• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

質より数で勝負

質より数で勝負














久しぶりに土日がお休みだったので部屋の掃除をしてみました。



そのついでによく「お人形部屋」と多くの方から毎回指摘されていたので、「一体僕の部屋にはどのくらいフィギュアがあるのかなぁ~」と思ったので部屋にあるやつをちょっとまとめてみました。




う~ん・・・・





これって多い方なんですかね?(笑)




僕的にはまだまだ少ない方だと思うんですけどねぇ~





上には上の方がいらっしゃるので大丈夫でしょう!!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のピット🚙
kaz兄さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

場違い
アーモンドカステラさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

今年最後の定例会
がんのすけさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:30:30
ここ数年ぜんぜん作っていない元フィギュアモデラーとして言わせていただければ、ぜんぜん少ないですよ。
これくらいの数なら、まだ一般人レベル(ぇ)ですって。
 
ワンフェスとか毎回行っているフィギュアもデラー系の友人の部屋とかかなりひどいですもん(苦笑)
それらに比べれば、デザートさんの部屋って「どこ相似すんの?」と思うくらいキレイですって。
コメントへの返答
2011/08/15 22:24:46
やはり上には上の方がいましたかぁ(笑)
これならまだまだ安心して集められますね♪

その方の部屋を一度覗いてみたいかもです(笑)
2011/08/07 21:40:13
↑この部屋がまだ”キレイ”と言うくらいですから、余程のモノなのでしょうねw

だってねぇ~
異質空間とはこのことだと思ってましたので・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/15 22:30:22
一般人レベルということで安心しましたよぉ(笑)

それでしたらまた安心して来れますね~
もしよろしかったらけいおん部の皆さんと寝てもらっても構いませんので(笑)
2011/08/07 23:27:47
デザートさんのブログのコメントでの会話ですいませんです。
 
のぶPさんへ
 
友人たちの部屋は『魔窟』と呼ばれており、それぞれの部屋の魔窟度によってレベル表示までされていたりしますから・・・・
 
ちなみにほとんどの魔窟が、そこの主が独身の独り者なのに、荷物の多さから2LDKや3LDKを借りて住んでいます(汗笑)。
コメントへの返答
2011/08/15 22:31:58
一人暮らしでその大きさとは(笑)

魔窟とはまた凄い呼び方ですねぇ(笑)
2011/08/08 00:02:45
おっ、負けました(笑)
僕は(若干)少ないデス(^_^;)

でも最近ポスターの数増えて、7割位の壁が(ry…
でもまだベットシーツは導入してませんからww (マテ
コメントへの返答
2011/08/16 09:46:54
そんなことないですよぉ~
ゆーさんも多いですから(笑)

僕はもうベット周りは手をつける所がありませんね(笑)
そのうち買いますから大丈夫ですって!!
2011/08/08 00:06:19
フィギュアの数は完全に僕の方が多いですwwww
コメントへの返答
2011/08/16 09:47:32
上の方ですねぇ♪

まぁまだまだ僕も増えると思いますので(笑)

2011/08/08 09:59:17
おいらの勝ちですねw

ひぐらしとイカ娘が良い♪
コメントへの返答
2011/08/16 09:49:18
負けましたぁ~(笑)

一体どれくらい持っていらっしゃるのか見てみたいです。

イカちゃんもいいですけど僕的にはラストオーダーも可愛いかと♪
2011/08/08 21:09:42
負けましたwww
私は大きいサイズのしか買わないので…
本当は欲しいのたくさんあるのですが、キリがないですからね、諭吉も家出しちゃいますしorz

私は「オタには天国の部屋だねw」って言われます(^^;
コメントへの返答
2011/08/16 09:52:05
大きいサイズとは!!
でしたら僕より場所を取っているんでは(笑)
僕もこの頃よく諭吉さんがいなくなってますねぇ~

一度お邪魔してみたいです♪
2011/08/10 19:18:59
少し負けましたww
小さいのは安いし、つい買っちゃうんですよね~(^^;
バラバラになるのがやなので、最近はダイソーのディスプレイケースに接着して固定してます♪
コメントへの返答
2011/08/16 09:53:45
おっ!!
同じレベルの方がいらっしゃいましたか~

そうなんです・・・
ついつい気軽に買っちゃってどんどん増えてきちゃうんですよね~

僕もそうしようかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のぶP VABじゃないんですか?」
何シテル?   03/12 16:20
デザートです。よろしくお願いします。 2010年の4月についにマイカーを買っちゃいました。 車はレガシィツーリングワゴンになります。 最初は弄るつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

痛車にしてまだ間もないので、痛車に乗っている方やレガシィが好きな方やスバル車が好きな方大歓迎です。
あとけいおん、ひぐらし、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲が好きな方もよろしくお願いします。
まぁアニメは全般に好きなので(笑)
気軽にお願いします。
76 人のお友達がいます
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん * かむっかむっ *
YS1986YS1986 * のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel *
がーねっと.がーねっと. * ニャオトニャオト

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイカーのレガシィツーリングワゴン2.0GTです。 馬力は文句ないんですけど燃費がリッタ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
タイミングベルト交換の際にお借りした代車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる