• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 19:22 
ユニコーン本体のデカール貼りが、やっと終わった。
ティターンズmk2なみに大変だった。
写真で見ると、赤フレームはそんなに目立たないみたいだ。

武器も終わらせて、リガズィを年内に完成させるべ〜
11/05 22:35 
貼っても貼っても終わりが見えない。
11/03 11:42 
休みだ。
筋肉痛が酷いので、大人しく模型を仕上げてる。
えらい急斜面な現場&岩場での、ロッククライミング測量は辛かった _:(´ཀ`」 ∠):
10/29 21:11 
ハロウィン関連で課金機体が半額。 使うのは当分先だろうな (`・ω・´)
10/29 11:57 
やたらうるさい軽が来たと思ったら、思いっきり尻を何かにぶつけて、サイレンサーパックリ割れてるわ。

確かに尻は、割れてるのが正しいけど (-.-)y-., o O
10/26 21:09 
今日から暫くベンツで出撃。 メッサーは扱い易いぜ
10/26 09:14 
@かみゆさん 修羅の国に行かれるですか。 飲み過ぎにご注意を(笑)
10/25 12:34 
@かみゆさん 3位の下克上は久しぶりじゃないんですかね。 日本一になるかもですね
 10/25 15:00 
来月福岡に行くので、ホークスが勝ってくれたらお買い物が楽しくなりそうだけど、ここまできたら横浜応援したいですね。@ぷちメタ郎@傍若無人さん
10/24 22:19 
横浜が勝ったか (-.-)y-., o O
 10/24 23:37 
ラミちゃん、がんばりましたね(*^^*)@ぷちメタ郎@傍若無人さん
10/23 22:45 
雨ばっかりだったので、RGユニコーンをパチパチ組んでて、やっと組み上がった。

ユニコーンモードで仕上げたいけど、赤いクリアパーツが結構見えてて… 😥

デカールも手に入れたし、仕上げたいと思います
10/23 10:11 
晴れたが風が強い。 でも斜面で汗まみれ _:(´ཀ`」 ∠):
10/20 10:42 
毎回健診で引っかかっている項目の精密検査が無事終わった。
やっとメシが食える (≧∇≦)
10/08 23:46 
ガンプラの合間に、ドンパチ。
ロシアのゲームだからか、ソ連戦車が硬すぎ。
曲面装甲が羨ましいココ数日 ( ´Д`)y━・~~
09/14 21:55 
連休に塗装しようと思ってたけど、台風で出来なさそう。 溜まってる箱をバラしてパッキングしていきまする。

とりあえず、赤い人用をバラバラ
08/28 21:27 
いすゞのトラック〜
飛行機をある程度進めたので、陸軍ツリーを進めてます。

前に打てたら、日本戦車なら装甲ぶち抜けるのに (`・ω・´)
08/21 21:46 
下駄はいたゼロ戦を購入。

当たらなければ、どうということはない by 赤い人 (-.-)y-., o O
当たったら彗星のように燃え尽きます ☄️

ついでに、作った食玩とならべてみた
08/19 16:37 
2式複戦乙のカラーを全部出して、2式複戦丁に機種変更。

斜銃が特徴のこの機体。
相手が他の型と勘違いして、腹に潜りこませてくれない限り、勝機はない _:(´ཀ`」 ∠):

なかなか難しい。
08/16 21:42 
夏休み終了。
リックドムの本体は磨き終わった。
しゃがませるだけでも、絵になるね〜

ビームバズーカも付随してるけど、やはりジャイアントバズーカでしよ。
08/16 01:27 
やっと風呂敷迷彩を手に入れた。
こいつで70機撃墜とか、マジで修行。
戦車の大砲積んでるけど、弾道が残念な仕様。

ところで、塗装は200円くらい払えば、直ぐ変更出来るんだけどね (-.-)y-., o O
08/12 21:56 
鷲羽山ハイランドの名前を久しぶりに見た。
コースターのトラブルだけど…

プロフィール

「ユニコーン本体のデカール貼りが、やっと終わった。
ティターンズmk2なみに大変だった。
写真で見ると、赤フレームはそんなに目立たないみたいだ。

武器も終わらせて、リガズィを年内に完成させるべ〜

何シテル?   11/11 19:22
ぷちメタ郎@傍若無人です。 (_Д_)アウアウアー 超へたれですが、よろしくお願い致します。 過走行であちこちヘタリがみられるので 手を加えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まあまあ変わりゆく季節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 06:28:52

お友達

( `・ω・´)ノヨロシクー
50 人のお友達がいます
あたる。あたる。 * くにはしくにはし *
Polo太Polo太 あー!!あー!!
麻智麻智 タイプRゆーまタイプRゆーま

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
購入してから、何とか3年を超えました~ 取り付けたもの ・アクセス 前後ロアスカート ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の愛車。(2010/4~2011/3) 12万キロを超えて、あちこち不具合が出て ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
親父から車検代だけで譲ってもらった車。 (2008年春~2009年冬) 長崎から岡山に持 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず仮の姿です。 (´∀`*)ウフフ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.