 12:10:13

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
色々とクルマに乗ってきて、徹底的に自分の好みを追求してゆくと、エンジンはロータリー、そし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
MCV-30以来のトヨタ車がわが家にやってきました。はじめてのハイブリッド車所有です。先 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
キャブロータリーにもう一度乗りたいと考え、さがしにさがして見つけたコスモです。よく走りま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ハンドリング、静かな動力音、足回り、どれをとっても国産コンパンクトカーの中でピカ一の存在 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.