• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つー31のブログ一覧

2015年12月08日 イイね!

今日はスズキと1日過ごしました!

今日はスズキと1日過ごしました!今日は休日だったんで、午前中はジムニー洗車&嵐山ドライブしました。紅葉がみどころで癒されました!
夕方は3日前に納車したハスラーでロームイルミネーション見に行きました!そんなこんなで1日スズキに乗ってました
ハスラーはとても扱いやすい車で、快適です!
Posted at 2015/12/08 23:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

スズキ自販京都桂川で感謝祭

スズキ自販京都桂川で感謝祭ジムニーを購入したお店ですが、焼き芋もらえるいうことで行って来ました。たまたま半年点検の時期も近づいていたのでついでに点検&洗車してもらいました!
ジムニーは問題なく快調です。マニュアルミッションでゆっくりシフトchangeするのが楽しくて、決して他車と競うことなく、お先にどうぞって感じで走ってます。ゼロミッションのリーフ乗ると、なんか飛ばしてしまう…何でやろ?
本題のお芋さん!細かった~笑
けど、美味しかった~!19日もイベントやるらしく参加しようと思います。
Posted at 2015/11/16 00:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月08日 イイね!

オッティとお別れ

オッティとお別れちょうど10年保有した我が家のオッティですが、明日お別れすることになりました。廃車しようと思ってたんですが、譲ってほしいと言う方がいたので良かったです。こちらとしては貰ってもらえるだけでも有り難い!距離は3万7千キロでまだまだ快調です!
我が家ではほとんど使用せず、黒塗りなので葬祭に数回活躍しました。笑

Posted at 2015/10/08 17:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月10日 イイね!

ジムニー納車から3ヶ月

ジムニー納車から3ヶ月本日ジムニーが3000kmなりました。ちょうど3ヶ月になりますが、セカンドカーにしては、メインのリーフより距離走ってるのには意外でした。
ジムニー燃費悪いから週1ペースで給油してる気がします…
リットル10キロ前後でしょうか
完全にジムニーの虜になってしまいました。
日曜日は笠置キャンプ場に行ってきます♪
Posted at 2015/09/11 12:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月04日 イイね!

モコリメイク

ついこないだ、モコのフロント当てられて板金修理から帰ってきたとこでしたが、早速リアドアをぶつけちゃいました…「運転は俺ちゃいますよ笑」で、板金修理より交換しちゃえと考えヤフオクで中古品発見!大阪やったんで連絡してみると、個人商談で現物見て良かったらということで行ってみると程度良好で即決しました。売れる期待はしていなかったんでと値段は8000→6000円に値引きしてもらい激安購入。
本日移植術施行しました。
オーディオ付けるより作業が単純なボルトオン!レンチ回すだけで楽しかったです笑





Posted at 2015/09/04 20:55:43 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「リーフのアプリ、アップデートし直したら最新版で機能するようになりました。
良かった〜しかし、見にくい感じします」
何シテル?   02/03 21:34
つー♂です。 NISSANリーフに乗っています。 ガソリン代いらなくなったことで、走る楽しさを倍増しています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリル&バンパーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 09:03:18
恒例の京9オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:42:39
今日のランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 23:08:14

お友達

いろいろな情報交換しましょう♪
51 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
湘Nyan!湘Nyan! 恋思恋思
whitefamilywhitefamily トレ猫トレ猫

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2013年4月18日に納車しました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族で出かける専用車です。所有はオヤジ。 エスティマ3.0アエラス-Sを下取りしました。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デザインが斬新で走りも安定感がありお奨めの一台です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年6月8日納車。人生初の四駆マニュアルミッションです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.