車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒マジェ.shoの"青いミラちゃん" [ダイハツ ミラ]

メーターパネル明るくしよう!
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
LEDテープを無理矢理ぶち込んで〜完全\(^^)/(笑)
超見やすいww

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

チョメガレの1日 今日はみなさん登校

難易度:

スピーカー加工

難易度:

ドア周りにアクセント

難易度:

遂に念願のナルディ~🎵

難易度:

ヘルメットホルダー

難易度:

サイコロノックピンをつくろう!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #ミラ メーターパネル明るくしよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/862625/car/2180279/3943698/note.aspx
何シテル?   10/13 19:55
14マジェ乗ってます♪ 車とバイクめちゃめちゃ好きです♪ とにかく車バカです(笑) 車オタク過ぎて気持ち悪いです(笑)何より車です( ̄▽ ̄) マジェを地...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
友達の17クラウンいぢり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 05:30:51
プチリメ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:17:30
dangb5x3(だんご)さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 01:32:33
お友達
車好き、バイク好きな方お気軽に友達希望出して下さいね(´∀`)b
164 人のお友達がいます
不良☆不良☆ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
しおり。しおり。 * おぽぽすたいるおぽぽすたいる
南無けん坊南無けん坊 ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ まじぇたん (トヨタ クラウンマジェスタ)
2014年3月31日納車ー 拘わりのjzs149マジェスタ、拘わりの黒ツートン、拘わりの ...
ダイハツ ミラ 青いミラちゃん (ダイハツ ミラ)
Zが車検切れて安かったので購入〜 納車時69000ぐらい ドノーマルスタート(笑) ホン ...
ホンダ ステップワゴン 青いステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
とりあえずマジェスタが全く見つからないので足にと購入した車(>Д<)bマジェスタを探して ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
あげました。 H13年式 走行11万6千 ブラック 社外14インチ スズキスポーツバエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.