車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
20161010 秋の夜長は峠ですごす。。
20161010  秋の夜長は峠ですごす。。 秋ですね・・・

慌しい毎日の・・・

相変わらずの 月・月・火・水・木・金・金・・・

労働時間なんつ~のは関係なく。。。 月80Hなんて笑っちゃうねw  200Hとか・・・笑


さて、土曜の夜は、銀の弾丸さん主催のオフカイってことで、うまい具合に都合がついたので

出撃してまいりました!

最後になるかもしれない?彼とのシンクロを望んで向かいましたが、彼と走ってないという

お粗末で・・・・アガガ


ZC32Sとの走りでは、臆病者のへたれ走りでおいていかれるは・・・・あががががっがが



そんな感じの日曜日。


青森からの刺客とのバトルをと・・・・・・迎撃するはずが、なんともみんとも、話に花が咲きましてね!?



夜な夜な、出っ張りの御山に行けば。。。。。。。。



やっぱ、ここには来るなと!?神様がきっと・・・・・・

しかし、思いのほか、ダメージはなく・・・・・・(謎


通行止めのトンネルの中では不思議な空間で・・・・


D車を追いかけようと・・・走り出せば



おっぱいポロリと・・・・・・


いろいろあった週末!



さて、酒飲んで1週間をリセットしようと!

























ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:51:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:06:41
明日行けば休みなはずなんですが・・・

おかしな社員旅行で休日削られ・・・

ちゃんと休めるのが来週木曜日と・・・

25連勤(うち2日は自走で旅行)確定です(爆)

そろそろ晴れのいろはが待っている(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:57
晴れの168でガッツリ走りこみたいですね!

でも、壊したくないのもあり・・・

13万キロに近くなってきてますからね~。。

現地集合、現地解散 お泊り地元・・・

忘年会みたいですね。がんばってA面走りこんでくださいw

八の帰りは、気持ちよく踏んでましたよ!

またです!
2016/10/10 20:24:47
銀さん到着前に、

オレパンさんが銀さんのモノマネしてて…、
仲良しさんですよね〜( *´艸`)

遊んで戴いてありがとうございました((´∀`))♪

山の雰囲気は、いつも走ってる人のニオイがプンプンしてて…( ´Д` )
ホントならヘタレなんか走れない時間の走れない場所、

楽しかったです♪ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:35
・・・・・なんと!どんなモノマネしてたんだろう!?


いやね、仲がよすぎて意見がぶつかったり、クルマがぶつかったりしてね(爆

こっちが勝っちゃいましたがね!

後ろを追いかけてたら、おっぱいポロリで

あががっがでしたね~

(こっちは今週末、微粒子コンパウンドでピカピカにして、コーティングを考えてますが、オレパン号はちょっと大変と思う)

楽しかったですか!!!!


そりゃ~よかった!

やっぱり女子の参加は楽しさ倍ぞーですね!

また、よろしくです!
2016/10/10 21:35:58
最後の写真の白い車の

リアバンパーが変な位置ですが・・・・・

きっと頑丈なんでしょうね!

ま・コーシー一杯貰えるのなら

お得だと思いますが・・・・・

勤務時間だけで考えますと・・・・・

アタシの方が遥かに楽ですね・・・・・

(´Д`)マジ!
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:24
勤務時間は、あってないようなもんですから・・・・

時給800円で基本給と残業代(深夜手当て)と考えると決して多くもらってませんがね・・・

しかも、部下のプライベートや冠婚葬祭・・・

精神的対価を考えると・・・・

ま、いいや!

おっぱいポロリしちゃったんですよ!”


缶コーヒーを知ってるということは、情報はすでに知ってますね!w
2016/10/11 22:29:32
銀先輩こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

また今回もいろいろと奢ってもらいましてホントありがとうございましたm(__)m

スイフトも軽症でよかったなと(;´д`)

時間が足りなくていつも時間が遅くなればなぁと♪

またお会いしに行きますのでよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/11 23:29:17
おつかれさまーでした!
じかん、ホント足りないですね・・・。

あの時は、え~冗談だろうって思いましたよ!

遠いところ、ありがとうございました!

GT-Rはやっぱ、名車だと感じました!
2016/10/12 00:07:19
土曜はお疲れ様でしたm(__)m

そして昼過ぎまで寝過ごした私は、ついさっき迄づっとMSと戦っておりました。

あぁ、やっとネットが使える・・・Σ(´Д`*)
コメントへの返答
2016/10/12 00:18:05
お疲れサマーでした。

いつも、いろいろとありがとうございます♪

一昨日 鑑賞しましたが、寝落ちしてしまいました笑

あの状況では、一緒に走ることは難しかったですね・・・。

また、よろしくです!
2016/10/12 06:26:56
飲酒ロックで停めていたバツですかね…(´Д` )


帰ってビス留めにしたので

…今度は被害大かと思われますよ〜♬

あの節はホントにどぅもっス(´Д` )

また掘りましょう♬

トンネルでの直管は辞められませぬわね♬
コメントへの返答
2016/10/13 00:20:28
あっ

さっきは℃も! コーシーは冷蔵庫に~

ビス止め確認しました!

もう近寄りません!!!w

音、よかった?  喜び~♪
2016/10/12 16:03:25
銀さんこんにちわ♪

朝から晩までお世話になりっぱなしでありがとうございました♪
話に花が咲いて時間がまったく足りませんね!

多分あれは…青森の呪いか何かで、オレパンさんを許してあげて下さい♪
間近でなんかヒラヒラも見れまして(´Д`)アガガ

また遊びに行きます!
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016/10/13 00:22:24

どうもです!

いやしかし、遠路ご苦労様でした!

もうちょっと追いかけたかったね!

ほんと、遠路ご苦労様でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ストイック極まりない感。イソメ先輩のコメントが素晴らしい

歌手、人の心を動かす力を持ってますね〜
唄、歌手とビートで生きるも死ぬもありますね。
いつか彼が言ってましたが助ける・金のある奴は、金をだせ!金のない奴、元気出せ!自分自らの考えた文言だったら神!」
何シテル?   12/10 09:02
銀スイフトと申します。 スキーが大好きなんですがね・・・・ 仕事が忙しすぎて、ここ数年ぜんぜんいけてません(涙 10年の単身赴任中に、スイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VOLTEX リップの下のやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:43:16
岐阜のマチュピチュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:17:36
20160925 峠 クルマを操る楽しみ(コックピットと外装と) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:02:47
お友達
スイフト乗りや何かにストイックな人!
※申し訳ありませんが、折角、申請いただいても解除されるのが悲しいので、実際にお会いした方に友録させて頂いてます。。。足跡つけてくれる皆さんありがとうございます!こちらも気なっちゃって、足跡べたべた付けちゃいますけどダメですか?
180 人のお友達がいます
ピン3ピン3 * ㈱ヤス㈱ヤス *
gulf@幻gulf@幻 * もんじぃもんじぃ *
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ * まさきshogoまさきshogo *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
たぶんおらのが、最終ロット生産分のZC31Sだと思う。 2010年7月生産ロットです。た ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って始めての車 ドリフト失敗ブロック塀にトンネルほって復活!Z18改 G20 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.