• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIDAーROMANのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

MIKA・S浪漫(55)「【純正スワップ】実行に移すには、まず現物を見てから…」

MIKA・S浪漫(55)「【純正スワップ】実行に移すには、まず現物を見てから…」私のドレスアップの基本中の基本。。。


最新版N-BOXの中で、気になる部分が2点あります。


その中の一つを、今回実行する事にしました指でOK


14"AWのセンターキャップ!


私が所有している2014モデルは、ベースの上に予めHマークがプリントされているメタル調のステッカーが貼られているだけの簡素なものです


ところが、2015モデルからは、グレーメタリックに塗装された上にエンブレムが装着された 見た目にも高級に見えるタイプとなりましたぴかぴか(新しい)


この事を真っ先にカタログ写真で気付き… Dの展示車で実際のマッチングを確認手(チョキ)


でも、今まで実行に移せなかったのは TOWNを購入した事等の予想外の出費があったからです


今なら、冬仕様で純正を履かせているので… 思い切って実行指でOK



先のドリンクホルダーリング同様に、さりげない変更点ですけど…冷や汗



◆2つめは…


現行2016モデルのカタログを見ていて

主要装備一覧のページより


デビュー以来ずっと気になっていたハイマウントストップランプが遂に。。。ひらめき


これも、近いうちに交換しますかね!? (笑)



演劇 MIKA SWEETS
Posted at 2015/11/30 22:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月30日 イイね!

MIKA・S浪漫(54)「スワロフスキー(R)ぴかぴか(新しい)

MIKA・S浪漫(54)「スワロフスキー(R)」純正OPの「ドリンクホルダーリング」を装着してみました♪


さりげないドレスアップぴかぴか(新しい)


それでも、ノーマルのシルバーリングよりは ピアノブラック+スワロフスキー(R)の質感により 一味違ったドリンクホルダーになった気がします(^^)v


ただ、お値段が高いのが これまでネックでしたので。。。



演劇 MIKA SWEETS
Posted at 2015/11/30 21:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

MIKA・S浪漫(53)「初日の出に決定しました指でOK

MIKA・S浪漫(53)「初日の出に決定しました」来年の年賀状の写真ネタが決まりました~手(チョキ)


今回は指向を変えて?、初日の出にしてみました(笑)



なんか、街の印刷屋さんに頼んだものにも見えなくはないんですが…


ちゃんと自分で撮影した写真がベースとなっています指でOK



◆届く方へ。
あまり期待をしないでお待ちくださいね。。。m(_ _)m




演劇 MIKA SWEETS
Posted at 2015/11/26 22:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

MIKA・S浪漫(52)「【nico&Nb360】ケーキの箱みたいなクルマでケーキ屋さんへGo!!」

MIKA・S浪漫(52)「【nico&Nb360】ケーキの箱みたいなクルマでケーキ屋さんへGo!!」書く順番を間違えてしまいました…(爆)


本心を言えばRoku-tenで訪れたい場所なんですが…既に冬季閉鎖させているのでNb360で! (笑)

こういったお店の前に停めてみると、N-BOX系のスクエアさが強調されて可笑しくみえます (微笑)


私が店内に入った時は誰ひとりお客さんがいなかったのに…暫くして珈琲とショートケーキをいただいていると次から次へと奥様方が。。。冷や汗

タントやN/等々…


窓越しから丸見えだったのでちと恥ずかったけれど、帰り際にBL5でオジサンがいらっしゃったので正直ホッとしました。



来年こそは…

マカロンみたいなRoku-tenで行ってみよっと!



演劇 MIKA SWEETS
Posted at 2015/11/25 21:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

MIKA・S浪漫(51)「【MIKA SWEETS vol.2】予約注文したXマスショートケーキ

MIKA・S浪漫(51)「【MIKA SWEETS vol.2】予約注文したXマス」nicoさんの 今年の Xマスケーキ(&タルト)は8種類の中から~ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

そして 食べながらクリスマスを待つと言われている ドイツの伝統菓子「シュトーレン」



何れも美味しそうなんですが。。。


私がチョイスしたのは、左下の

「ベリーハッピークリスマス」(税込 \4104)


ショートケーキサクサクのタルトにアーモンドクリーム・カスタード・生クリーム・国産いちごをたっぷりのせた豪華ないちごのタルトです。



◆(ホールでもショートでも)私がケーキを選ぶ際の基準は

移動中に型崩れしにくいもの!

食べるだけでなく、見ても楽しめるもの!

この二点は欠かせません


だって、ケーキって必ず箱に入ってくるじゃないですか!?


箱から出す際の 周りの皆がわぁーって喜ぶ顔が見たいってのもありますし… (笑)


(昨年は、茉莉花のXマスパーティに持って行きました。
因みに抹茶とショコラのケーキだったんですが、見た目も味も高評価でしたよ☆)



スイーツ男子で良かったと思える瞬間です♪



そして、皆様が幸せになるのを夢見て



演劇 (夢と幸せを運ぶ)MIKA SWEETS
Posted at 2015/11/25 20:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ろまみち通信2017(69)「【通勤路】大雪注意報?」 http://cvw.jp/b/862652/40847892/
何シテル?   12/13 23:12
「HIDAーROMAN(ひだろまん)」と申します。 このHNは、6年前にココを始めた頃のもので…馴染み深いのと、自分にとって最もしっくりくる事を理由に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ろまみち通信2017(62)「【スタッドレス】VRX2を奢る」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 11:31:35
浪漫道通信2016(131)「くるまサミット」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 12:23:11
新車が来て、1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 01:59:35

お友達

お誘いを受けた場合は承認しますが、不定期で整理もさせていただいております。



一定期間に閲覧の無い方及び、絡みもない方は(最長2年)、登録を削除させていただく場合もあります。。。m(__)m
59 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * BARABARA *
maromogumaromogu * SHUGOSHUGO *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * しろへーしろへー *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー 男前Ⅳ(四代目男前) (スバル サンバー)
再び富士重工業製サンバーを購入する事となりました。 遂に7台目!
スバル スバル360 スバル スバル360
愛称は「ロクテン(ロクホシテントウ)」 ※ロクホシテントウ:スバル360は元々、「て ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2014年4月12日に納車しました! ◆愛称は『Nb360(エヌコロボックス)』ぴかぴか(新しい) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
丸目のKS4でサンバーの愉しみ方を知ったワタシが異形で再び戻ってきました♪ 通勤車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる