• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチオフ?

プチオフ? お店を出て、駐車場に駐めてあるカピバラに向かっていくと、隣にもう一匹のカピバラが…オオーw(*゜o゜*)w
っていうこと、みなさんも1度や2度じゃないはずです(きっと…いや、たぶん…)。

生産台数が少なかった割に、隣同士になる確率が高すぎます(*´∇`)

空きスペースが沢山あるのに、隣に駐めたということは、意識しているんですよね?
話しかけても大丈夫なのかな…。
でも、変人に見られても困るし…。

いつも葛藤してます(-ω-;)ウーン

話しかけてもOK!という、何かサインでもあれば良いんですけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:29:33
ダッシュボードにカピバラのぬいぐるみを置いてると話しかけてもOKです~みたいな v(^o^
コメントへの返答
2010/10/30 13:39:46
カピバラぬいぐるみイイですね。

カピバラぬいぐるみを、後ろ向きに置いてみますか。
それなら、単にカピバラぬいぐるみ好きの人との区別も付くでしょうから(`・ω・)b
2010/10/30 14:23:14
こんにちは、お邪魔させて頂きます<m(__)m>

僕も今でも街中でソニカを見かけると嬉しくなります♪

今日はブルーのソニカを見かけて、改めて綺麗な色だなぁと思いました。


ソニカオーナーさんは、カピバラさんのぬいぐるみが必須アイテムですね(笑)


コメントへの返答
2010/10/30 15:16:21
こんにちは。

ソニカ見かけると、嬉しくなっちゃいますよね。
その気持ち、よ~くわかります(^-^)

クリアブルークリスタルメタリック(長い名称だ。苦笑)はきれいな色ですよね。
この色に惚れた部分もあります。

自分もカピバラぬいぐるみ何個か持ってます。
カピバラぬいぐるみのソニカへの乗車率が上がったりして。 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/861251/39273828/
何シテル?   02/05 16:21
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々と情報交換できたら嬉しいです。
気軽にお誘い下さい(*^-^*)
107 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * ウェストビーチウェストビーチ *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * アイリスアイリス *
雑学王雑学王 * CoonyCoony *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.