• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HILTIのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

だんだん暖かくなって来ました!




羽根のクリアが劣化して曇りだしたんで板金屋さんに出して、羽根の上がカーボンスカしクリアで、羽根の下がメタル系のシルバーで塗装して頂きました!

やっぱり綺麗になると気分が良いですね〜♪
Posted at 2017/03/21 11:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます!


昨年の第一弾、エボレストアをしたんで、…

今年は、走り一色な年にしたいなぁ〜と思っています!

何処かで、絡めるシーンが有りましたら宜しくお願い致します!

さて、元日から、バッテリー交換して、富士本コースのライセンスを1月何処かで取りに行きますかね…w

Posted at 2017/01/01 12:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!

みんカラに調べ事!

先日、忘れいたみんカラを更新させた事で、忘れいた調べ事に興味が湧き…( •̀∀•́ )✧…みんカラをイジイジ…w…エボのマニアックな情報を探して読み漁り…w…確実なモノだけピックアップ…w…

情報を引っ張り出せたんで、ニヤニヤしながら色々な機能をポツポツとイジイジ…w

あっ!

足跡なんて機能あったなぁ〜と観てみたらびっくり!

どちら様か分かりませんが沢山の方が自分のブログを観て下さって…ー ̄) ニヤッ 

ありがとうございます…w




Posted at 2016/11/18 13:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

みんカラ放置し過ぎた…w

今年も…あと残すトコロ2カ月弱…

だっていうのに、趣味な車…3回しか乗ってません!…w

昨年は、週1で山にドライブに行っていたと言うのに…orz

…って言うのも、今まで弄ってない?触ってない?場所がヘタリ始めたので、メンテ+レストアで、整備工場さんに出しちゃったんです!

油の配管やら、クラッチ関係のゴム類やら、配線の整理やデフィのメーターの入れ替えや、とレストアして頂いてたらタービンブロー発覚…orz

タービンOHと、長々く色々とお世話になっちゃったんですが…最後に、デフィのブースト計、欠品でまだまだ帰って来ず…w

まっ!

車庫の大掃除も粗方終わったんで、余裕ぶっこいて……

あっ!

余裕ぶっこいてたら、請求書がっ…orz


Posted at 2016/11/15 02:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!
昨年は、週一の山のドライブが楽しかった...w

今年は、部品を何点か交換して、サーキットにいきたいなぁ~!

まっ!

取り敢ず、マイペースな感じで...w

Posted at 2016/01/03 11:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | クルマ

プロフィール

山へドライブに行きたいなぁ~ サーキットへ、走りに行きたいなぁ~ 今年は、どうだか?なぁ~・・・笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

実際に会う方、会える方(サーキット、飯など)宜しくお願いします…(^O^)/

ネットだけの方はご遠慮して下さい!



13 人のお友達がいます
黒蜂71号車黒蜂71号車 MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
EP91貸出し中EP91貸出し中 つよぽん??つよぽん??
沙介沙介 328-sightseeing328-sightseeing

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
燃費、いいね
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
走行会、スポーツ枠に大変便利…( ̄∀ ̄)ニヤリ
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
形見な車、徐々に乗って行こう…
日産 ノート 日産 ノート
街乗り、普段乗りに活用・・・( ̄ー☆キラーン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.