車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
北米野郎vol.6 [63枚]
投稿日 : 2016年10月11日
10月9日にツインリンクもてぎで行われたUSDMのイベント。以前よりも会場が広くなり、参加台数も増えて見ごたえがありました。会場で見かけた素敵な車たちをアップしました。
後半はツインリンクもてぎ敷地内にあるHONDA Collection Hallの展示車両を追加しました(10/26追記)
写真一覧
今回のイベントで1番好みだったかな。いすゞNPR仕様。この顔のエルフは結構好きでしたが、やはりUS仕様は素敵ですね。
イイね!
こちらはお馴染みですね。 モノホンの左。
イイね!
リアはこんな感じ。 荷台の落書きが素敵ですね。
イイね!
こちらは衝撃的ですね。ダイハツハイゼットの左ハンドル。初めて本物見ました。 本国では公道は走れない扱いだった気がします。
イイね!
3代目アバロン。デカイですが、日本車の信頼性があるのは羨ましい限り。
イイね!
プロナードも中古でいい出物が少なくなってきました。
イイね!
こちらはリア側。 私もこんな感じでチャリンコ背負いたいですねー!
イイね!
この年代のカローラはマニアックな雰囲気プンプン。
イイね!
リアのなんだこの車感が良いですね。
イイね!
カローラはこの形が大好物。この大きなバンパーが素敵です。
イイね!
まだまだ行きますカローラ。こちらは9代目にあたるモデル。ライトまわりなどデザインがだいぶ違いますね。
イイね!
リア側こんな感じ。普通に乗り回すのにはちょうどいいですね!
イイね!
カローラは今年で50周年の節目。最後のカローラはこちらです。
イイね!
フルスモークにこの色合いが雰囲気出て素敵です。
イイね!
シエナならこのモデルが好きですねー。昔のイプサムのでっかい版みたいな感じ。
イイね!
鉄チンホイールがまたいいかんじです。
イイね!
こちらはハイランダー。押し出しの強い今時のトヨタデザインです。ビニール傘ー。
イイね!
左ハンドルのトヨタバン。輸出仕様のストレートなネーミングには脱帽です。
イイね!
錆がいい感じ!プレーンなスタイルがかっこいいです。
イイね!
ダッジステルスをGTO仕様にしたようです。
イイね!
希少ですねー。個人的にはステルスの方が好きですが。
イイね!
シボレートラッカー。ベースはスズキのエスクードですが、ボウタイ付けて別物ですね。マニアックです。
イイね!
トライベッカ2代。顔が変わってかなり雰囲気違いますね。
イイね!
こちらは地元でお見かけした記憶があります。 マツダ6ですね。
イイね!
リア側はこんな感じ。ノーマルでも他と違う雰囲気が素敵です。
イイね!
NV1500デカイですねー。どうもダックスフントに見えるんですが、どうでしょう?
イイね!
リア側。鉄の塊感がすごいです。
イイね!
日産フロンティア。綺麗ですねー。日本で乗るにはこれくらいがちょうど良さそう。
イイね!
パスファインダーからの四駆並び。 こういう車でオフロードとか楽しそうです。一度は乗ってみたいですね。
イイね!
ホンダシビック。外装はそのままってのが良いです!
イイね!
ホンダアコード。色合いといいカッコイイですね。
イイね!
リアはこんな感じ。ホワイトリボン履いてますね。
イイね!
こちらもアコード。綺麗に維持されてて羨ましい限り。
イイね!
こちらはアコードクーペ。
イイね!
このリアは初めて見るデザインだったので新鮮。
イイね!
ホンダクロスツアー。もとはアコードの派生だったそうです。初めてみましたー。
イイね!
リア側。かなり大きいスタイル。
イイね!
シビックですね。USDMの中では1番好きないじり方です。雰囲気最高ですね。
イイね!
リアはこんな感じ。走ってそうですねこういうの。
イイね!
ベンツの北米仕様もまた素敵。丸ライトに飛び出したバンパーがカッコイイですよね。
イイね!
会場奥の方にいたダッジチャージャー。ノーマルが1番好きですね。
イイね!
ローライダーの方々も来てました。
イイね!
ビュイックセンチュリーのウッディワゴン。
イイね!
ここからはHONDA Collection Hallの展示車両です。東京モーターショーで見たFCXコンセプト。
イイね!
こちらは箱根駅伝で過去に走ってましたよね。
イイね!
入口のホール部分はこんな雰囲気でした。
イイね!
個人的に欲しいスペイシー。さすが保存車、綺麗ですね。
イイね!
バイクだけでも所狭しと展示されています。ちょっと詳しくないのでザックリと。
イイね!
こちらは4輪市販車のフロア。
イイね!
2台目のバモスといい、昔の車は愛嬌があって可愛らしい雰囲気です。
イイね!
ホンダS600とS800。実際見るとかなり小さいですね。
イイね!
ホンダライフ。右のピックアップは初めて見ました。
イイね!
ウッディが素敵なシビックカントリー。アメ車の影響が大きいですね。
イイね!
リアはこんな感じ。大きいバンパーが素敵です。
イイね!
懐かしいですね。ワンダーシビックです。
イイね!
珍しいアコードエアロデッキ。今の車にはないスタイルですね。素敵です。
イイね!
シティとモトコンポ。まさに80年代の名車ですね。
イイね!
クイントインテグラ。このヘッドライトがカッコイイですよね。一度は乗ってみたいなー(^ω^)
イイね!
最近めっきり見かけなくなったレジェンド。
イイね!
こちらはインスパイア。結構好みですが、こちらも見かけなくなってしまいましたね。
イイね!
タイプRの3台集。
イイね!
タイプRはやはり特別な存在感ですね。オリジナルの車を拝見できて感激です。
イイね!
こちらは競技用車両。F1など大量に置かれています。好きな人にはたまりませんね。アップした以外にも多数の車があるので是非オススメです。ここ自体は入館無料。ツインリンクもてぎに入るための入場料が必要なだけ
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/20 19:44:47
はじめまして。マツダ6に乗っている者です。撮影していただき嬉しいです!私も地元でカプリスをお見かけしたことがあるのですが、どこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/26 17:57:17
はじめまして!
お返事遅くなりました。申し訳ありません( ´_ゝ`)
勝手に撮影させてもらっただけなのに恐縮です。
やはりそうでしたか!!珍しい車がいるなぁと思った記憶がありまして( ͡° ͜ʖ ͡°)
こちらこそよろしくお願いいたします(^ω^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ホットロットカスタムショー行ってきましたー😍
欲しかったグッズも買えたし満足ですー😋」
何シテル?   12/05 15:37
給料はすべてクルマの維持費に(;゜0゜) まさしく家計は火の車。しかしながら、私の趣味に理解ある彼女のもと、なんとか続けさせていただいておりますm(_ _)m...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GM Regular Production Option 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 20:38:54
 
お友達
自分から誘えない人なんで気軽に声をかけてください(#^.^#)
35 人のお友達がいます
悪羅心愛悪羅心愛 * 金子浩久金子浩久
ティアナティアナ ジジオとハイドジジオとハイド
たじこーたじこー tmxjm1003tmxjm1003
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー カプリス シボレー カプリス
2009年にアメリカジョージア州からお越し頂きました。 まだ子供の頃に名前も知らない時か ...
フォード マーキュリー・グランドマーキー フォード マーキュリー・グランドマーキー
免許取得から1年半くらい乗りました。 1989モデルの新車並行車。アメ車でしたがカナダ製 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.