車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
愛車と出会って5年!10月15日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ティッシュケースを新調しました!!!

■この1年でこんな整備をしました!
6ヶ月点検、車検、タイヤ交換、オイル交換しましま!!!!!

■愛車のイイね!数(2016年10月15日時点)
351イイね!

■これからいじりたいところは・・・
いい加減バックカメラ取り付けたい…。

■愛車に一言
これからもよろしくね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/15 07:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!
龍ケ崎で銚子元気娘。日曜日は銚子元気娘。を観に龍ケ崎まで行ってきましたー!

生憎の天気だったけど2人とも超元気だし動き回るし楽しかった♪



水戸から行って片道2時間強w県内なのに銚子から来る彼女らの方が近いっていう…。笑



ちーね


るぃるぃ

龍ケ崎っていつも千葉や東京に向かう時に通り過ぎてただけで町中まで行ったのは初めてだったので新鮮でした。
水戸も大概だけどここも何もないー。←
いやまぁ、一本の通り通った程度ですけどね。

以前NHK水戸放送局の放送でも見た気がするけど龍ケ崎コロッケなるものがあるらしいので今度食べてみようと思いますヽ(´▽`)/
地元行くより水戸とかのイベントで食べる機会あるかもしれないけどw
コロッケだけのために龍ケ崎まで行くのは少々遠いというのもあるw


去年辺りからご当地ちゃん追っかけて県内のいろんなところ行ったけど今年もアイドル追っかけ兼ねて色々なところ行ってみたいですねー。


最後に、銚子のぬれ煎餅もよろしくですww
Posted at 2015/03/03 23:28:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイドルとか | 日記
2015年02月27日 イイね!
3月の予定3月の土日の予定をざっくりと。


1日(日)龍ケ崎:銚子元気娘

7日(土)内原:幕が上がる
8日(日)下妻:しもんchu

14日(土)茨城空港フェスタ:NEVA GIVE UP、水戸ご当地アイドル(仮)
15日(日)真岡:銚子元気娘

21日(土)柏:CR-Z関東定例
22日(日)いわき:アイくるガールズ⇒水戸:川嶋志乃舞

28日(土)いわき:アイくるガールズ⇒新宿:乙女新党


結構予定空いてるからどこかでプチオフやりたいなぁ(*^。^*)
年度末だから忙しいですかね??
Posted at 2015/02/27 12:14:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年02月16日 イイね!
いちご狩りからの~シャミセニスト!?こんばんは!

最近、Twitterばっかりで何シテル?もろくに更新していないので久しぶりにブログ書いてみようかな。とw


まずは2/14バレンタインデー!


おいらも行ってきましたよ、いちご狩り!
下妻市にて、ご当地アイドルしもんchuとw←

CR-Z女子会のいちご狩りのブログ見たあとにちょうど告知見て「これは行くしかない」とww

とりあえずいちご狩りの前に下妻と言ったらいつも行ってるラーメン屋さんが♪
県道15号沿いの「とんこつらーめん黒竜」



増税後に少々値上げしてしまいましたが、とんこつらーめん550円、チャーシュー丼400円であります。
あっさり系のとんこつですんなり食べられます♪
値段もお手頃ですので近くに来た際は1度どうぞw
回転はそこそこ良いのですが人気店なので昼はいつも満員状態ですw


そして、午後から大地下妻農場さんでいちご狩りー!





甘くて美味しいいちごでしたー!
甘すぎて適度に白っぽいところが残ってるいちごの方が食べやすかったくらいw
らーめんとチャーシュー丼も食べていたので満腹状態にwああ、幸せwww



いちご狩りのあとは休憩所になっているビニールハウスの中でミニライブも。


最近よく見掛けるラッスンゴレライも本家より先にアイドルのパクリ(本人曰くw)で初見となりましたw
これは、耳に残るww


いちごとアイドルを堪能したあとは夜から水戸でシャミセニストのしのぴーこと川嶋志乃舞の定期公演へ!

道中、国道294号線でCR-Zと3台もすれ違いました!
こっちもしあるじ多いよー!!

なんとか開演前に着くことが出来、腹ごしらえ♪

定期公演会場の参丁目劇場さんの参丁目カレー!
食べた瞬間は甘いのにあとから辛さが込み上げる不思議なカレーですw
ここのカレー好きな人は多いですねぇー。
俺も好きですけど1番は別のお店ですwそこもいずれ紹介したいなぁ。


シャミセニストという事で本人津軽三味線奏者なのですが、、

あれ、

演奏してる写真撮り忘れたw


歌ってるところは撮ったんですけど。。←


ちなみに1月の定期公演に行った際は観客参加のすごろくを行いまして、カルーアミルクを奢らされましたw


定期公演では「いろんな私を見て欲しい、知って欲しい」と毎度色々と企画してくれて本当に頑張ってます。
また、彼女の妹がうちの弟の後輩ってのもあって、妙に親近感覚えるところもあり応援していますw




公演後はお腹も空いたので締めに焼きチーズカレーw


よくよく食べたので次の日の便所が大変でした。笑


長々書いたけどまとまらんw
最後までお付き合い頂きありがとうございます!

明日辺り日曜日の話も書きますねっ(*´∀`)ノ
Posted at 2015/02/17 00:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドルとか | 日記
2014年12月21日 イイね!
告知が遅くなりましたが、年末にプチオフやります!

事故ったりその他用事があったりで定例に全然参加出来なかったのでみんなに会いたいなー。っていう単純な理由により開催です。笑


【日時】
12月29日(月)10時 ~ 15時

自由参加、自由解散です。

【場所】
山新グランステージ水戸 ドッグラン駐車場

〒310-0841
茨城県水戸市酒門町3234−1

最寄りのICは北関東自動車道の水戸南ICになります。
ひとつ隣の茨城町東ICからもほぼ一本道で来られます。



屋外、屋根なしの為、雨天の場合は中止とします。


年末ということで多忙かとは思いますが、もしお時間あれば来てくれたら嬉しいです^^


不明な点があればコメント等で連絡ください。
よろしくお願いします。
Posted at 2014/12/21 22:37:20 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
「久しぶりに緊急地震速報が。結構大きかったわい。」
何シテル?   11/22 06:02
2015のクルマ弄りはエロ可愛いを目標にw とりあえず運転するのが好きです♪ 《愛車》 2010.01.24~ ホンダ LiFE(CBA-JB5...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ライニングASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 18:12:24
AWESOME シリコンドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 00:18:44
ホンダ(純正) 第3世代 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 06:52:20
お友達
特に、CR-Z乗りの方!茨城の方良かったらよろしくお願いします!
104 人のお友達がいます
HONDYHONDY * まさクロまさクロ *
MICKEYMICKEY * たま(つと)たま(つと) *
たなっち.たなっち. &quot;TAKAHIRO&quot;"TAKAHIRO"
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z パプリカ (ホンダ CR-Z)
ボディカラーで最後まで悩んだのですが、プレミアムイエローパールIIの追加で決めることが出 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
親父の車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初のマイカーとして21年12月に購入、22年1月に納車 納車時の走行距離は[60,710 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妹のクルマ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.