• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

チョット軽作業

暑いので車内の気になった箇所をチョットだけいじりました。

インパネのルーバー、右側の動きが渋く、何かベトベトしたものがついていたのを発見。除去の為ルーバーユニットを外しました。ルーバーユニット固定箇所が割れていたので、これも超強力な接着剤で補修。


ベトベトも除去完了で元に戻すのですが、前から気になっててたランプを確認。


端子にLEDが刺さってます。
がしかし、線は何処にもつながっておらず…。何のランプ?

★追記
このランプ、LTOC[ランチア テーマ オーナズ クラブ]メンバーさんに『イモビライザーのもの』だと教えていただきました。イモビライザーなんて付いてないのに…。

LEDで思い出しました。何個かイルミ用のが余ってたような…。探してみると4個あったので、ルーバー部分とエアコンパネル上側のスイッチに丁度だーと思ったら、生きてるのは1個でした(汗。3個は不良品。

接着剤も乾き、ガッチリくっついたので元に戻して終了〜。前回オーディオ配線整理した時にパワーアンテナの配線接続を忘れていたので、配線をし直して完了です!誰がみても『あ、こうね』って、スッキリわかるようにしました。
ブログ一覧 | LANCIA THEMA
Posted at 2016/05/07 17:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらま、大変だ。外注・下請にも影響大。

【新聞ウォッチ】ホンダ狭山工場のウィルス感染 身代金要求の「ランサムウエア」、1000台分の生産に遅れ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170622-10267485-carview/
何シテル?   06/22 09:08
ランチア・テーマ8.32を手離して以来、趣味車切れ状態でしたが、縁有ってランチア・テーマ turbo16v LSに乗ることになりました。 テーマはこれで3台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GW2日目~ 仮想ハルヒル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:24:30
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 00:51:16
Lancia Club Japan 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2013/12/10 22:35:52
 

お友達

お友達募集中~♪
46 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 * 元でどまる元でどまる
kobasegkobaseg kazHFkazHF
えば(ebaebaeba)えば(ebaebaeba) おぬまおぬま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
K12 march最終型です。 本当はチャイナブルーを探していましたが、さくらパールを購 ...
ランチア テーマ ランチア テーマ
6台目のLANCIA車 THEMA turbo16v LSです。
ランチア デルタ ランチア デルタ
4代目のLANCIA車。DELTA HF Integrale(8v)です。 購入当時から ...
ランチア テーマ ランチア テーマ
3台目のLANCIA車.THEMA turbo16v(5MT)です. この佇まいが好きで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.