• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

刑事ドラマ

刑事ドラマ 今年初ブログになります。

去年の8月以降からじぇんじぇんあっぷしとりません。。。


で!

昨日の話ですがスカパーで刑事貴族2なるものを見とりましたら

デリカが劇中を走ってる~

1980年代のデリカでしょうかね~

ん~   

かっこいいなー

欲しーなー


スターワゴン♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 12:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月25日 13:28
これは渋い。。

買うといい奴は高いですよ~

奥さんの許し出そう??
コメントへの返答
2012年2月26日 0:52
渋すぎですね(^。^;)

嫁・・・

説得・・・

しますよー。


たぶん無理。。。


2012年2月25日 13:57
ご無沙汰してます~!

この時代の車かっこいいですよね♪

コメントへの返答
2012年2月26日 0:54
ご無沙汰でーす。

この時代の車

ほんと好きなんですよね~

いつか・・・乗りたいな~

2012年2月25日 14:57
この型もシブイよね~

1台逝きますか~~(^.^)

SWが無い生活をしてるオイラにはツライ(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月26日 1:10
シブイですよね~

ドラマみてたらますますSWが・・・


愛車の復活が待ち遠しいですね。

2012年2月26日 23:18
この昔なフォルムが逆に新鮮ですよね^^

SW逝っちゃうんですか??^^w

コメントへの返答
2012年2月27日 21:35
この時代のデリカもいいよね~


大蔵大臣がいいよーて言ってくれれば

・・・

無理かな。。
2012年2月27日 6:39
初期の頃のSW?

しぶいけど、何だかお顔が曲がってる・・・・爆!
コメントへの返答
2012年2月27日 21:44
D-3の前の型かと思います。

顔曲がってます??

気のせいでは・・・

3Dに見えません(@_@。(笑)
2012年2月27日 13:37
お久です~♪ この頃のSWは渋い・・・フロントマスクにスペアタイアを付けたモデルがありましたよね~

そういえば先日CATVであぶない刑事リターンズを観ていたら最終型のSWが犯人のアジトに突っ込むシ

ーンがありましたよやはりデリカ・・・頑丈でした(^^)
コメントへの返答
2012年2月27日 22:00
お久しぶりです。

この頃のは渋すぎますねー

あぶ刑事リターンズにも出演してたんですね

一度見たことあるのに・・・

気づいていない(~_~;)

DVD借りに行きます。。




プロフィール

「久々みんカラへ愛車紹介写真変更」
何シテル?   08/23 13:53
好きな事を好きな時にやれる幸せ。家族に感謝です。 車、バイクは自分のしたいように弄るため現代の流行には乗れていません。 基本古~い乗り物大好きな中年親父です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE ブリザックDM-V3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 11:38:14
エムテック中京 MRS インテークチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 20:45:51
工藤自動車 ヘビーウェイトシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 02:01:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
move l902より乗り換えました。 20年ぶり❔のMTです🤗
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
歴代ムーヴでこの型が一番好きです。 ノーマルにこだわりながら楽しんでいます。 あちこ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
憧れの三菱デリカを購入!少しずつ理想のスタイルに仕上げていきます。 2022 外装 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation