• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jammyharuchanのブログ一覧

2015年07月09日 イイね!

そでがうらサマーサイクルロードフェスタ

みなさんおはようございます(敬礼)

jammy初老前日人生2度目の自転車レースに参戦して参りましたー(ヒーハ~)

いやー富士本コースより袖ヶ浦フォレストの方が、きつかった気がします~(ひでぶ~)

また雨の中・・・アクシデントありー!(ポーウ)

jammyのレース結果はいかに~・・・・

今回もGoProでの撮影 っとその前に、

自転車通勤初級編R15が完成したのでそちらをまず貼り付けますー(フォー)



そして、そでがうらレース



誰かロードレーサー買う方居ませんか~? 即決価格・・¥35000 
オグさんどうでしょうー?(ヒーハ~)
 
Posted at 2015/07/09 12:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャンコライダー | スポーツ
2015年06月29日 イイね!

FUJI SPEED WAY 本コース

FUJI SPEED WAY 本コースご無沙汰しておりますー(敬礼)

TANIさんより動画が見れないというクレームを頂き、こっちでもあげます~(ヒーハ~)

先月jammy自転車レースデビュー戦を飾り、一昨日は富士本コースをまさかまさかの自転車で走りましたー(ポ~ウ)

思ったよりもきつく感じなかったですが、今通勤を1国から環2に変えた成果なのか~?(笑)

そしてjammy来週日曜は、「初老前日」2戦目のレースをなんと!なんとあの袖ヶ浦で・・・

T-MANで散々TANIさん等と走りまくった、袖ヶ浦でレース参戦ですー(ヒーハ~)

まなべさん応援お願いします~(フォ~)

それでは、先月のjammyデビュー戦の模様と、一昨日のFUJI FREE RIDE その2を貼り付けますので、ご覧下さいー(オイショマ~ン)



FUJI本コース


後マウンテンバイク買う方居ますかー? 即決価格 ¥30000

Posted at 2015/06/29 20:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャンコライダー | スポーツ
2015年01月08日 イイね!

今日はーチャンコライダ~

今日はーチャンコライダ~みなさんこんにちはー(敬礼)

本日jammy日曜出勤なので代休です~(ポーウ)

haruchan体調あまり芳しくないと言うので・・・

温泉に行かず、チャンコライダーで茅ヶ崎を目指すことにー(朝からフォ~)


6時に起きて(ちょっと遅め)お風呂に入り、いざ烏帽子岩へ~(Hey)

haruchanのお客さんから教えてもらった、境川沿いを突っ走り、藤沢へ!

藤沢までずーっと川沿いをサイクリングコースになっているのです~(ヒーハ~)

藤沢から昔お世話になった、藤沢南警察前を通りーR134へ~♪

今日はR134から物凄く富士山綺麗でしたー(マーベラス)

茅ヶ崎まで片道31.5km TIME 79分!!

なかなかのペースだと思います・・・KUROTAKAさん(いきなりフォー)

茅ヶ崎海岸・・・海がめちゃくちゃ綺麗で、思わずシャッターを切らずには居られませんでしたー  (エアード~ル)

やっぱり、湘南は冬だな~・・・ねぇTANIさん(無茶振りフォ~)

というわけで、本日の動画ご覧下さい(^0^)ゞ


前回の haruchanにサプライズを見れてない人もいらしゃると思うので、ディレクターズカット版を貼り付けておきますー(ヒーハ~)
Posted at 2015/01/08 16:49:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | チャンコライダー | スポーツ
2015年01月05日 イイね!

haruchanへサプライズ 第1弾!

haruchanへサプライズ 第1弾!みなさんお久振りです、こんばんはー(敬礼)

そして、明けましておめでとうございます~(ヒーハ~)

喪中の方はすみません。

イブはharuchanの誕生日!

みなさんいかが過ごしましたか?

私は夜勤の為・・・haruchanの誕生日を祝ってあげる事が出来ず・・・・

ならばという事で!サプライズを26日に結構!!

この計画を知っていたのは、KUROTAKAさんと多分T嶋さんも知っていたと思われます(笑)

なぜ香川ー(あんときのポーウ)

それでは、haruchanにサプライズご覧下さい~(オイショマーン)


いやー凄かったです~こんなの初めてですー(フォ~)

haruchanも感動して、大喜びしてくれました~♪♪

haruchan;「世界にはこんなのもあるんだね・・・次は何を見せてくれるの?」 とー(ヒーハ~)

今回やらかしただけに~・・・次が厳しいー(アブ)

それではみなさん、第2弾でお逢いしましょう~(Good Night)
Posted at 2015/01/05 23:01:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 神秘 | クルマ
2014年07月06日 イイね!

haruchanを温泉に連れて行こう!Vol.19・20・21・22(ヒーハ~)

haruchanを温泉に連れて行こう!Vol.19・20・21・22(ヒーハ~)温泉ファンの皆様、ご無沙汰しておりますー(敬礼)

jammyのharuchanを温泉に連れて行こう第19~22まで一挙公開です~(ヒーハ~)

まず、第1弾は、紅富士の湯ですー♪

ここは、近すぎて全然行ってなかったのですが~・・・

め・目からうんこー いや間違えました~うろこーです!

今まで、haruchanを連れて、100何泉か行ってますが~・・・

ここは、絶景風呂ベスト3に入りますねー!!

素晴らしい富士山が見られますね~(最高・最高・裁判所ー)

そして、2発目 はやぶさ温泉 ここは、強アルカリ性温泉でPHが9.8なのですがー・・・

なぜか、内湯が硫黄泉の臭いがする~(ヒーハ~)

そう、KUROTAKAさん正解です! TANIさん惜しい!!

混合温泉で、日本でも珍しいと思いますー♪ 我々は初めてでした~(パッパラー)

そして、第3弾 山梨の桃源天恵泉 ここは、アルカリ性温泉でPH9.5ですー(エアード~ル)

内湯しかなく、最近高アルカリ性温泉に浸かりすぎているのか・・・

あまり、感動がなく・・・次の日も休みという事もあり、そのまま、温泉はしごへ~♪

4発目の長野の桟温泉まで突っ走りましたー(笑) 

ここは、日本で弱酸性温泉の第4位ぐらいに入る温泉で、効能にリュウマチと書いてあったので、

haruchanを連れて行きましたが、男湯の源泉「冷鉱泉」が膝下位までしかなく、

足湯にjammy浸かってる様な状態で頑張りましたが・・・女湯はたっぷり源泉があったみたいで、

haruchan良かったと言っていたので、良かったです~♪

帰って来ると・・・haruchanの足の爪が一つ死に掛けていたのですが・・・・

元の色に戻ってましたー!凄いぞ桟温泉~(ヒーハ~) 
Posted at 2014/07/06 19:36:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 温泉 | クルマ

プロフィール

「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ http://cvw.jp/b/861187/36019743/
何シテル?   07/09 12:01
2010年7/12カプチーノを購入  ジェイミーharuchanです。 「MIYAGASE SPEED☆STARS」所属
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレストウェイ 2013.3.24 走行会 Ⅳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:17:05

お友達

ただいま、お友達は募集しておりませんのょ~。
74 人のお友達がいます
そら007そら007 * 青りんごサワー青りんごサワー *
しんやパパしんやパパ * mikachumikachu
Masa@Masa@ ドリーム2号ドリーム2号

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ jammyharuchan号 (スズキ カプチーノ)
峠最高です~” サーキットキムチ良いー(敬礼) 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.