車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
浪漫道通信2016(127)「ラリーハイランドマスターズ2016オフィシャル ~働ける事に感謝?」
浪漫道通信2016(127)「ラリーハイランドマスターズ2016オフィシャル ~働ける事に感謝?」 今回も、決して甘いものではなかった。。。


6年ぶりにオフィシャル復帰しました指でOK

話では聞いてましたが、以前とはかなりスケジュールが異なってる事に初めは違和感を感じ…

昔のラリーのほうが良かったと思う次第(笑)



因みに、今年の私の任務はアルコピアのギャラリー整理。

の筈が急遽事務局長の一声
「すまんけど青屋から上って駄吉の下まで移動してほしい」

動けるのが私しか居ない状況。。。
(分かる人が他に居ない)

本来なら駄吉の下(閉鎖地点)にはガードマンが立たなければいけない所を、間違えて青屋の下に居たので、そのシトに移動をお願いするのが目的だった。。。

ところが…連絡の食い違いによりそのガードマンがまたまた全然違う所へ行ってしまい

結局私が駄吉下の閉鎖係をやる羽目となってしまいました(>_<)


何時もながら「振り回されてしまった」のですが、お陰で?林道ドライブが出来たからその点は良かったかな!?


日陰なので寒い場所だし、競技が終わった後だからただ単にラリーカーが通過をしていくだけなので正直言って面白味には欠けます(爆)



ケットラだからこまづかいにされてしまうんですよね~ 何時も。。。冷や汗


働ける事に感謝しなければいけないのかもね?

ヒトもクルマも(笑)


演劇

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:18:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:29:04
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:51
こんばんは。

変な気疲れが出た一日でしたね。

余談ですが、ローレライは行きますか?
2016/10/16 21:17:57
こんばんは。
ローレライは めいほうスキー場のクルマサミットと日程が重なってしまったので 欠席します。
時間があったら 遊びに来て下さいね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:23:53
まだ冬タイヤのシーズンではありませんし、丁度30日は休みです。

ローレライよりめいほうスキー場のほうが近いのでそっちにしようかな!?
2016/10/16 21:28:19
エントリー締め切っていますが 明日 連絡してみます。
エントリーできなくても 楽しめると思いますよ〜
(スタッフ扱いで ・・。 なんちゃって)
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:01
宜しくお願いします。

何?グリーングラス主催なんですか?
2016/10/16 21:42:28
主催は村ですが「 クルマサミット」コーナーを担当しています。
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:04
了解しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「浪漫道通信2016(162)「【360cc軽】第一候補は“N”だったんですあせあせ(飛び散る汗)http://cvw.jp/b/862652/38976508/
何シテル?   12/08 23:05
「HIDAーROMAN(ひだろまん)」と申します。 このHNは、6年前にココを始めた頃のもので…馴染み深いのと、自分にとって最もしっくりくる事を理由に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お誘いを受けた場合は承認しますが、不定期で整理もさせていただいております。



一定期間に閲覧の無い方及び、絡みもない方は(最長2年)、登録を削除させていただく場合もあります。。。m(__)m
73 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * kurumazukidayokurumazukidayo *
サーキットの豚サーキットの豚 * BARABARA *
黒い地平線黒い地平線 * なかさん@なかさん@
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
丸目のKS4でサンバーの愉しみ方を知ったワタシが異形で再び戻ってきました♪ 通勤車の ...
スバル スバル360 スバル スバル360
愛称は「ロクテン(ロクホシテントウ)」 ※ロクホシテントウ:スバル360は元々、「て ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2014年4月12日に納車しました! ◆愛称は『Nb360(エヌコロボックス)』ぴかぴか(新しい) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.