• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

黒パブGT WEST ダンシングオールナイト!

黒パブGT WEST ダンシングオールナイト! 黒パブ GT WESTファンのみなさまこんにちはー(敬礼)

jammyの横浜ダンシングオールナイト言葉にすれば~の

時間がやって参りましたー(フォ~♪)

昨夜は仕事が終わって速攻帰り、

haruchanと黒パブ GT WESTにオールナイトフェスティバルに参戦してきました~(ヒーハ~)

初参戦の変態Hiro。さん♪&Niwasakiさんそして、荻さんとしんやさん、さらに・・・

無敵のコンビ、苦楽さん&永遠のマイトガイにしさんと私達8人で飲み明かしましたー(^▽^)酒ゞ

にしさん達は14時頃から飲みだした様子・・・

完全に、にしさんはレッドゾーンに入っているに違いない・・・・・

恐怖と不安しかない思いで、20時前に黒パブ GT WESTに到着~(ヒーハ~)

私達のエキゾーストを聞きつけ、にしさんすかさずお出迎え・・・

にしさん「おう!お疲れ様!!haruchanごめんね♪・・・・」

「どうしたにしさん!いきなりharuchanに謝っているー(汗)」 「どこかに頭でもぶつけたんですか~?」(巨笑)

先行きに物凄い恐怖を感じるjammy(ヒーハ~) 

黒パブに入ると、荻さんが素面でみんなの相手をしている、お疲れ様です荻さん(敬礼)

今日私達と一緒で仕事のHiro。さんやNiwasakiさんも到着していて・・・

Niwasakiさんはかなり良い感じになっていましたー(フォー♪)

まぁ~いろんな数字のお話やしんやさん、苦楽さん得意の下ネタで盛り上がり~

にしさんが掲げた本日のテーマ・・・

「10時間耐久に対抗し10時間以上飲み続けるぞー!みんな酒になれ~!!」

という10時間も軽く越え・・・にしさんサーキットでも有言実行なので、

また本当に酒になってしまうんじゃないかと、思っていたら・・・・

「なんということでしょう~!」


にしさんがこんなに楽しく酒を呑んでいる♪ いつも酒に呑まれてしまうのにー(ヒーハ~)

いやぁ~笑いすぎて夜中の2時に呼吸困難になりました~(ファ~)

にしさんがこういう感じなら、またすぐやりたいですねー(^▽^)ゞ

みなさんありがとうございましたー(最敬礼)

この間の様子はここ↓
 

 
ブログ一覧 | 黒パブ GT WEST | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

都筑オフ
harusuke1000さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:24:45
素晴らしい♪

一晩呑み続けられるその体力があれば、K4GPを交代無しで走りきれますよ!

来年はジェイミー号でエントリーだ!
(^O^☆♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:31:20
ありがとうございますー♪

真剣にK4GP交代なしで、私1人で走りきれる

のでは?と思っています~(ヒーハ~)

来年K6Aで参戦しようかなぁー(ワゴンR)「巨笑」
2012/08/18 13:45:55
お疲れ様でした~♪

久しぶりに笑い死にそうでした~♪

にしさんはきっと半分も覚えてないことでしょう(笑)

Hiro。さんレギュラー決定!

またやりましょう(^ ^)v
コメントへの返答
2012/08/18 13:53:01
お疲れ様でしたー♪

いやぁ~笑いましたねー(ヒーハ~)

今回にしさん7割は覚えてるんじゃないですかね~?(巨笑)

Hiro。さん面白いですよねー(フォ~♪)

よーし、Hiro。さんレギュラー決定という事で~・・・

OC TODAYで来てもらいましょうー(Hi-ro~)

また、近いうちやりたいですね~(敬礼)
2012/08/18 13:52:53
耐久フェスティバルいいですね♪

スタート前にウコンの添加剤忘れずに(ヒーハ~)

14時スタートの方々には一度ピットに入って貰いましょう(笑)

今回は 酒にならず にペース配分を守ったってことでしょうか?

さすが「 匠♪」(敬礼)
コメントへの返答
2012/08/18 13:58:22
こんにちはー♪

耐久フェスティバルは、笑いすぎで顔面が痛くなります~(ヒーハ~)

14時からで、ピットのピの字もありませんよー(ファ~)

今回、にしさん何かが変わったんでしょうね~(巨笑)

「匠」のにしさん次回乞うご期待ですー(最敬礼)
2012/08/18 14:50:15
こんにちは~♪

えらいことになってるに違いないと思っていましたが(笑)、普通の飲み会だったんですね(≧∀≦)

楽しかったみたいで良かったです♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:51:32
こんにちは~♪

今回とても楽しい飲み会でしたよー(ヒーハ~)

次回はわかなんちゃんも参戦あれ~(^▽^)ゞ
2012/08/18 21:23:25
こんばんは~!楽しそうですね^^

私は飲めませんが、社会人になって飲めなくても飲んでる人のテンションに合わせることができるようになりました^^
OCの前日は遅い時間に合流すると思いますが、ついた途端に皆さんが出来上がってるのを想像すると・・・。

