• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

初!東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ参戦!in青森

初!東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ参戦!in青森
皆さんお久しぶりです!ここ最近弄りから維持りに代わってきてしまっているAudiです(;´・ω・)
このままじゃアカンと、ビタミンを摂取する為にオフ会に参戦して参りました!

今回の会場はここ。



浅虫水族館!自宅からおよそ200km!時間にして4時間も道のりでした。

出発時間は早朝5時!まだ日の出前に出発しました。


タイヤOK、ガソリン…まあ何とかなるw、洗車…してねえw そんな状態で出発!出発時の気温は5℃で、ガクガクブルブル状態で出発です(;^ω^)


道中はほぼ予定通りに進めました。さすがに汚い車では行きたくなかったので、会場近くのガソスタで洗車をしました。
やはり、朝早かったのもありますがあまりハイタッチできませんでしたね(;´・ω・)


アウトランダー4台(GG1台、GF2台、CW1台) RVR(GA)4台 デリカ(CV)1台
計」9台が集まり、挨拶から始まり、名刺をたくさん頂き(私は用意してませんwww)雑談スタート!
みんなエグい車達でむしろ私の車は控えめでしたwww
途中、一般の方でしたがGG2Wの方が声をかけて下さり、一時であったものの一緒に車を並べて雑談させていただきました。

お昼は海鮮だよー((´∀`))と告知頂いてた通りガッツリ海鮮でしたwいくら丼うまうまでした!


午後はNAVI INFOさん先頭の元、カルガモで八甲田山を経由しながらダムや道の駅で休憩。
リンゴソフト、シャーベットぽくてうまうまでした!


この日は天気にも恵まれ、気温も25℃と暑い暑い(;´∀`)窓を開けて走るととても気持ちよかったです。
帰りは近くの高速に乗って帰りましたが、妙に怪しいレガシィが…覆面パトでしたw気づいた時には前に入らざるを得ない状況だったので1.区間メーターを凝視しながら走りました。
気になったのが、先に出発したあっぷさん。ハイドラを見る限りだとそこそこいいペースで走られていた様ですがなんともなかったんですかね(;´∀`)てか、SAに寄っていた様でいつの間にか追い越してましたwww

そんなこんなで事故やケガもなく、無事に戻ってこれました!

ハイドラ読みになりますが、1日の総走行距離約470kmでした。

アウトランダーに乗り換えてから初めてのオフ会になりましたが、とても楽しかったです。5月にアウトランダーを購入してからすでに15000km走行し、走行距離がうなぎ上り状態ですがやはりアウトランダーは乗ってなんぼの車だと思いますのでこれからもガンガン乗っていこうと思います!

ブログで出来事を表現するのは苦手なのであとは参加された方々に丸投げさせて頂きますw

次回が秋田でボンネットオフらしいので楽しみにしておきますw
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/19 11:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 11:36
昨日はお疲れ様でした。

行きの時にputiさんから覆面いるよ~との情報をもらっていたので安全運転で帰りましたよ~。確かに捕まっていた車も途中みかけました。(´д`)

来年から秋田、岩手...と始まりますのでまたお会いしましょう。(*^-^*)
コメントへの返答
2015年10月19日 14:26
昨日はお疲れ様でした!

そうでしたか^^; 覆面てなんとも言えない不自然さがありますよね笑笑
あっぷさんも何事もなく帰宅出来たようで何よりです!
是非、また休みが取れましたら参加させて頂きたいです。今後ともよろしくお願いします!
2015年10月19日 20:55
お疲れ様です!

楽しかったですね!

また来年の秋田でお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015年10月19日 21:54
お疲れさまでした(*´∀`*)
次回はさらなる進化フラグが立ちましたねwww

まだ参加出来るかは分かりませんが、出来るようでしたらまたよろしくお願いします(*´艸`)
今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

「ちょっと有馬ダムまで😌」
何シテル?   05/07 12:02
はじめまして! 東北岩手から東京への上京を機に愛車生活からしばらく離れておりました。原付でツーリングに行った事をきっかけに普通自動二輪の免許を取得。ようやく自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING CE28N 8SPOKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 15:21:32
シート交換時の純正配線説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 16:47:02
N SPORT LB9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 20:27:42

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットぶりにホンダに帰って来ました! 様々な車に乗ったけど、自分にはホンダがしっくり来 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
人生初の新車!初のバイク所有です!バイク初心者ですがよろしくお願いします。 大事に長く乗 ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
職場の人から譲ってもらった人生初の原付! 前々からVOXかDUNKが欲しいなーって思って ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々理由があり乗ることになりました! 初トヨタ!初FR!初6MT! はじめましてな事だら ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation