車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
マロニエ御礼
マロニエ御礼 この1週間、殺人的なスケジュールだったために(来週も続く予定)、ブログのアップはおろか、まともにPCを開く時間もなく、お礼が今になってしまいました<(_ _)>

10/9のマロニエオートストーリー「秋」ミーティングのオフィシャル及びFMMブースのお手伝いをしていただいたSTCの皆様、マスタングな皆様をはじめとした多数の方々に厚くお礼を申し上げます。

バタバタした中でいろいろ無理なお願いをしてしまったあなはいむさんには、STCメンバーの取りまとめをはじめ、各種ステッカーや看板の作成において大変お世話になりました。

STC会長のBabuさんには、前日のお願いにもかかわらず、息子さんと僕のコドラを務めていただき、車内から檄を飛ばすという役割を果たしていただきました。

また、車両展示をしていただいた皆様におかれましては、当日朝の雨がそぼ降る中での搬入及び展示のご協力をいただき、ありがとうございました。
通常とは違う形態のFMMにご参加の皆様も、おつかれ様でした。

今回も栃木県内一のイベントであるマロニエオートストーリーに参加及びお手伝いをすることができて、FMMの存在感をあちこちにアピールすることができたと思います。
流れは今回でだいぶつかめたことと思いますので、来年はさらにスムーズな運営及び新たな試みもできたらいいなと思っています。
ニセカフェも好評だったようで、何よりでした。

お手伝いさん限定で配ったステッカーの数を見たら多分30枚ぐらい。
ずいぶん多くの方にお手伝いいただいたようで、感謝に堪えません。

FMM単独開催なら雨は降らなかったのですが(笑)、朝のうちの小雨がちょっと残念でした。
でも、皆さん各々に楽しんでくださったようで何よりです。
今後ともよろしくお願いしますね!

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
11月にまた会いましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:17:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 13:04:25
マロニエ&FMMお疲れ様でした!
STCがお役に立てて光栄です。
カイチョーは楽しむだけ楽しんで、な〜んもしてませんが…(^o^;)
コドラご指名、本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加したメンバーはそれぞれに良い体験をさせていただけたことと思います。
来年以降も出来る限り協力し、クルマイベントの発展に少しでも寄与したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ろまんちっく村花火イリュージョン http://cvw.jp/b/861387/38465187/
何シテル?   08/29 19:46
worksTKOです。 フェイスブックでは本名で、mixi(ほとんど放置中)ではTKOというHNで活動しています。 こちらは徘徊が中心です。 仕事以外...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AlfaRomeo-Giulia1300TI(1969 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 22:21:38
お友達
毎月第4日曜日に栃木県内でノンジャンルのFree Motor Meetingというミーティングを主催しています。

 http://fmm.atumari.net/
https://www.facebook.com/groups/621976591232277/
107 人のお友達がいます
プランジプランジ * RA272RA272 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * DJ KENTODJ KENTO
ハリガヤハリガヤ ひろ25ひろ25
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン ナミオ (トヨタ レジアスエースバン)
毎日毎日朝から晩まで足になってくれる頼もしい相棒。 仕事から遊びまでこれ1台あれば何でも ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
家族4人で楽しむべく購入。 我が家ではジュリアちゃんと呼ばれています。 全体的な程度はい ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハタチの時に乗ってからずっと欲しかったクルマ。 当初は通勤にもスキーにも使っていたが現在 ...
アルファロメオ 147 トマトちゃん (アルファロメオ 147)
新旧アルファ体制に憧れて妻のために購入したものの、度重なるセレスピードの不具合により、妻 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.