何かしらの準備をしておかないといけないようですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:31
こんばんはー♪

楽しかったです~(ヒーハ~)

にしさんが、うめポンちゃん呼んでとしんやさんに

言ってましたよー(フォー)

私達のテンションに無理に合わせなくても大丈夫ですよ~♪

無理に合わせると・・・調子が悪くなると思いますー(巨笑)

OC前夜祭は、にしさんも苦楽さんも居ないので、

しんやさんだけマークしておけば大丈夫です~(笑)

心の準備をしておいてくださいー(ヒーハ~)
2012/08/18 21:45:49
おぉー、楽しそうなフェスティバルが催されてたんですね。。。(^o^)/

きっと、パワフルな一夜だったかと。。

これからは、すべてにおいて”10時間耐久”をキーワードに人生を歩んでいきましょ(謎・・)


完走まじかで・・・・・<(`^´)>

・・・もまた人生です。。(謎笑)

コメントへの返答
2012/08/18 23:33:51
いやー今回はめちゃくちゃ楽しいフェスティバル

IN黒パブでしたよ~♪

コブラもびっくり8000cc位呑んでますー(ヒーハ~)

そうですね!人生は全て10時間耐久!!

♪それもまたー人~生ー♪

♪あーあ~TANIさんの流れのよーに~♪(フォ~♪)
2012/08/19 02:19:26
昨日はおつカレーライスでした♪

にしさん、奥さんが帰って来た時から回転数を抑えていたんじゃないですか~(笑

また宜しくお願いします(^-^)

コメントへの返答
2012/08/19 19:41:07
お疲れサマーランドですー♪

奥さん帰ってきた途端ブースト0.2しか、かかって

なかったですよ~(ヒーハ~)

今日はなんで来なかったんすかー?!

また、近いうちにやりましょう~(フォ~♪)

次はうちでやりますかー?(敬礼)
2012/08/19 06:31:16
おはようございます~

10時間お疲れ様でした(敬礼)

次回は24時間テレビに対抗して・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 19:43:54
こんばんは~(最高級飛騨牛)

ありがとうございますー(最敬礼)

24時間テレビに対抗すると・・・誰か絶対泡吹く

と思います~(ヒーハ~)
2012/08/19 09:38:10
ワイルドかつダンディーなお三方ですね^^

10時間耐久・・・酒が飲めない僕にはきついな~。。。^^;
コメントへの返答
2012/08/19 19:47:08
OH!くまカプさんおパンティー♪

ワイルドを通り越して・・・ジャイルドですねー(フォ~♪)

大丈夫ですよ~荻さんも飲まずに11時間付き合って

くださいましたー(ヒーハ~)
2012/08/20 13:33:27
 昨日はありがとうございました~

 それにしてもものすごい量飲むんですねぇ

 俺はお酒飲めないんでソフトドリンクのみですが、10時間も飲み続けてたらお腹壊します( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/21 12:40:27
こちらこそありがとうございましたー♬

この間の量はそんなでもなかったんですよ~(フォ~♬)

そうですねー酒もジュースもお腹壊しますねー(ヒーハ~)
2012/08/21 11:59:38
>ジャイルド

たいした捻りも無い、くだらねー造語に
笑っちまったじゃねーか!ww

次回はjammyトコで
『ポロリもあるよ!オサーン達の水着パーティー』
でやるべ( ̄▽ ̄)b

翌日、大家から「出てけ」って言われると
オモウケドww
コメントへの返答
2012/08/21 12:46:00
にしさん、ジャイルドの語源分かりますー?♬

「ポロりもあるよはにしさんの、のみがポロリするんで

きっついで~す」(フォ~♬)

にしさんの声で、この街に住めなくなりそうですー(ヒーハ~)
2012/08/22 00:01:12
おおおおお!
こりゃまたすんげぇ楽しそうな♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 00:03:44
こんばんはー♪

とても楽しい宴会となりました~(フォ~♪)

ぶんぶんお泊りやりたいですねー(ヒーハ~)
2012/11/09 22:15:40
瞳~を閉じて~♪

そろそろ
カラオケ&酒したい・・・・・
コメントへの返答
2012/11/10 11:41:54
よろしければ今夜・・・

jammyharuchanん家で・・・

鶴カラオケ&酒・・・

開催しましょうか~?

...by...haruchan...☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ http://cvw.jp/b/861187/36019743/
何シテル?   07/09 12:01
2010年7/12カプチーノを購入  ジェイミーharuchanです。 「MIYAGASE SPEED☆STARS」所属
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレストウェイ 2013.3.24 走行会 Ⅳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:17:05

お友達

ただいま、お友達は募集しておりませんのょ~。
74 人のお友達がいます
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
green_openmindgreen_openmind * Masa@Masa@ *
mikachumikachu * RじゃがRじゃが

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ jammyharuchan号 (スズキ カプチーノ)
峠最高です~” サーキットキムチ良いー(敬礼) 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.