• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jammyharuchanの"jammyharuchan号" [スズキ カプチーノ]

ピン腐ツア~その3

投稿日 : 2012年08月18日
1
そこへHiro。さん登場ー! あっ!!人攫いだ!

本当人攫いだ~(巨笑)
2
「へへっ、この子を返して欲しければ・・・

1万ルピア用意しなっ」(ヒーハ~)って・・・・

自分の子じゃーん(超笑)
3
そこへ、TMY君ファミリー登場~♪
4
Hiro。さんやしんやさんも帰ったので、

俺も帰るかなぁー(敬礼)

にしさんは宮ヶ瀬に置き去りです(笑) 

にしさんどうやって帰ったのかなぁ~??
5
と、土山を下りきると・・・

TMY君のワークスがマフラー落ちて立ち往生!

jammyすかさす助けに入る、

奥さんが「何か止めるもの持ってませんか?」と言うので、

jammyタイラップを差し出すと・・・2人共大変喜んでくれました♪ 

良いんですよ、TMY君に前に貰ったタイラップですからぁ~(ヒーハ~)
6
そこえ、1台のかぷちゃんが通り過ぎ・・・

折り返してくるー!

ケンたさんでした~(敬礼) 

「まだみんな居ますか?」と聞かれたので、

「たけさんまだ居ますよ」と答えましたー♪
7
実は私が早めに宮ヶ瀬に居ることを知った

haruchan、セカンドカートッポちゃんで

宮ヶ瀬に向かってましたが、jammyが少し早めに

帰り始めたので・・・Uターン(ヒーハ~)
8
haruchan「お前痩せる為に、家まで歩けー!」と・・・

jammyかぷちゃん降ろされ・・・・

家まで歩かされましたー(ブヒーハ~)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます~(敬礼)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 06:49:22
編集お疲れさまでした~(最高級松坂牛)
じゃなかった(最上級敬礼)

にしさん宮ケ瀬に置き去りですか~!!

ってjammyさんも置き去りにされちゃったんですね。

コメントへの返答
2012/08/19 19:32:28
こんばんはー(最高級米沢牛)

只今デンチャーさん復活ツーリから帰還致しま

した~(最敬礼)

悪い奴程置き去りにされます~(ヒーハ~)

次はー・・・KUROTAKAさんを浜名湖に置き去り

だ~(フォ~♪)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ http://cvw.jp/b/861187/36019743/
何シテル?   07/09 12:01
2010年7/12カプチーノを購入  ジェイミーharuchanです。 「MIYAGASE SPEED☆STARS」所属
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレストウェイ 2013.3.24 走行会 Ⅳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:17:05

お友達

ただいま、お友達は募集しておりませんのょ~。
74 人のお友達がいます
ドリーム2号ドリーム2号 * mikachumikachu *
そら007そら007 * Masa@Masa@ *
青りんごサワー青りんごサワー green_openmindgreen_openmind

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ jammyharuchan号 (スズキ カプチーノ)
峠最高です~” サーキットキムチ良いー(敬礼) 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.