• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ERRORのブログ一覧

2011年04月19日 イイね!

プチクレーム

プチクレーム納車から半年、少し軽い悪路を走るとスライドドア辺りからバタバタ?音が耳につき
最初はスライドドアってこんなもんなのかな?と思っておりました。

しかし、半ドアの様な音が耳につく・・・

初回点検の時に違和感を伝えたが様子を見ることなりましたが、ついにディ-ラ-に2回目の相談をしました。

やっぱり、気になる・・・一度見て欲しい! と

結果、とりあえず預ける事になり、1週間が経ち先日退院してまいりました。

異音は大幅に軽減されており、今までとは大違いです。

手術はスライドドアのワイヤーが少し緩めであった為、締めなおしたとの事です。
また、ドア周りのゴム系(対策品?)を交換してくれたとの事です。

季節のせいでも有るのか、若干軟らか目です。

しばらく様子を見ることにします。

ハズレを引いたのかな?

しかし、既に私のお気に入りのRK大事に乗って行きますよ!




ちなみに来店記念でこんなん貰いました。
Posted at 2011/04/19 19:09:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「娘達から手作りプチマフラーもらいました。(;_;)」
何シテル?   12/24 21:00
HN、ERRORと申します。 2人の娘のパパで既にアラフォーを通り過ぎたチョイ悪親父です。 2010年10月3日に今までの相棒RA6とお別れをし今回、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キーレスエントリートランスミッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 13:37:06
ついに完成~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:58:04

お友達

ノーマルLですが、お声掛けの程、宜しくお願い致します!
253 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ティアラちゃんティアラちゃん *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 クマおやじクマおやじ *
kakatokakato * みんみん@大阪みんみん@大阪 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK1乗りになったのは2010年10月3日からです。 これまでの装着品一覧(2012年 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年間付き合った相棒です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
今回親父が中古で購入しました。 親父がゴルフの日は私がこの車に乗ります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.