• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やる気か!?

やる気か!? 威嚇されました!

いや、車に乗りたいだけで君には用はないんだけど…。
ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:49:34
こんばんみ~(^▽^)/


カマキリ・・・( ̄▽ ̄;)

ダイキライですwwあのカオが苦手www

しかも!子供のときに潰れたお腹からワイヤーみたいな

虫が出てきたの見てキモクテwww
コメントへの返答
2011/08/08 00:14:52
こんばんは。

カマキリの顔って三角形で、くるくる回って怖いですよね(><:)

しかも、子どもの頃に嫌な体験なさったんですね。

潰れたお腹から…

トラウマになりますね(T_T)
2011/08/07 20:59:44
気を抜いていたらカマキリ殺法でやられてしまうかも知れませんよ(´艸`)



今年はまだカマキリ見てないです(;ω;)



バッタをエサにあげると喜んで食べちゃいますからね(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 00:18:39
こんばんは。

蟷螂拳の使い手でした。笑

カマキリも年々見かけなくなりましたね。

今年もあと何匹見ることができるか…。

バッタは大好物でしょうから大喜びですねw

2011/08/07 20:59:58
こんばんは。

フロントガラスについていたんですか。
威嚇してくるとは、元気のいいカマキリですね。
一緒にドライブしたかったのかも、、、。
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:39
こんばんは。

Bピラーに張り付いていました。
ほぼ垂直なのに、なんでそんなところに!?笑
仕方ないので、乗車は止めました(^^;
2011/08/07 21:40:37
カマキリを蜘蛛の巣にくっつけて
対決させてあげましょう

よく・・・こんな遊びをしてました(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:35
こんばんは。
蜘蛛とカマキリの対決ですかw
それは考えたことありませんでした。
危険な遊びなさっていたんですね(^^;
2011/08/07 22:00:40
こんばんは(^_^

15年くらい前に、草むらにて
セミを補食中のカマキリに出会い
セミが、かわいそうなんで
取り上げましたが、手遅れでした(汗

カマキリは、殺る気です(わ
コメントへの返答
2011/08/08 00:27:19
こんばんは。

蝉を食べていることも多いですね。
弱って地面に落ちた蝉でしょうから、逃げることもできないんでしょうね。
取り上げた蝉は返してあげたんですか?笑

カマキリ、挑戦的でしたw
2011/08/07 22:30:36
から揚げにするとおいしいですよ(←信じちゃだめです ^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:40
こんばんは。
昆虫は良質なタンパク質が豊富ですから、美味しいでしょうねw
2011/08/07 22:51:04
こんばんは。

大の苦手なので反対側から乗り込みます。

その後走り出して風圧で吹き飛ぶまで降りれません・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:30:23
こんばんは。

カマキリが苦手な方、多いですねw

自分も車に虫がくっついていた時は、走り出して風圧で吹き飛ばします(^-^)
2011/08/07 23:32:17
カマキリはすぐに威嚇してきますよね。

そう言えば、最近あまりカマキリ見ないなぁ。
コメントへの返答
2011/08/08 00:31:37
こんばんは。
カマキリって人間相手でも逃げませんよねw
こちらでも年々見かけなくなりました。
2011/08/07 23:42:30
こんばんは♪
カマキリは、小指の大きさくらいまでは平気なんだけどなー。

緑色のでっかいやつが、羽を広げて威嚇してきたら怖いです。
怖いもの知らずだった子供の頃、鎌にはさまれて痛い思いをした記憶が甦りますw
コメントへの返答
2011/08/08 00:37:12
こんばんは。
大きいやつはダメなんですか?
たしかに、でかい奴は20cm近くなりますから、けっこう怖いですね。

人間を恐れずに攻撃してきますから、自分も子どもの頃、挟まれたことあります(^^;
2011/08/07 23:49:39
こんばんは^^

ヒィィィィ><
虫はだめです(T_T)
昔はよく捕まえてたんですがw

勝負の結果はいかに!?ww
コメントへの返答
2011/08/08 00:40:10
こんばんは。

虫、お嫌いなんですか?w
子どもの頃は平気でも、大人になるとダメっていう人も多いですよね。
何ででしょうね(^^;

乗車を止めたので、カマキリの不戦勝でした。笑
2011/08/08 00:55:54
スラマッソレ~

こちらは「ハラビロカマキリさん」でしか?
もう私の住まい周辺では草むらがほとんど無くなって
しまったので、ほとんど見かけなくなりました
カマキリ自体・・・

あっ、そういえば家の裏庭が草だらけでしたwww
コメントへの返答
2011/08/08 01:21:39
こんばんは。

チョウセンカマキリかと思われます。
あまり詳しくはないのですが、細身でしたのでw
自宅周辺は緑が豊富なので、動物や昆虫が沢山生息しています。
カマキリは少なくなりましたね。

裏庭、同じような状況です(^^;
2011/08/08 01:16:20
幼い頃噛まれた記憶があります。

見た目のスリムさに反して

結構凶暴だったと記憶してます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 01:23:38
こんばんは。

自分もカマで挟まれたことあります(^^;

カマキリは人間を恐れずに攻撃してきますよね。
2011/08/08 06:41:50
おはようございます。

カマキリ最近見掛けないです(^^;

エサが少なくなる時期、メスは、栄養を付ける為に、オスを…

確か…
補食してしまうんですよね。
(((((;゚Д゚))))))
オソロシヤ…
コメントへの返答
2011/08/08 08:37:02
おはようございます。

最近、めっきり見かけなくなりました。

あと、交尾が終わるとオスは食べられてしまうんですよね。
そういう習性って遺伝子に組み込まれているんでしょうけれども、凄いことですね…。
どんなシステムになっているんでしょう。

カマキリじゃなくて良かったですね(^^;
2011/08/08 20:23:06
こんばんは。

子供の頃にカマキリを触って、カマで引っ掻かれて痛い目にあった思い出があり、
苦手・・と言うよりも怖い存在です(~_~;)

不意に勢いよく飛んできたら、本気で逃げます(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:01
こんばんは。

大佑@NB6Cさんも子どもの頃に苦い思い出をお持ちなんですね(^^;
カマキリは子ども心にトラウマを植え付ける存在だということが良くわかりました。
これからの季節、飛んでくるかもしれませんので、お気をつけください(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/861251/39273828/
何シテル?   02/05 16:21
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々と情報交換できたら嬉しいです。
気軽にお誘い下さい(*^-^*)
107 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * scfhoscfho *
CoonyCoony * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
きたろうMXきたろうMX * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.