• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

プチオフ?w

プチオフ?w 先日に引き続き、本日も襲撃に出かけてみましたw
今日はお会いできてお元気そうなお顔を拝見できました。
O氏のファンの方、新しい職場でもご活躍中でしたので、ご安心ください。笑

さて、帰ろうと思い、車の所へ戻ると斜め後ろに停めようとしている青い車が…。
広い駐車場には空きスペースがあるにもかかわらず、
狙ってきた!?

女性のドライバーさんでした…。

以上、報告終わり!笑
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2011/02/25 19:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

For a change
MiToっちさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:01:49
で、もちろんメアド交換したんですよね、そのドライバーさんと(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:07:25
こんばんは。
なるほど、次回は教わったとおりにしてみますw
メアド交換すること、っとφ(。。;)メモメモ
2011/02/25 22:17:50
折角だから、並べて写真撮ればよかったのに。(笑)
勝手にプチオフまた期待してます。(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:35:51
こんばんは。
自分、内気なタイプなので隣に並べるなんて恥ずかしくて(*^-^*)
いつかはチャレンジしてみますw
2011/02/25 22:28:10
駐車場で、同じ車が来ると、しかも同じカラーリングですと、どんなドライバーかな?とトキメキますよね☆
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:15
こんばんは。
そうなんですよね♪
ドライバーさんが気になります。
でも、嬉しいんですが、なんか恥ずかしい気持ちにもなっちゃいます。笑
2011/02/25 23:09:12
こちらのソニカ乗りは男性が多いのはなぜ??

若いお姉ちゃんだったら、プチオフだけでは帰しませんぞよ(^.^)b
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:53
こんばんは。
こちらは女性のオーナーさん率が激高です。
女性が寄ってくるフェロモンが出てる!?(^ヮ^)

お姉ちゃんを帰さずに何するんですか?笑
2011/02/25 23:31:44
あ、痛くないソニカだ(ぉ
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:36
こんばんは。
痛いソニカは1台だけでつw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/861251/39273828/
何シテル?   02/05 16:21
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々と情報交換できたら嬉しいです。
気軽にお誘い下さい(*^-^*)
107 人のお友達がいます
アイリスアイリス * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ふじっこパパふじっこパパ * AZMAAZMA *
熊っち熊っち 名古屋koh-chin名古屋koh-chin

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.