• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiuraGinoの"息子ジーノ(ミニパクジーノ)" [ダイハツ ミラジーノ]

ステッカー取付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月05日
1
やっと、最後のシールを剥がしました。

これだけで、30分は掛かりました。

固着していて爪で削ったので、指と爪の付け根が痛いです。。。

ボディに跡が残っています。
2
跡を隠すために、さくらオートのステッカーを貼りました。

カクシカ号はL710Sなので、L700用にとっておいたステッカーです♪
3
リアの反対側にはMINILITEの「mc-40 Anniversary of Monte Carlo Win」丸形ステッカーを貼りました♪
4
リアの三角窓にはMGFCのステッカー、タイヤの横にはMINILITEのロゴのカッティングシートを貼りました♪

シルバーに黒のロゴは良く似合って、シンプルでお気に入りです♪
5
逆サイドはClubGinoのロゴステッカーと、リクさんと紙様から頂いたエリアステッカー♪

だーちーさん、関西版も作ってください。
6
前は、だーちーさんのを参考にしようと計画中です。
7
このストライプの中に貼る予定です。
8
次回はグリルにエンブレムを付ける予定です。




息子の承諾なしに、
勝手に私の好きなように弄ってます♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ボンネットストライプのはりつけ

難易度:

リヤゲートストライプの除去作業

難易度: ★★

ステッカーチューン其の参

難易度:

坂道発進へたくそアピールシールの自作・貼り付け

難易度: ★★

自作 ベイビーインカー

難易度:

ダメにしたステッカーの一部張り替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 21:11:10
ジワジワと進化してますね^_^
息子さんも、喜んでくれると思いますよ(*'▽'*)
コメントへの返答
2017/08/09 07:58:16
休みにちょこちょこと弄っていこうと思っているのですが、暑いので全然はかどりません。

息子はあまり車には興味を持ってなくて、乗れればいいみたいな感じなので、好き放題しています。
2017/08/07 22:03:52
カキノタネおじさんは劣化したモール外しでマメが( >Д<;)
もっと時間がかかったです(; ̄ー ̄A
本当に大変ですよね(((*≧艸≦)ププッ
貴重なグリルがどう変化しますか( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/08/09 08:01:59
モールもしっかりボディに引っ付いてそうですねー。。。

私はマメができるほどではありませんでした。
お疲れさまでした。

グリルは加工しませんよ。

CGのエンブレムを付けるだけです♪

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ ダイハツ純正 5速ファイナルギア 0.707 http://minkara.carview.co.jp/userid/862024/car/2431214/8751282/parts.aspx
何シテル?   10/07 02:08
MiuraGinoです。岐阜に単身赴任しています。岐阜ではMiuraGifuと名乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

90048-33085-000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:29:49
 
gtvと650の立体イラストを作ったよ(^ω^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 22:53:51
MGFC四国掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 23:17:33
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ カクシカ号 (ダイハツ ミラジーノ)
MGFC No.270 ClubGino ジ~ノどらいぶ倶楽部 L7ジーノ友の会
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁はんが子供の送迎用に主に使ってます。 高速走ってもちょい乗りしてもおよそ14km/lで ...
ダイハツ ミラジーノ 息子ジーノ(ミニパクジーノ) (ダイハツ ミラジーノ)
 免許取りたての息子のMTの練習用にできるだけ安いジーノを探していて、かにゃさんに教えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.