車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
20161015 理由  (ひとつの夢叶ったり ロードスターと・・・)
20161015  理由  (ひとつの夢叶ったり ロードスターと・・・) そう





理由は、あるよ。



理由は変化し現実と妄想と目標と実現と継続と進化と色々と




ひとつ 彼とのバトル が叶いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これは、申し入れた訳ではなく、自分の思い込みかもしれないが


待って、待って、追い続けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


深夜の12時過ぎ、2ヶ月ぶりの土曜のナイトの最高のコンディション!


この2ヵ月間の悪コンディションでコーナリングスピードが上げられなく、
鈍ったスピード感を取り戻すため、何本か走って・・・・・・・・・・・。


そして、今夜もただ己の走りを満足して?帰路へと思っていたところに

ジャストミーーーーーーーーーーート!




過去に幾度となく、追いかけを試みるも、シートベルトやゴニョゴニョしてる間に

約1コーナー分離されてしまい、そのまま見失ってしまう状況。

直線は、流石に2000cc/1tのNCではじわじわと離されてしまうので、

見えない状況からの追いかけは、一人旅~に・・・・・・・・・・・・・・。



ちょうど彼が下ってきて、Uターンを確認し走り出すチャンスに

ばっちり?シンクロしてスタート。



運よく?か、一般車が直線になると現れて、ハザードでのスピードダウンが


功を奏し?w   最高のコーナーリング※※ルを楽しむことが出来たと


その時は、・・・・・・・思った。。。。。。。




























ブレーク?意識的?に流れるテール。



流れを意識的にアウトへはらんで、減速を止めては

クラッチ蹴りでガツンと加速する状況を、後ろから

それに惑わされないよう、己のラインを意識しながら

追走する。


ちょっと、行けるかも!とインを刺しに切れ込んでみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


詰めることが出来る。。。。。。。。


直線で、微妙に離されていくと一般車が現れて、スローダウン。。。。。



もちろん!制限速度粋での話だがw












そのまま、いつもの状況であれば、走り去ってしまう○○平の駐車場。















同じタイミングで、この駐車場へ入れる事は、走りをやっていて

最高の高揚感に満ちて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






お互いの走りの話をする、この一時がまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



理由
































この後、、、、衝撃の理由







彼は、あえて今回 山はあるものの微妙にヒビの入った10年物の

聞いたことない、国産タイヤでグリップが低い状態で練習していたと・・・・アガガ






どおりで、コーナーリングでの挙動がおかしい?と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(自分が進化してるのではなく、彼の絶対的スピードが低かったと・・・・)



次のバトルは約束したものの(本気モードのタイヤを履いて)




いつ、出来るかを約束はせづ、また、自然に波長が合い走ることが

出来ればと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理由


















帰り道は、峠を楽しんだクルマたちが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















































『レオリン』さんとのバトルは叶うのだろうか・・・・・・・・・・・・と



走り続ける・・・・・・・・・・・・・・・(クルマを壊さないように・・・・)







ブログ一覧 | 走り研究 | クルマ
Posted at 2016/10/16 09:04:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 12:20:10
7℃ですかぁ、そっちは寒そうですね。

私は5人の諭吉さんが旅立ち、これからもう一戦MSと戦います!
コメントへの返答
2016/10/16 19:54:15
日も短くなり、お山は寒くなりました!
わかっていたので、コート持ちのほぼ冬支度で出撃でしたよ!
ふらっと、出かけて寒い思いをされてる方が多いですね!

2016/10/16 21:38:47
良い文章だと思うのですがね・・・・・

二箇所ほど・・・・・

『もちろん!制限速度粋での話だがw』

と・・・・・

『(クルマを壊さないように・・・・)』

は・・・・・要らないな・・・・・

等と思われまして早漏(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:11
もー!

蟻が10!

イソメ先輩!ブログが滞ってませんか…?

なんか、最近、お山を楽しく走る事の意味がエスカレーターで…

燃え尽き症候群へなるような感じでヤバイな〜と…(´Д` )
2016/10/18 21:43:38
セルが弱いですね〜

寒くなるとどですかね?(´Д` )ネ?

そろそろ3年の疲労でオルタもアレするでしょから

壊す前にがオヌヌメですよぅ〜♬

おやすみなさい💤
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:38
bo-なすでたら、考えましょう。

今日は、注射ありがとうございました~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ミケ猫!! karemo sikato..... nantomo... otagai kiwotukeyo- 」
何シテル?   12/07 00:34
銀スイフトと申します。 スキーが大好きなんですがね・・・・ 仕事が忙しすぎて、ここ数年ぜんぜんいけてません(涙 10年の単身赴任中に、スイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VOLTEX リップの下のやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:43:16
岐阜のマチュピチュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:17:36
20160925 峠 クルマを操る楽しみ(コックピットと外装と) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:02:47
お友達
スイフト乗りや何かにストイックな人!
※申し訳ありませんが、折角、申請いただいても解除されるのが悲しいので、実際にお会いした方に友録させて頂いてます。。。足跡つけてくれる皆さんありがとうございます!こちらも気なっちゃって、足跡べたべた付けちゃいますけどダメですか?
180 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * トモクルトモクル *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * LEAD-BULLETLEAD-BULLET *
まさきshogoまさきshogo * Muller@・・・。Muller@・・・。 *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
たぶんおらのが、最終ロット生産分のZC31Sだと思う。 2010年7月生産ロットです。た ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って始めての車 ドリフト失敗ブロック塀にトンネルほって復活!Z18改 G20 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.