」リョーマbBのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」リョーマbBのブログ | 車高がたかーい四駆のbb - みんカラ" /> 」リョーマbBのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

二日酔いなのかなexclamation&question

こんばんわですダッシュ(走り出すさま)
土日と会社のキャンプで今日はビックウイングにてS1イベうれしい顔


さすがに土日酒飲んで二日酔い気味exclamation&questionでイベを見に行ったもので頭痛くてあせあせ(飛び散る汗)

優仁さんにはご迷惑かけましたがまん顔

しかしS1は去年より台数も車のレベルも上がってた気がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなかっけえし目がハート

やっぱりセダンのストレートマフラーやら深リムかっこいいるんるん
水戸ナンバーの赤いセダンかっこよかったなー(長音記号1)


山形アピアランスのディアマンテ初めて近くで見たんですがオーラやばッ冷や汗
イベ車はホントすげーって実感しましたほっとした顔




次のイベ三魂祭に向けてbBはとりあえずリアフェンダー爪折りして15mmのワイトレ入れました黒ハート

あとインナーカバーも来たんでそのうちぴかぴか(新しい)


フロントバンパーの案が思い浮かんだんで優仁さんにそのうち意見聞きにいこ(>ω<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:53:52
三魂祭見学になるかもバッド(下向き矢印)

でも見つけ次第行くからヨロシクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:07
見学ですかダッシュ(走り出すさま)
エアサスの威力ためせないあせあせ(飛び散る汗)


バンパー間に合うか心配っす冷や汗
S1にラパンさんいましたよ猫2
2011/08/28 20:55:49
俺もフロントの開口部で悩んでるよ冷や汗

三魂祭間に合うかなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:10
おれはフロントバンパーのデザイン自体変えようと思ってる(´Д`)ハァハァ


近々行くからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/28 21:06:33
じゃあ早めに来ないと間に合わないなあせあせ(飛び散る汗)

塗装の問題もあるしひらめき
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:46
おぅほっとした顔
2011/08/28 21:32:22
自分もいってました。
自分も頑張らねば(T-T)
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:25
マジすかexclamation&question
お会いしたかったですほっとした顔


頑張ってやって自慢し合いしましょうねウィンク
2011/08/28 22:13:37
Sー1ぉ疲れ~!

Lvのじゅうじゃんしなぃで帰ってるし猫2ワラ

優仁くんゎ混ざって勝ってかき氷食べてったょグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/30 00:01:22
昨日はお疲れ様でしたほっとした顔
ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう頭痛で結局ダメでしたふらふら


次のイベでじゅうじゃんにはめてくださいるんるんるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きれいに見せたいときはウインカーポジションっていらないかなぁ
ホワイトのLEDと青っぽいHIDだけの方がキレイに見えると思うんだけども
悩む…(´▽`)」
何シテル?   08/10 17:17
山形県の田舎 長井市でbBに乗っています 日々カスタムの妄想してますが、全然追いつかない… 車高の落としにくい四駆ですが、がんばって弄ってます 個人的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関が原イベントとまったり紅葉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:59:11
2014年内装仕様変更後ろ側からバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 08:10:54
いまの仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 18:25:05

お友達

どなたでもお誘いお待ちしてまーす( ^^)
103 人のお友達がいます
たかみーRたかみーR * ふ~。ふ~。 *
てつにーてつにー * ゴールドヘッドゴールドヘッド
BeastboyBeastboy ☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
NCP35 後期型 *改造箇所* 《エアロ》 ・ヤフオク ファブレスっぽいエアロ加工 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドに使わせてもらってます台風 ちょいスポコン風になってますダッシュ(走り出すさま) マニュアル楽しい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.