」なおkingのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なおkingのブログ | なおkingのページ - みんカラ" /> 」なおkingのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

私だけ…涙

私だけ… こんばんわ冷や汗



今日は疲れたの一言、なおkingですがまん顔








本日は技能検定で朝からMAZDAへ行って参りましたがまん顔








私を含め同じ職場から6人でその内実技免除で朝の試験だけなのが私と私の師匠である先輩なのですが、他の4名は昼からも試験が有るため試験終了次第解散なのですが、私と先輩は昼から仕事…涙

沼田に住む私…職場は千代田…試験会場は仁保…部長命令で帰りは高速で帰ってこいとの事がまん顔

いやぁ仕事がしたくないためゆっくり会社へ戻ると課長に「遅くないか?」と言われ、こっちは面倒だから半休とらしてくれって言ったのに却下しやがって尚且つ戻れば文句言いやがってちっ(怒った顔)



あげくの果てには先輩は定時で定時以降の仕事は私がやる羽目に涙


















残業かよっちっ(怒った顔)


行って戻るだけでもマジ面倒なのにさらに残業させやがってちっ(怒った顔)


会社で休憩中にジュース買っても商品出て来なかったしちっ(怒った顔)



はぁ三度目の試験は落ちてるだろうからまた来年も行かないといけんし…あと何回受けたら通るのだろう冷や汗2







マジ疲れる1日だった涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:59:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

メルコネGTR
amggtsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:38:28
まぁ まぁ 頑張ってる貴方を、きっと 見てる人が、居ますよ(^_^)v

って、沼田に住んでるの?
沼田には、良く行ってましたが………墓参りと、親戚の家に(^_^;)

あ! こないだ、密会した方は、貴方の有名な従兄弟の方です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:31
お疲れ様です(^o^)

いやいや、私の職場の上司はそんな出来た上司ではないですよ(-_-;)

沼田に住んでますよ(≧▽≦)

密会の話聞きましたよ(^o^)

しかしリボンさんの行動範囲広いですねぇ(≧▽≦)
2011/08/28 20:57:42
マシニングセンタ2級ですかなexclamation&question

早く受からないと、自己負担になるざますよ~猫2
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:30
その通りですひらめき

今回までが確かセーフだったのですが、多分ムリです冷や汗
2011/08/29 06:19:52
おはようございます♪

なにげに試験会場遠いとこ多いですよね┐('~`;)┌

一番遠いので、油圧装置取扱主任者ってので、東京まで行きました(笑)

試験受かる事を祈ってますよ~

コメントへの返答
2011/08/29 06:39:26
おはようございます(^o^)

本当に試験会場って遠いですよね(つд;*)


東京ですかっw(°O°)w

さすがに私はそこまで遠いのはないですよ(^^ゞ


試験受かれば良いのですが…今日解答が判るので照らし合わせてみますよ(>_<)

まぁ結果は判ってるのですがね(つд;*)
2011/08/29 12:31:28
こんにちは~(^O^)
難儀な1日でしたね…f^_^;

その分、こんど良い事も絶対!有りますよ~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:21
こんにちはー(^o^)

良いことあれば良いのですがねぇ(>_<)

本当、昨日は疲れましたよ(つд;*)
2011/08/29 20:39:24
こんばんは☆

お疲れ様でした♪
いい日もあれば悪い日もあるんで
こんな日はビールを多めに飲んで
お子さんの寝顔を見て寝ましょう~(^^)/

僕も
試験受かる事を祈ってま~す

コメントへの返答
2011/08/29 20:46:46
こんばんは(^o^)

昨日は本当散々な1日だったので呑んで寝ましたよ(^o^)

いやぁ多分試験は受かってないですよ(つд;*)

なかなか難しいです(つд;*)
2011/08/29 22:56:16
こんばんは^^
お疲れ様です♪
色々と大変ですね!!
受かっていることを願っていますよ^-^
コメントへの返答
2011/08/30 06:26:41
おはようございます(^o^)
大変な1日でしたよ(つд;*)

受かれば良いのですが、間違いなく落ちてると思われますよ(つд;*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぁぼちぼちと…あっかんべー
何シテル?   04/03 12:14
なおkingです みなさんの車を観ながら日々勉強に明け暮れてます 車大好きなんでヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずお友達募集中

私からもお誘いしちゃいますが基本的にシャイなもので(*/□\*)

こんな私の事を気になる方がいらしたらお気軽にナンパしちゃって(*/ω\*)
15 人のお友達がいます
ROMEROME MC81MC81
かずエブかずエブ 武ちゃん@foolish crew武ちゃん@foolish crew
花田少年花田少年 dekatomodekatomo

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
通勤車
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実家のガレージにて車検待ち

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.