• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

コンベックスに8Cを見に行ってきました

コンベックスに8Cを見に行ってきました ( ノ゚Д゚)こんばんわ







今日は一仕事終え、コンベックス岡山で開かれてる輸入車商談会会場に鎮座されていると思われる

8Cスパイダーを見に行ってきました。

会場近くでR8とすれ違った時は、結構テンションあがりました^^


んで、会場に着くと老若男女 色んな人々がいましたね~

中央部分が所謂、お高い車が陣取ってて

しかも立ち入り禁止。 (ノД`)シクシク

その中に、お目当てのアルファロメオ 8C スパイダーが展示されていました。

前から見ましたが、思ってたより結構小ぶり。しかし、十分オーラは持ってましたよ~

そして、僕が8Cより気になった車がありました。



VWのシロッコR ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

写真で見たのは何回かあったのですが、実物を見てゾッコンっす。

危うくインテRを忘れて、まじで買おうか迷ってしまいましたよw

ゴルフGTIもありましたが、断然シロッコがカッコイイ。

さりげないRのエンブレムもよし。 

いいな~ いいな~

他にもAMG SLSや、エヴォーラ、エリーゼなどのスポーツカーも展示されていました。



そして会場を出て、岡山50ルートに出かけようとし

次のコースをチェックすると、「粟倉」

どこよって事でナビで調べると、むっちゃ遠いじゃないですかw

なので明日、朝早く出かけることにしました・・・


それでは、またです ノシ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/26 21:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

久々の御殿場アウトレット
giantc2さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 22:17
お疲れ様~

今日は昼から暖かく良かったですな。

シロッコRは2.0のターボですね

Y山氏はR32の方が好みですよ

近所の方が乗ってましてこれまた速いっすよ!

でもATなのが残念ですが・・・


粟倉といえば岡山、兵庫、鳥取との県境の辺りですか?

近くの温泉めぐりもいいですな!

コメントへの返答
2011年2月26日 22:32
お疲れ様です。

R32ですか~ ゴルフ4のV6モデルですね。

昔、インテと対決してる動画を見たことがありますね。(インテ圧勝~)

明日は日の出くらいに出て、のんびり北上する予定っす。

僕も場所がはっきり判らないので、ナビに頼りっきりで行きます。
無事ついて、温泉にでも浸かれればいいんですが~
2011年2月26日 23:09
こんばんは。

8Cはあの大きさがイイですよね。
フェラーリ直系V8のエンジン音が聞けたらサイコーだったんですが。

シロッコRも確かに格好良かったですね~。
コメントへの返答
2011年2月26日 23:28
こんばんわっす。

8C 良かったですね^^

誰か買われて、おはせとなんか来て欲しいものです。

シロッコR、あの色がいいのか
横から見た感じもGOOD。

やはり生で見るのが一番ですね♪
2011年2月27日 0:19
あ。行くの忘れてた(爆)

明日も行けそうにないので残念(-_-;)

あ。でもシロッコRがいるのにどうしてゴルフRではないんだ!

そういえば土屋さんもあるDVDでシロッコRを絶賛してましたね(^^)
コメントへの返答
2011年2月27日 1:10
どもです。

なかなかお目にかかれない車が何台もありましたよ。
僕が興味を持った車しか写真とってないですが、後日あげたいと思います。

ゴルフRはなかったですが、GTIのアディダスコラボが置いてました。

土屋さんのインプレッション是非みたいですね。 FFの200馬力オーバーのターボ。
僕じゃ山では踏めないなぁ~ (;´∀`)

プロフィール

「またテールランプが切れた。 今年2回目だ… はぁ…」
何シテル?   04/15 15:23
ぷちメタ郎@傍若無人です。 (_Д_)アウアウアー 超へたれですが、よろしくお願い致します。 過走行であちこちヘタリがみられるので 手を加えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まあまあ変わりゆく季節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 06:28:52

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
購入してから、何とか3年を超えました~ 取り付けたもの ・アクセス 前後ロアスカート ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
親父から車検代だけで譲ってもらった車。 (2008年春~2009年冬) 長崎から岡山に持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の愛車。(2010/4~2011/3) 12万キロを超えて、あちこち不具合が出て ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず仮の姿です。 (´∀`*)ウフフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation