車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
BLACK PEARL Galaxy [3枚]
投稿日 : 2016年10月15日
※この記事はパーツレビュー「BLACK PEARL Galaxy」で追加された画像です。
関連URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/861282/car/2249990/8024979/parts.aspx
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/861282/car/2249990/profile.aspx
写真一覧
リア♪
イイね!
コーナーパネル♪
イイね!
サイドパネル♪
あっ、グリル撮るの忘れた(笑)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/25 10:03:01
お疲れ様です♪ブラパ仲間ですね~かっこいい(^^♪配色は決まりましたか??仕上がりを楽しみにしていますねっ\(^o^)/ 僕のエアロはまだ塗装待ちです💦
コメントへの返答
2016/10/25 12:18:36
おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)

塗装待ちという事はフィッティング作業は終わったんですね♪

もうすぐだぁ~♪待ち遠しいですね(^^)

オイラは予想以上に悪いフィッティングで、完成予定は12月中頃です(爆)
ホント板金屋さん泣かせです(>_<)
2016/10/28 11:20:20
やはりフィッテングですか💦確かお知り合いの方のコーナー部分は
酷かったと言ってましたよね( ;∀;)
紫きつねさんのヴェルはどの部分のフィッテイングが問題でしたか??

とにかく磨きも大変(立体形状が凄い)だと僕の頼んでいるショップも苦慮しているみたいです。

また細かな情報交換お願い致します・礼(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/28 11:44:39
こんにちわ♪
コメントありがとうございます(^^)

実車を使ったフィッティングはまだサイドパネルのみなんですが、これが反りまくりでその場にいた全員の目が点になりましたよ(^^;
これから他のパーツも仮組みするはずですけど、正直怖いです(爆)

そうなんですよね!磨き!
まずフィッティングどうこうの前に磨きがあり得んやろ!って言ってましたよ!
実際に見ましたけど、FRP透けてこれ以上削れないとこまで削ってもまだ面がとれないそうです(爆)
過去最高の最低だって言ってましたね(笑)

お互い板金屋さんには頑張ってもらわないとですね(^^;

また情報交換、こちらこそよろしくお願いします~♪✌
2016/10/28 14:49:13
お疲れ様です♪

サイドまぢっすか( ;∀;)
僕は素人ながらにもその形状からサイドだけは
後からじっくり考えて~と思って、モデリスタのサイドを付けっぱなし
で取り組んでいるので、まだ購入していないんですよね💦
でも聞いてよかったです。

ひょえ~そうなんですね💦
こちらのショップは確かに磨きから塗装まで手間暇掛かるけど、基本的にエアロはこういうものだと言ってまして、時間は要するけど仕上がりはバッチりとなるように頑張りますとの事なので、とにかく信じての待ち状態ですね・笑

ホントですね、頑張ってもらわないとですね!!

とりあえず、僕はショップオリジナルのシルバーとレクサスのガンメタ
を塗り分けで使ってみてもらってます。
仕上がりは11月中旬(発注から合わせると・・・6か月待ちくらい・笑)予定ですので、今しばらくお待ちください。

コメントへの返答
2016/10/31 10:17:20
こんにちわ♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
<m(__)m>

この間車を板金屋に預けました。
そしたらフロントとサイドをすぐ仮合わせしてくれたみたいで、写真が来ました!
またアップしますね♪

バンパーはたっちんさんが以前書いておられた通りそこまで大きなズレは無かったみたいです。
サイドはですねぇ・・・自分らで合わせてみた位置が違ってたみたいでして(^-^;
これまたそこそこイイ感じだったみたいです(笑)
まぁいずれにしても当然修正は必須ですが、光が見えてきました♪

トータル6か月ですか~!
結構待たせますねぇ!
オイラが今のところ4か月だからまだこれでも早い方なんですね(^-^;
あと半月、待ち遠しいですね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
2代目も、やっぱヴェルなんだよなぁ♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お散歩 ちょっとソコまで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 01:15:22
【新機能追加】フォトアルバム機能ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 15:04:13
冬のロンドン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 15:28:13
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2代目ヴェル! 28年8月6日に納車しました~♪ ボディカラーは、バーニングブラックク ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ステップワゴンからの乗り換えです。 車体がでっかくなった割には乗りやすく大満足!! 2. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.