• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑コペンのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

久しぶりのブログ

ハーフウェットのセントラルサーキット
なにをしても鬼アンダーのへたくそ運転です。
ついでにずっとフィットに煽られてます。

Posted at 2017/11/24 23:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

盗難

後輩(しもっち)の車が盗難にあいました。
下記の車を見つけた人は一報下さい。
インテグラ タイプR 98SPEC
なにわ 500 そ 1312
銀色
リアガラス一面にインテグラTYPE-Rの透過シール
純正シルバーホイール
助手席エアバックの内装にシールを剥がす際に着いたえぐれ傷あり
ワイパーがレクサスっぽいやつに変わってます。
Posted at 2013/04/02 04:54:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

セキュリティ

セキュリティ今日は滋賀県でコペンミーティングあるので見に行きたかったのですが、嫁と子供2人が風邪でダウンしてたので無理でした。
なので暇つぶしにスモールランプをLED化しようとフードを開けたのですが、なぜかLEDではなくセキュリティを取り付けてしまいました。
バッテリーの横にいいスペースがあるなと思い放置プレイしていたセキュリティのステーをあてがってみるといい感じに付きそうと思い、ステーだけ取り付けるつもりが勢いで全部の作業を終了です。
たまたまカーテーシの配線をキー照明を取り付ける時に2股に分けておいたので、配線を探すことなくすんなり取り付け。
作業時間は1時間半ぐらいでした。
あとは単身赴任先で1週間に一度しか乗らない環境でバッテリーが持つかどうかだけが心配です。
Posted at 2012/05/13 19:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

鈴鹿ツインサーキット行ってきました

サーキットに行く前日にコペンに28ミリスペーサーを取り付けました。
キャンバーボルトでめいっぱいキャンバーをつけてつらいちです。

当日は珍しくシモテグラも走ってました。

それにしてもBMW318恐るべしです。
コペンとあまり加速が変わらない…
Posted at 2012/05/02 09:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

鈴鹿ツイン

鈴鹿ツインのフリー走行に行く予定です。
無事車検も通ったんでフロントに20ミリのスペーサーだけ取り付けて後は現状のまま走る予定です。
暇な人は一緒に走りましょう。
Posted at 2012/04/22 17:57:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/861871/40759088/
何シテル?   11/24 23:02
緑コペンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁のお買い物マシンです。 あまりの遅さに、ちょっとだけばれない程度に改造してます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる