車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:04 
Stop hating. Start loving http://cvw.jp/b/862381/38961580/
12/05 09:20 
最近何故だかエンジン一発始動(冷間時)?変えたのディスビキャップ&ローターだけなんだけど・・・?良い事ですが今一つ合点いきません。(笑
12/03 09:33 
11/14 16:46 
オクでもの凄くバカな質問受け一日気分悪くなりました~ 現状では質問者のID伏せられてる事に不満!何処かで天罰が降る事切望~ア~メン
10/23 15:35 
10/18 00:01 
2016秋タボ~安曇野へのいざない http://cvw.jp/b/862381/38716055/
09/22 17:04 
08/23 19:09 
素晴らしいもの入荷予定~~~誰か買って~~~(笑
08/17 17:11 
盆タボ?&その他 http://cvw.jp/b/862381/38402045/
08/11 16:25 
08/05 19:14 
暑くてやる事無いんで英語版整備書の整理~ 少し欠けてるけど無いよりましか~・・・?(笑
07/12 18:42 
123tuneの事少し・・・ http://cvw.jp/b/862381/38207340/
07/07 21:19 
ケバブ屋ご主人(イランの方)にお国の話いろいろ教えて頂きました。息子さんもお手伝いに来てて"ありがとうございます!"と。お父さんに負けない笑顔。何だかとても良い気持ちです〜
07/03 21:22 
気になること少し・・・ http://cvw.jp/b/862381/38160043/
05/18 22:21 
把握している限り5タボのプライスレンジ通常max650かな〜
05/02 21:36 

本日送金、事前の予想通り午後レートがいい方に。春タボお宿半分浮きました〜 〜
02/03 22:05 
誰か〜良い5タボ売り情報ありますか〜〜?
01/11 13:52 
@kim5t その通り!お手入れして使いますよ~たぶん・・・(笑
01/11 12:05 
夢かなう!
 01/11 12:38 
@bozian これで本物が2脚揃ったといこですか? でも勿体無くて使えない?
01/10 15:39 
@ガリビエ な~んだ79クランクのクルマですが?僕のもそうだけど大差ないです。86年はSTDです。
プロフィール
「Stop hating. Start loving http://cvw.jp/b/862381/38961580/
何シテル?   12/05 18:04
人生のpriority no.1は“旅” 旅好きのくるま好き 素敵な女の子を探して世界中を放浪~!…したい。 むかしきれいな娘に「た・び・び・と・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じゃじゃ馬サンクを乗りこなせ! 
カテゴリ:その1
2012/05/13 00:41:39
 
の・ん・び・りcompetition 
カテゴリ:その1
2012/05/13 00:33:56
 
お友達
極楽とんぼ&天邪鬼、こんな私でよかったら・・・
14 人のお友達がいます
まっさくんまっさくん * *とってぃ**とってぃ* *
10G10G ガリビエガリビエ
kim5tkim5t abrse037abrse037
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー サンク ルノー サンク
い~くるまです!
フィアット その他 フィアット その他
い~くるまです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.