• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

【アフリカツイン】ライダースカフェJOEY'S BAR

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今週はスポット的に3日程以前のバイト先でバイトしてました。

で、今日は今週末は土曜日から月曜日にかけて台風襲来で悪天候のようだったので、YouTubeでみて気になっていた京都府美山町にあるライダースカフェJOEY'S BARへ行って来ました🎵

早めに行くつもりだったのですが起きれずに結局朝9時に出発。

外環状線国道170号から枚方大橋を渡り八丁畷を国道171号へ

桂離宮のところの橋を渡り国道162号周山街道を北上、道の駅美山ふれあい広場の手前にあるライダースカフェJOEY'S BARに到着♪








ライダースカフェだけあって広いバイク用の駐車場があります。

平日というのもあってか私以外にはお客様は女性二人連れのみ( ̄▽ ̄;)

後で若い子たちが三人来ましたけどね。

で、ちょうどお昼についたのでお昼ごはんを注文

ん~と、(・ω・)∩<JBパスタください

きたきた🎵





うん、美味しい🎵


ユーチューバーの皆さんや雑誌のステッカーがいっぱい





ひととおりまったりした後は道の駅でお土産買って、帰りは途中にあるカモノセキャビンというログハウスのカフェの向かいから昔行ったキャンプ場へ。

昔はたしか全線ダートだったと思ったんですがほぼ舗装路、途中からダートになりましたが広域林道と交差する峠まででした。







というか、自分の記憶ではほぼフラットな道だと思ってたんですが結構登って下ってだったので道間違えたかな?と思いつつ走っているとそれらしき看板を発見❗️

現在は閉鎖されているようでした(最近のマップやグーグルマップで確認できなかったんですよ)まあ、現在の状況が確認できたんで良しかな( ̄▽ ̄;)

そこからは府道38号から国道477号を西へ道の駅ウッディー京北の交差点を国道162号へ。

後は来た道を戻りつつ途中国道171号から淀の前を通り一旦第二京阪道路久御山南へ入って交野北で降りバイパスを走って国道170号へ出て、午後6時半位に帰宅しました。


2回目の1日ツーリングでしたが今日は天気もまずまずで気温が涼しく(途中の気温が最低20度(^^;)快適なツーリングかできました。

少々ダートも走れましたし(ただ純正タイヤではやはり少しグリップが緩いのでちょっと怖いかな( ̄▽ ̄;))良かったです。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 21:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソロツー
@yuuhiさん

ペ・ヨング
やまとやかがさん

ふと
ひっこ_スカイラインさん

土日のまとめ♪
まっさかさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所の公園で野良ちゃん相手にネコ成分補給(^^)一匹はモフらせてくれますが一番手前のこは✌️爪出してネコパンチです☆(゜o(○=(゜ο゜)o」
何シテル?   09/23 17:28
APLEXです。よろしくお願いします。 みんカラはじめてから弄りが加速しております(笑) 弄りブログをメインに上げてますが参考にされる場合は自己責...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サヨナラ和歌山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 00:26:08
虎の林道調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:37:33
ウィンカー付きドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:07:17

お友達

気になった方はぽちっとな(^^)
お待ちしてま~す♪
105 人のお友達がいます
*提督**提督* * きーしゃきーしゃ *
saki44saki44 * ipumaru.ipumaru. *
koara-papakoara-papa * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
中古車屋で勤務してまして、たまたま入庫してきたこいつを一通りみて 一目惚れ(///ω// ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
昨年から仕事が決まって安定するまでとずっと我慢してたんですがどうにも我慢できずに2017 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンスピーディのシルバーに乗ってます。 親も乗るのであまり派手に弄れません… ...
キムコ アジリティー125 キムコ アジリティー125
通勤快速です(^-^) 前の仕事に就いたのとほぼ同時期にFZX750から乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.