• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 19:55 
[整備] #ミラ メーターパネル明るくしよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/862625/car/2180279/3943698/note.aspx
07/20 19:52 
[整備] #ミラ フロント車高下げ+ヘッドライト片側スモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/862625/car/2180279/3831135/note.aspx
01/26 09:14 
かなり久しぶりですww http://cvw.jp/b/862625/37238974/
12/16 01:54 
@Oo0dai 手伝いましょうか??(笑)
10/24 18:16 
やはり定番箇所なので仕方ないですよねー(^^;)丸車で部品取り欲しいですよね(^^;)@Oo0dai
10/24 02:51 
マジェスタの助手席パワーシートお亡くなりになられましたチ───(´-ω-`)───ン
定番箇所ですね('A`)
 10/24 10:49 
@黒マジェ.sho さん あら😰 うちのも。。。丸車で部品鳥欲しいですね~!
09/05 00:34 
おっ!これゎ!@カラクサ
05/31 14:25 
確かにそうですねww@☆なっシーマ☆
05/31 13:58 
そうですねww金具が劣化してるので致し方ない点ですねww@☆なっシーマ☆
 05/31 13:59 
ここまで接触不良ばっかだと逆に気持ちいいですwww@黒マジェ.sho
05/31 13:53 
あっ、接触不良でしたか(笑)俺のマジェスタルームランプよく接触不良起こしますww@☆なっシーマ☆
 05/31 13:56 
この年代だとよくあるんですかね?wwwこの間までキー差してる時のドアオープンの警告音?が鳴らなかったんですが、ドア開けたとこにあるポッチの接触不良でしたwww@黒マジェ.sho
05/31 12:50 
実家からマフラー持ってきて、マフラー交換して、車高下げて前回よりヤンキー仕様目指そうww@せぴ@爽やかな構成年?
05/31 12:47 
あらー(^ω^;)悪魔の電装系の始まりですかね(^ω^;)@☆なっシーマ☆
 05/31 13:50 
接触不良みたいですね(^_^;)このあと開けたら点きましたwwwよく分からんですwww@黒マジェ.sho
05/23 16:47 
奥様ゎ多分留守番ですかね(笑)@bB∞Nチャン
05/23 14:51 
俺も今日参戦しますよ(º∀º)@bB∞Nチャン
05/01 00:28 
お久しぶりふりです http://cvw.jp/b/862625/35571198/
04/16 12:16 
売却ですか (。-`ω´-)(笑)@cima-v8
04/09 16:56 
黒いセルシオ敢えての純正にワイトレ咬ませたらカッコイイんでない?(笑)@30けんセル
04/05 20:29 
セカンド14とかまぢぶっ飛んでますよねwwそして普通にカッコイイですよね( ̄▽ ̄)@☆なっシーマ☆
 04/05 22:33 
見た瞬間うおー!って興奮しましたwww写真でも分かりますが実車はすっげー綺麗でカッコ良かったです(о´∀`о)@黒マジェ.sho

プロフィール

「[整備] #ミラ メーターパネル明るくしよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/862625/car/2180279/3943698/note.aspx
何シテル?   10/13 19:55
14マジェ乗ってます♪ 車とバイクめちゃめちゃ好きです♪ とにかく車バカです(笑) 車オタク過ぎて気持ち悪いです(笑)何より車です( ̄▽ ̄) マジェを地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

友達の17クラウンいぢり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 05:30:51
プチリメ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:17:30
dangb5x3(だんご)さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 01:32:33

お友達

車好き、バイク好きな方お気軽に友達希望出して下さいね(´∀`)b
162 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 斧ちゃん斧ちゃん
うえっち@03連合うえっち@03連合 KINGぶんたKINGぶんた
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ まじぇたん (トヨタ クラウンマジェスタ)
2014年3月31日納車ー 拘わりのjzs149マジェスタ、拘わりの黒ツートン、拘わりの ...
ダイハツ ミラ 青いミラちゃん (ダイハツ ミラ)
Zが車検切れて安かったので購入〜 納車時69000ぐらい ドノーマルスタート(笑) ホン ...
スバル ステラ スバル ステラ
すてらちゃん
ホンダ ステップワゴン 青いステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
とりあえずマジェスタが全く見つからないので足にと購入した車(>Д<)bマジェスタを探して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.