• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

洗車マニア

洗車マニア 基本、どんな車でも洗車は自分でやります。あーでもアストロとメルセデスV、いわゆるミニバンに乗ってた時は自分でやらなかったかな~、大変だし、忙しい時期だったというのもあるし。

それ以外の車は昔から自分で洗うのが結構好きです。自分で洗ってみるまで気が付かなかったパーツの細かいディテールとか、微妙なラインとか、予想に反してチープな作りとか(笑)、いろいろ分かって面白いですよね。

で、新しく仲間に加わったケイマン君ですが、ホイールのところ奥までスーッとスポンジと手が入っちゃうんですね、、、こうなるとそこまで洗いたくなるという、、、。気付かずに済めばそのままスルーしたい作業がまた増えて。





新車のうちは金属系パーツが本当にキレイでいいもんですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 15:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【第28回】栃木早朝洗車オフ
アーモンドカステラさん

久々に。
ゆすけさんさん

戦意喪失
show_300Bさん

おはよー ~足湯 な朝~
CZ32のOSSANさん

本当に師走?
kuro-changさん

久々の第七岸壁
タッチ@島根改大阪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シフトレバーの話 http://cvw.jp/b/860885/40680001/
何シテル?   11/07 14:36
仕事と遊びで海外にはよくいきます。年間で10回くらいですね。 東京(港区)とNY (少し郊外)と湘南西の海沿いに住まいがあります。 30年間やっているサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
楽しい一台。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2代目・カイエン。継続してもう一度乗ってみることに。1枚目写真は旧車からの入れ替えの日の ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
BMWカブリオレからの入れ替えです。すごく楽しい車です。PASMとニトロ・ボタン付き。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
乗ってて楽しい。人に運転させてみると全然ダメな人が多くてそこがまた独特な所有欲を満たして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.