• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

頑張るしかないでしょ!

皆さん、ご心配をお掛け致しました。

家族とも話し合い、今後の事も考え暫くの間、単身赴任致します。
期間は未定です。
やるしかない!頑張るしかない!と決心しました。

そんな中で今日、社長室から呼出が・・・


かなり過激な内容でありましたが、社長室を出る際に社長から投げるように渡されたコピー・・・


奈良で行っているヘルニア(腰痛)のレーザー治療を詳細に紹介した新聞のコピーでした。

思わず、現状腰が曲がる限界まで頭を下げ「有難う御座います」御礼を言って社長室を出ました。
正直なとこ泣きそうになりました。

まぁ、こんな事も有りながら来週から兵庫の地で頑張ろうと思います。


しばらくはPCが無くなるのでスマフォからの「いいね」位しか付けられませんが今後共、宜しく御願致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:07:55
良い社長さんですね。
僕もヘルニア持ちで四苦八苦しながら毎日生活してます。
兵庫でもがんばってください。応援しますので!!
コメントへの返答
2012/02/10 14:57:38
役員の中では非常に厳しく威圧的な方ですが、実際は優しいです。
それは前々から知ってましたが・・・今日はやられました。(笑
期間は今の生産ピークが収まる程度だと思います。

頑張ってきます!
2012/02/10 13:38:57
応援してますよ
コメントへの返答
2012/02/10 14:59:03
有難う御座います。

お父さんは皆大変ですよね。
お互い頑張りましょう!
2012/02/10 13:51:33
兵庫もいいとこですよ~♪(オイラノフルサトジマン)

うちの社長さんにも聞かせてあげたい・・・
(コレイジョウハオオクヲカタリマセン)

心機一転、頑張ってくださいねっ!!
コメントへの返答
2012/02/10 15:11:53
有難う御座います。

結構、山の中なんですよ~
コンビにも2件しか無く、ほとんど9時頃にはお店が開いてない様な所です。

無駄遣いはしないでしょうけど(笑
2012/02/10 14:24:36
お寂しゅうなりますね(>_<)

此方にお戻りの際はご連絡してくださいね(^-^)/

兵庫でもブイブイ言わしてくださいね♪

p(^-^)q頑張って下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/10 15:16:04
有難う御座います。

ブイブイなんて師匠にはかないませんよ~(笑
半年とかそんな長期では無いようですので、戻り次第例のブツ宜しく御願い致します。

この土日はちょっと家族サービスしとこうかなと思うので・・・

ちょうど気温が少し上がる頃かも・・・(期待
2012/02/10 17:06:33
力にはなれませんが(汗)

北海道より応援してます!

「上を向いて顔張りましょう!」

(⌒∇⌒)ノ""ファイト!
コメントへの返答
2012/02/10 17:17:49
有難う御座います!

今回は、本当に皆さんから沢山の元気を貰いました。
上を向いて前向きに頑張ります!
2012/02/10 18:02:22
かなり悩まれたことでしょうね(涙)
今の辛さをマイナスと受け止めずにプラス思考でやればきっと結果が出るはずです!
まずはお身体を労りつつお仕事に励んでください!
心から応援していますから!
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:01
有難う御座います!

まぁ、捨てる神ありゃ拾う神ありと考えながらやって行こうと思います!
2012/02/10 20:03:14
がんばってくださいね f(^_^;

また 帰ってきたら オフしましょ


私もチャイニーズ勤務ん時は かなり凹みましたが
乗りきってきました

家族と離れる気持ちはかなり 理解できます ネ
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:42
有難う御座います!

了解です。

って、いきなり今日では(笑
2012/02/10 20:12:33
どもです(^-^)
私も4年間、四国に単身生活しましたが、それはそれで悲観しても仕方ないので前向きに捉えて楽しんじゃいましょ♪

ファイトお(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 10:14:54
有難う御座います!
単身赴任しなさい!って言われたらまだ素直に納得出来たのですが・・・

期間不明で行けと言われて落ち込んでました。

頑張ります!
2012/02/10 20:57:32
今のやってるしかないですね・・私もそのつもりで毎日やってますよ・・
お互いがんばりましょう

タブレットかったらいいですよ・・・結構便利ですよ
コメントへの返答
2012/02/11 10:17:05
有難う御座います!

そうですよね。
このご時勢中々次は無いですもんね。

タブレット欲しいですが、この移動で小遣いが・・・(笑

2012/02/10 21:46:00
頑張って、くださいね!

ファイトですよヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012/02/11 10:18:49
有難う御座います!

自分が頑張らなければと何度も心に言い聞かせてます。

頑張ってきます!
2012/02/10 22:45:04
兵庫の地で髭さんが髭を長くして待ってますよ。

とコメントしようと思ったら・・・

私も今日人事異動の内示が出ました。
約2年ぶりの異動でまたもや新店です!

お互いホンマに頑張りましょっ!
コメントへの返答
2012/02/11 10:20:52
有難う御座います!
コメ頂いた時、まだ迷ってましたが皆さんの応援を力にさせて頂きました!

お互い頑張りましょう!

モニターキャンペーンは当たりませんでしたが・・・(笑
2012/02/10 22:57:32
兵庫で待ってます\(^o^)/

頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:22:13
有難う御座います!

了解です。
毎週は家に帰らないんで土日暇してます。
お声掛けください!

相生・赤穂は近いですよ(笑
2012/02/11 09:06:46
男の中の男です!!
家族の為に我々男は頑張らんといけのですよね~!

九州からですけどめちゃくちゃ応援しとりますばい!!!

ファイト!!
コメントへの返答
2012/02/11 10:23:08
おおぉ!
力が入るお言葉ですね!
有難う御座います!

頑張ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘達から手作りプチマフラーもらいました。(;_;)」
何シテル?   12/24 21:00
HN、ERRORと申します。 2人の娘のパパで既にアラフォーを通り過ぎたチョイ悪親父です。 2010年10月3日に今までの相棒RA6とお別れをし今回、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キーレスエントリートランスミッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 13:37:06
ついに完成~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:58:04

お友達

ノーマルLですが、お声掛けの程、宜しくお願い致します!
253 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
か~くん☆703☆か~くん☆703☆ * クマおやじクマおやじ *
tankchyantankchyan * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK1乗りになったのは2010年10月3日からです。 これまでの装着品一覧(2012年 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年間付き合った相棒です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
今回親父が中古で購入しました。 親父がゴルフの日は私がこの車に乗ります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.