• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

bozian的 お・す・す・め parts

bozian的 お・す・す・め parts 世の中には拘りの方々が大勢いますが、僕は出来るだけこの“こ・だ・わ・り”と言うものを排除して生きてゆきたいと想います。
何故か?→至極簡単!めんどくさいからです。
それに拘っても、その違いを中々感じることが出来ないんです・・・自己満足以外には。

(例)
1・oilの銘柄はもちろん、交換前後の違いが感じられない!
               ↓(対策)
        油圧・油温計数値より判断
2・ステンレスメッシュブレーキライン→言われればわかるかな?程度

そんな“違いのわからない男”でも、効果を感じられたおすすめpartsです。

・大型ブレーキマスターシリンダー
ブレーキラインを換えても?だったけど、コレははっきり違いを体感。
もちろん効きそのものには変化は有りませんが。

・LSD
以前にも書いたけど、これはチョ~お・す・す・め!
open dif.を感じてしまったらmustです。
オマケに、スピードメーターも OK ! です。

この二つで“5turboの走りの部分”は、かなり満足できるはず。
ブログ一覧 | 5turbo | 日記
Posted at 2010/10/30 14:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

場違い
アーモンドカステラさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 5タボ温泉旅行 http://cvw.jp/b/862381/40645236/
何シテル?   10/30 18:40
人生のpriority no.1は“旅” 旅好きのくるま好き 素敵な女の子を探して世界中を放浪~!…したい。 むかしきれいな娘に「た・び・び・と・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

じゃじゃ馬サンクを乗りこなせ! 
カテゴリ:その1
2012/05/13 00:41:39
 
の・ん・び・りcompetition 
カテゴリ:その1
2012/05/13 00:33:56
 

お友達

極楽とんぼ&天邪鬼、こんな私でよかったら・・・
14 人のお友達がいます
kim5tkim5t * まっさくんまっさくん
abrse037abrse037 sykr5brusykr5bru
L950SL950S 10G10G

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
い~くるまです!
フィアット その他 フィアット その他
い~くるまです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる