• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

APLEXのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

久しぶりのショートツーリング

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりのブログアップです(  ̄▽ ̄)

最近某メーカーのにんにくしじみを飲みはじめて体調が良くなって来ました。
お仕事もVTを買ったバイク屋さんでちょいとお手伝いさせていただく事になりまして先週から行かせていただいてます。

さて、今日から3日間お休みをいただきまして明日は中学校の同級生と大正区にあるエアガンのシューティングレンジに行く約束がありまして、今日は朝から天気もいいので久しぶりに午後から奈良の高山ダムに行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

早速ハイドラ起動させると…




いきなり分身しとる(^^;


気持ちいい風を感じながら高山ダムへ
天気もいいのでバイカーの皆さんもたくさん走ってましたね🎵











高山ダムで休憩してから伊賀上野付近のCPをゲットしつつ針テラスに向かうため名阪国道方面へ行くと…

ふと気づくとへピバラHEMUアイコンが!

確認するとみん友のsnap-onさん🎵



名阪国道入口で先に行かれたので追撃開始!


山添付近で追い付くと気づいてくれたのか手を振ってくれました🎵

そのまま後ろについてしばらくカルガモ走行。

針テラスに入ろうとしたら一緒に入ってくれました。
久しぶりにお会いして少々おしゃべりして別れました。


ちなみに針テラスは車・バイクといっぱいでした( ̄▽ ̄;)


休憩してから針テラスを出て西名阪に入り藤井寺で出て少し寄り道しながら6時半くらいに帰宅しました(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりだったのと最近腰を少し痛めているので大丈夫かなと思っていたんですが走行中はさほど痛みもなく快適に走れました。

また、ロングツーリングも行きたいですね(≧▽≦)
Posted at 2017/05/04 20:23:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

エクストレイル🎵

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

さて、愛車エクストレイルのイイね!が400になりました👍

400番目はituki50さんでした。
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも我愛車エクストレイルをよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/02/23 16:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

オートメッセ🎵

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

相も変わらず絶賛自宅警備員中のAPLEXでございます( ̄▽ ̄;)
まあ体調は通院してるおかげかぼちぼち良くなってはいるんですが😅



さて、そんな今日はオートメッセに行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

あ、先にお断りしときますが去年同様尾根遺産画像無しです( ̄▽ ̄;)(最近あまり撮る気しないんですよ😅)

で、入場






まずはSUPER GTマシン






ちょいとクラシック












クロカン系























痛車









カスタムジムニー












彫刻







WRCヤリス







ブリスターゴルフ




きにいったデザインのホイール












こんなとこですね、三時間程で退散しました。

物品購入はハセプロさんでフューエルチェックアゲインのディーゼル用カーボングリーンとドアミラーバイザーLのカーボンブルーです(  ̄▽ ̄)




帰り道、最近行き始めた大正区にあるエアソフトガンシューティングレンジのお店HIDEOUTさんへ

もともと寄るつもりでエアソフトガン持って行ってたので(ノ´∀`*)

ちなみにコレ








CYMA CM-701A (M700type)中華製のエアコッキングライフルです(* ̄∇ ̄)ノ

今回はスコープ着けたので調整がてら40分ほど撃ちまして、あとは店員さんと駄弁りんぐ(≧▽≦)

今度シューティングイベントもやるそうなのでタイミングあったら参加しようかな🎵

Posted at 2017/02/10 22:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

バレンタイン🎵

この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。

いままでもらっても義理ばかりっす( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/02/06 16:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

#猫バンバン🎵

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

一昨年から展開されている日産の#猫バンバンプロジェクト

昨年応募していただいたマグネットステッカーを貼っております。





たまにバンバンするのを忘れたりするんですけど、今日ふと気になってボンネットを開けてみると…





エンジンカバーに足跡🐾&ネコ毛が( ̄▽ ̄;)

やはり気がつかないうちにぬこ様が入り込んでいたようです。

幸い巻き込み事故にはなっておりませんがいままでに何度か悲惨な事故を見たことはあるので気をつけていきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんもできましたら乗る前にボンネットを軽くバンバンと叩いて猫ちゃんが入り込んでいないか確認してくださいね(^^ゞ
Posted at 2017/01/23 17:15:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NekoShogun おお!ストライクフリーダム🎵
んじゃ私はフリーダムとインパルス60/1でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
他にもいろいろ写りこんでますが😅」
何シテル?   06/09 00:30
APLEXです。よろしくお願いします。 みんカラはじめてから弄りが加速しております(笑) 弄りブログをメインに上げてますが参考にされる場合は自己責...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ウィンカー付きドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:07:17
お土産のダイナモ?・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:47:38
櫻井さんを偲ぶ9days 9/9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 07:12:07

お友達

気になった方はぽちっとな(^^)
お待ちしてま~す♪
106 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * まるよしまる夫まるよしまる夫 *
コジヘイコジヘイ * えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
saki44saki44 * hiro@Kansai人hiro@Kansai人 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
中古車屋で勤務してまして、たまたま入庫してきたこいつを一通りみて 一目惚れ(///ω// ...
ホンダ VT250FE 弐号機 (ホンダ VT250FE)
壱号機である白/青のVTを事故で壊してしまい最終的にこのタイガースカラーの弐号機に乗り換 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンスピーディのシルバーに乗ってます。 親も乗るのであまり派手に弄れません… ...
キムコ アジリティー125 キムコ アジリティー125
通勤快速です(^-^) 前の仕事に就いたのとほぼ同時期にFZX750から乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.