• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴウのブログ一覧

2013年06月22日 イイね!

ハチロク少しずつ格好良くなっていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハチロク少しずつ格好良くなっていきますぴかぴか(新しい)

タイトルで

つい
浮かれて
書いてしまいました冷や汗



本当に私個人の意見ですがぴかぴか(新しい)

ハチロクいいなぁ(* ∇`*)ぴかぴか(新しい)

そして
いつも乗ってるアルトワークスもいいなぁ(* ∇`*)ウッシッシウッシッシ

さて
ハチロク治っていきますよぴかぴか(新しい)


放り投げみたいな感じで申し訳ないですが
お願いいたしますぴかぴか(新しい)


Posted at 2013/06/22 23:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月31日 イイね!

走り収め車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年もなんやかんやで色々あった年でしたわーい(嬉しい顔)

遅くなりましたが行った皆さんお疲れさまで、色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

人の事言えませんが皆さん段々上手くなってましたねわーい(嬉しい顔)

僕の走り収めも無事…冷や汗
ではないのですが冷や汗
左のフェンダーをなくなるほどぶつけてしまった何とも色々と考えないといけない感じでしたふらふら

何回も考え
どうしようもないクラッシュではなく自分の考え方で避けられるクラッシュだと思いました。
調子にのって冷静さに欠けていた事も原因の一つでしたふらふら


色々と教えてもらい考え方を変えていかないと。とも思いました。

僕の変えた考え方が少し違うかもしれないけどふらふら

これからは前より考えて、また楽しく走っていきたいですねわーい(嬉しい顔)
今だ自分の車の特徴すら掴めてない自分ですが冷や汗こうしたらこうなるんだ等少しずつ学べたらなと冷や汗

やっぱり上手く楽しくドリフトしていきたいですから(*^ー^)手(パー)手(パー)
Posted at 2012/12/31 18:46:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月23日 イイね!

プラグが…げっそり

プラグが…たらーっ(汗)アルトワークスが四速アクセル全開で四千回転手前でちょっと失速たらーっ(汗)

なんだか調子が悪くバッド(下向き矢印)
見てもらったらプラグが三本とも…げっそりげっそりげっそり

他にも色々原因があるんだと思いますが、とりあえずテックサンの所にあるプラグに交換させていただき調子もよくなりましたウッシッシ

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)色々と迷惑かけますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/11/23 16:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月31日 イイね!

塗装してみましたぴかぴか(新しい)

塗装してみましたワークスのボンネットの色が剥げてきたので
市販のスプレーで塗装してみましたひらめき

足付け処理もあまりせず色塗料とクリアを買って冷や汗
シュッシュ~と
最初は平行るんるん平行るんるん
飽きて冷や汗ジグザグ冷や汗
そして出来上がりましたひらめき

どうした事でしょーるんるん
(゚~゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
クリアを吹いたはずなのに半艶なムラボンネットへ

( 」´0`)」オーイ
戻ってこ~い手(パー)


もう少し吹く間隔を縮めて吹けば良かったのかなと冷や汗まっ次は上手く塗ろう冷や汗

て言うか冷や汗
塗装もムズい冷や汗
全部難しい台風
以上ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/10/31 12:26:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月08日 イイね!

走行会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

走行会昨日はお疲れ様でするんるん

今回
第二回テックさん走行会
に参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

前回も参加したのですが、ブログ書きそびれました
( ̄▽ ̄;)すみませんバッド(下向き矢印)

とりあえず前回から変更したのはリアのバネを柔らかくし前よりドリフト中のトラクションを更にかけ、ハチロクにタメの動きをいれてみよう的な感じですわーい(嬉しい顔)
合ってるかなぁ冷や汗

走行会はガチガチの緊張する様な走行会でなく、皆で意見をいいながら楽しく走りましょうな走行会で気楽に和やか楽しめましたうれしい顔

僕は走る度に自分の酷さ加減にテンション下がりそうな気持ちでしたがげっそり走りまくりましたうれしい顔
また二人にハチロクにも乗ってドリフトしていただいてうれしい顔ずっと乗ってる自分が出来てないというげっそり不甲斐なさげっそり

まぁ一日たったら
んな事は忘れて冷や汗
次は俺はやるぞと意気込んでしまいますがうれしい顔

んで
一日ハチロクに乗って
バネ変更良かったですうれしい顔
Aコースの
1から2コーナーを繋げられる気がしましたうれしい顔
あとは繋げる為の1コーナーへのスピードからのアクションでサイドをチョンでカウンターを当てアクセルを踏んだまま1コーナーを抜け、リアにトラクションをかけつつタメて2コーナーをぶっ飛んで抜けるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
( ̄▽ ̄;)
しかも角度は付けてがまん顔がまん顔
一度でいいから成功させたいがまん顔
と簡単な気持ちで書きましたたらーっ(汗)

長々すみませんバッド(下向き矢印)
まだ書き足りないくらいで冷や汗
それくらい楽しかったでするんるん
色々と行った方々ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いいたしまするんるん

あとバッド(下向き矢印)走行会って言う写メがなくてすみませんバッド(下向き矢印)
いつもセンスがない
<(_ _;)>

Posted at 2012/10/08 20:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事now( ̄▽ ̄;)風涼しいけど暑い冷や汗
何シテル?   05/08 16:00
どうもはじめまして 頭も体を使う事もありとあらゆるオンチです(^o^;) 特に何もないですが(^o^;) 何事も自分が楽しんで生ければをモットーに進...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にどうぞ宜しくm(__)m願いいたします(^o^;)
何も分からないので教えて下さい
20 人のお友達がいます
blackcherryblackcherry #1000#1000
20隼20隼 NAONAO
わか。わか。 テック♪テック♪

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【車両】 AE86レビン3Dr・GTV 【エンジン】 Tech worldコンプリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.