車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 00:08 
仕様変更したようだ(´Д` )
12/07 00:34 
@ミケ猫!! karemo sikato..... nantomo... otagai kiwotukeyo-
12/04 19:18 
オレはこれ(´Д` )*\(^o^)/*
12/04 18:29 
ウイスキーか~♪  ?
 12/04 18:31 
1ℓで1,300円位の安物バーボンです(。-∀-)ゞ
12/04 18:00 
20161204 人生50年とは良く言ったもんだ・・・ 終わらない夜に http://cvw.jp/b/861838/38954233/
12/04 09:40 
ォレヂャナイノヨ´д` ;
12/03 22:15 
アガガ(´Д` )
 12/03 23:25 
@銀さん え?ちょ、マジで?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
 12/03 23:49 
@銀スイフト さん あらっやっぱりデンジャー。
 12/04 00:08 
画像が暗過ぎてなんだかよく解らん(PД`q*)アァ-
 12/04 00:21 
@銀スイフトさん あら~!車やっちゃいましたか?? 
 12/04 09:40 
ォレヂャナイノヨ´д` ;
 12/04 13:25 
@銀さん ちっ・・・ ウソ、ウソ、マジ心配したしΣ(´Д`*)
12/03 20:45 
かっこいいの来た(´Д` )
12/03 07:39 
朝のひととき、PVみるのも、みんカラ楽しみ(´-`).。oO。なぜか2011年のこのblog見てくれてる方がいらっしゃる^o^誰だろうなぁ(。-_-。)
12/03 07:31 
3000えん!どこですかw
 12/03 07:32 
@銀スイフト さん、おはようございます!かしわ沼南です!
12/02 21:22 
@ミケ猫!! donadona sareteru?
 12/02 21:25 
@銀スイフト サレテマス
12/02 20:46 
ASUWA WAGAMI KANA・・・  マージン。
12/01 00:11 
@REKI@HA36S これ懐かしい!みたみた!
 12/01 03:48 
銀さんのセカンドカーにどうですか?(  ̄▽ ̄)
11/28 22:05 
#緑色のクルマ その3 あぁぁああ
 11/28 22:15 
その1~その3を観た後の感想は【目に優しい】(/∇\*)(笑)
11/28 22:04 
 11/29 06:30 
@銀スイフト ログインしてないですわね笑
 11/29 08:39 
そうそう、コレコレ(笑)@銀スイフト
11/28 22:02 
11/28 21:34 
ほうほう|( ̄3 ̄)|え〜感じや!(´Д` )
 11/28 22:11 
こ…これは(°д°;;)
ヤリ過ぎなのでわ?
( ̄∀ ̄)ウーン
これってまともに走るんすか(´ 。?ω?。)っ⌒ハテ?てか当たりますよね?絶対(笑)
 11/28 23:26 
@銀スイフト これはもしや クレシー、、、、
11/27 23:49 
168のスイスポ走りはじめ、6糞くらいだったから、にびょう詰めたのは、あるあるいみ、当たってますよ…。となると、3秒はやくて、30秒・・・って事で16810秒台、47から48秒台で走らないと笑笑
 11/29 13:39 
@銀スイフト様 それ、何年かけて縮めたんですか?(笑)
11/27 20:20 
T口選手のS15が44美容台を出す、あのコースは、俺も50秒台は可能と読んだ・・・。となると、50着ることは、走りやな2000CCクラスであれば絶対条件! 速いといわれるには、48美容代 47秒入ればすごいといわれるだろう!?謎
 11/27 23:13 
@銀スイフ様 1.2キロで1秒詰められたら、168だと6秒詰められる計算ですよ(笑)
11/27 20:20 
なるほど・・・。MLSのおいらのタイムが6年前、53美容。そして、そのときぶっ飛びの4が46秒台。あのときから、エンジン、デフで51秒台とすると・・・・
 11/27 20:20 
T口選手のS15が44美容台を出す、あのコースは、俺も50秒台は可能と読んだ・・・。となると、50着ることは、走りやな2000CCクラスであれば絶対条件! 速いといわれるには、48美容代 47秒入ればすごいといわれるだろう!?謎
 11/27 23:49 
168のスイスポ走りはじめ、6糞くらいだったから、にびょう詰めたのは、あるあるいみ、当たってますよ…。となると、3秒はやくて、30秒・・・って事で16810秒台、47から48秒台で走らないと笑笑
プロフィール
「仕様変更したようだ(´Д` )」
何シテル?   12/09 00:08
銀スイフトと申します。 スキーが大好きなんですがね・・・・ 仕事が忙しすぎて、ここ数年ぜんぜんいけてません(涙 10年の単身赴任中に、スイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VOLTEX リップの下のやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:43:16
岐阜のマチュピチュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:17:36
20160925 峠 クルマを操る楽しみ(コックピットと外装と) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:02:47
お友達
スイフト乗りや何かにストイックな人!
※申し訳ありませんが、折角、申請いただいても解除されるのが悲しいので、実際にお会いした方に友録させて頂いてます。。。足跡つけてくれる皆さんありがとうございます!こちらも気なっちゃって、足跡べたべた付けちゃいますけどダメですか?
180 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
紅侍紅侍 * クッシ~クッシ~ *
まさきshogoまさきshogo * 愛美☆まなみ愛美☆まなみ *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
たぶんおらのが、最終ロット生産分のZC31Sだと思う。 2010年7月生産ロットです。た ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って始めての車 ドリフト失敗ブロック塀にトンネルほって復活!Z18改 G20 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.