• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ソニカ版も欲しいです

ソニカ版も欲しいです これ、イイですね♪

「K-CARスペシャル ドレスアップガイド ワゴンR」です。
ワゴンR乗りの方でDIYやりたい方にはお勧めです。

エクステリア、インテリア、足回り、エンジン回り等の部品の外し方が、修理書の写しという形で掲載されています。
個人で弄るには十分な情報だと思います。
これがあれば修理書を見せてもらいにDに行かなくても済みそうです。
ソニカ版があれば嬉しいのですが、出ないでしょうね(T_T)

この他、ムーヴ版などもありました。
人気車は羨ましいです。

ちなみに、税込み1500円でした。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:02:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

作りましょか?表紙だけなら(爆)」 From [ Always Premacy ! ] 2011/08/28 23:23
どう?こんな感じで(笑) マイナー車なので1冊5000円以上しそうですが、、、 いや売ってませんってば。 この記事は、ソニカ版も欲しいですについて書いています。
ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:28:30
弄り初心者の僕も欲しいと思います(;^_^A



ムーヴ&タントって言う雑誌読んだことあります♪



かなり詳しく丁寧に書いてあるので人気車種はいいなぁ~(汗)って思う瞬間です(ToT)
コメントへの返答
2011/08/28 12:38:22
こんにちは。

Asahi 405さんもこのシリーズをご覧になったんですね。

結局は各種パーツを広告として載せているメーカーさんがあってこそ雑誌として発売できるのでしょうから、ソニカ版は無理でしょうね(T_T)

こういう部分で、不人気車は損だと思ってしまいますね(><)
2011/08/28 16:02:53
まぁソニカ版は無理でしょう(^。^;)
あくまでもビジネスですからね~
マイナー車の本を出版しても
儲けが期待出来ませんからね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 16:18:20
こんにちは。
ソニカのこの手の雑誌は出ること無いでしょうね。
人気車の本は色々な種類があって、オーナーさんは逆に困ってしまいそうですがw
2011/08/28 16:20:11
ちょっくらバイト帰りに買ってくるか(笑
コメントへの返答
2011/08/28 18:03:03
こんばんは。
なかなか良いですよ(^-^)/
2011/08/28 18:32:31
作りましょか?表紙だけなら(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:06
こんばんは。
その一言をお待ちしておりましたw
よろしくお願いいたします。笑
2011/08/28 20:19:56
お疲れさまです (o^-^o)ノ

Kの雑誌は、参考になる弄りが多いので

立ち読みしています(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 01:03:15
こんばんは。

自分も立ち読みが多いのですが、これは買ってしまいましたw

修理書を買うつもりなら安いと思います。
2011/08/28 21:49:12
こんばんは。
もしソニカ版が出たら、多少高くても買っちゃうと思うのですが、100%出ることはないですよね。
希少車に乗っているという自己満足に浸ってます。(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:41
こんばんは。
ソニカ版は絶対買いですよねw
ソニカの本自体、見かけませんから、1冊出たらみんな買うでしょうね(^^;
自己満足は大いにありますw
2011/08/28 23:24:46
こんばんは。
この手の本は1冊あると便利ですね。
ロードスターの時は買い漁り過ぎて物欲が止まりませんでしたが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 01:11:05
こんばんは。
車種専門の弄り本はあると便利ですよね。
ロードスターは各出版社から沢山出ていますから、目移りしちゃいますね。
多過ぎると困りますが、全く無いのも困ります(^^;
2011/08/28 23:50:58
スラマッソレ~
希少車ではないと思いますが
私のカルディナもありません(^^;

なので、同じ車の仲間見つけて、
情報交換するしか・・・
というより、その方が楽しい私だすw
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:53
こんばんは。
カルディナも少ないんですね。
お仲間ですw

でも、同じ車のお友達が沢山いらっしゃるという点では、カルディナに軍配が上がりますねw
稀少車乗りの絆は深いはず(^^;
2011/08/29 12:26:14
こういう本を見て、いじりに目覚める人、多いと思いますし、ナイスなアイデアが掲載されていたり、ひらめいたりすると、よりDIY精神がメラメラ燃えてきますね(^^)

多車種の出版を期待したいところですぅ~♪(^ε^)♪

コメントへの返答
2011/08/29 17:25:20
こんにちは。
修理書のコピーが掲載されているのがとても素晴らしいと思いました。
弄りに目覚めた人にはお宝のような本です。
価格もこの内容なら安いと思います。

ムーヴ&タントがありましたが、その他もできるだけ出して欲しいですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/861251/39273828/
何シテル?   02/05 16:21
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々と情報交換できたら嬉しいです。
気軽にお誘い下さい(*^-^*)
107 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 プレゼンスZSプレゼンスZS *
scfhoscfho * +ネモ++ネモ+ *
熊っち熊っち * montanmontan *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.