• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおkingのブログ一覧

2012年08月21日 イイね!

買っちゃった!!

買っちゃった!!どうも、最近スマホに変えかなり悪戦苦闘をしてます、なおkingです(-_-;)



8月の頭にオークションで入札をしていることを忘れたまま落札まで行き着いてしまいまして買っちゃいました。



15インチ(^-^)



本当はBBSを探していたのですがお金がついてこなかったのでこのホイールにしましたよ(^-^)/




まさか安価で落ちるとは思わなかった(^_^ゞ






エブスクで履かしているのをまだ見たことがなかったのでまぁ良しとするかな(^^)/








逆を返せばセンスがないから履かさないのかな(T0T)








センスがないとか言わないの(>_<)













てか言わせな~い(^q^)









って姫ちゃんはかなり古いか…こっちのほうがセンスがないか( ̄▽ ̄;)









まぁタイヤも8部山が付いてたけどサイズが違うためタイヤ代が掛かったけどタイヤ組み替えは可愛い弟分が安くやってくれたので良かったですよ(^-^)/








でわまた~(^o^)/~~
Posted at 2012/08/21 10:13:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

究極のエコカー冷や汗

究極のエコカーおはようございます(^^ゞ

なおkingですほっとした顔


今日は夜勤帰りに実家に立ち寄り少し弟と話、帰宅ですが私は凄いエコカーを発見しちゃいましたw(°O°)w








何と













自然と同化している車冷や汗























まぁ私の車検待ちの不動車なのですが、ガレージから追い出され駐車場に野ざらしにしてたらホイルの隙間から草が…(-_-;)










いつになったら動くのだろう…(-.-)








というお話でした(^^ゞ







ではまた後程(^^ゞ
Posted at 2012/07/20 08:46:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月16日 イイね!

ハイテンション冷や汗

ハイテンション今晩は(^^ゞ


なおkingですウィンク


皆さん、今宵も如何お過ごしでしょうか?


タイトルの『ハイテンション』




私ではないですよ冷や汗








スクラムです冷や汗








右にウインカーを出すと…








カチッカチッカチッ…















カチカチカチカチカチカチ













やたらテンションが高く私に早く曲がれと言わんばかりに右に点滅します冷や汗








どうもアドレナリン全開でスクラムのテンションについていけれないです冷や汗








今日は抵抗を新しいものに換えましたよ(+_+)








そしたらスクラムも落ち着いたらしく私を急かさなくなりました(^^ゞ








まぁただのハイフラだけなのですがねウィンク









ではまた後程(^^ゞ
Posted at 2012/07/16 19:02:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月04日 イイね!

拝啓ほっとした顔

拝啓みんカラのお友達並びにブログを見てくれる方々ほっとした顔


お元気ですか?












私、なおkingは生きてますよほっとした顔









いやぁ、ぼちぼちと言いながら早いもので3ヶ月が経ってましたよほっとした顔








昨日は猫さんがタックルしてきて猫さんが残念な結果に…涙


私も気分がブルーに涙







車もこれといって変化もなく仕事は忙しかったり、雑用ばかりだったりと何だか軽い何でも屋さん的な感じ冷や汗







鬼嫁とは相変わらず喧嘩も絶えず案外お先はないかも冷や汗








第2の人生設計でもするかな冷や汗











なぁんてね(笑)











まぁ、のらりくらり日々を過ごしておりますよほっとした顔







そろそろ他の所に徘徊も開始しようかなウィンク







でわ、また後日ウィンク手(パー)
Posted at 2012/07/04 18:47:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月03日 イイね!

ご無沙汰ですほっとした顔

ご無沙汰ですどうも、忘れ去られた存在のなおkingですあっかんべー







あっ皆さま、明けましておめでとうございますほっとした顔










と言っても年があけ早4ヶ月…冷や汗いやぁ、時間が過ぎるのは早い冷や汗







みんカラを休止して早半年冷や汗








去年の10月は大変だったのですよ冷や汗2










実は私…


















事故りまして…

















細い路地をゆっくり走ってたら…















車の影から…



















女の子ふらふら













見事スクラムに追突冷や汗2





















幸い女の子には怪我はなく、また相手の親子さんもいい人で人身扱いにもならず示談で終わったのですが、私にとっては初めての人とのクラッシュだったのでビックリでしたよ冷や汗2







まぁそこからしばらくは車は何もやる気が起きなくなり…













とまぁ今に至るわけですよ冷や汗







ただみんカラのネタがなくなって来たのも少しはあったかなぁ冷や汗










まぁこれからはポチポチと再開しようと思ってますようれしい顔












スクラムは相変わらず何もやってないです冷や汗

















しかし来年は大きな動きを見せようかも思ってますようれしい顔









スクラムではないのですがね冷や汗










まぁこれからもお友達の皆さま並びに見てくれる方々なおkingを宜しくお願いしまぁすあっかんべー手(パー)
Posted at 2012/04/03 12:06:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まぁぼちぼちと…あっかんべー
何シテル?   04/03 12:14
なおkingです みなさんの車を観ながら日々勉強に明け暮れてます 車大好きなんでヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお友達募集中

私からもお誘いしちゃいますが基本的にシャイなもので(*/□\*)

こんな私の事を気になる方がいらしたらお気軽にナンパしちゃって(*/ω\*)
15 人のお友達がいます
MC81MC81 ROMEROME
かずエブかずエブ 武ちゃん@foolish crew武ちゃん@foolish crew
花田少年花田少年 dekatomodekatomo

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
通勤車
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実家のガレージにて車検待ち

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.