車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
突然の里帰り
突然の里帰り 昨日の朝8時過ぎに富山県黒部市に到着しました。
途中滋賀県でヤバいくらいの雨の中の運転でした。高速冠水してました(T . T)

何とか無事に黒部市到着(^-^)
到着して即‼️


年に一度のイベントらしく嫁さんのお父さんお母さんと一緒にレッツゴー‼️
眠い〜〜💤

どえらい人‼️



ズワイガニ三杯1000円で長蛇の列



その蟹がこれ‼️
全部蟹‼️

大阪では考えられない事です
当たり前か(>_<)
他に海鮮丼や蟹飯や鮭いくら丼、サザエ、ホタテの串焼きを買い




朝飯か⁉️
現地でこいつでイッパイ( ◠‿◠ )
帰宅して蟹でイッパイ( ◠‿◠ )
役450キロのドライブの後のビールはなんせ回るまわる!(◎_◎;)
やっと寝たのが11時前(ToT)

二時間程寝てまた飯⁉️(ToT)
魚の駅で買った海鮮焼きそば


此処にいると空腹感は無いっす(>_<)
次から次へと食べ物が出てきます(T . T)

少し運動がてらショッピングへ行って
また‼️
晩飯‼️

義父の知り合いの食堂へ
トンカツが美味いと評判らしく
レッツゴー‼️
田舎です。
田んぼのど真ん中、真っ暗です。
蛍光灯の看板が一つ「いわい」と書いてあるだけ⁉️



お〜〜(⌒▽⌒)いい感じの店〜〜(⌒▽⌒)
しかしなんでこんなに人が⁉️
ほぼ満席です。
注文はトンカツ定食(⌒▽⌒)
少し高めの1600円

到着〜〜(⌒▽⌒)
((((;゚Д゚)))))))
こやつヤバいかも⁉️
なかなかのボリュームではないか‼️
なかなかどころかこんなの初めて〜〜😍



ゴツい‼️
厚みがスンゴ〜〜イ😍

厚いどころなら衣を合わせたら50ミリはあろうかΣ('◉⌓◉’)
食べてみるとヘレでした。
目方も300グラムは余裕でオーバーしてます。

コイツが来る前に生中×2やってしまってたんで本気で食べないと食べ切れないのでトンカツ定食と勝負でしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかしマジうまでした。
柔らかくて肉の芯はミディアムレアで最高でした。
米は地元の黒部米、味噌汁の味噌も地元の物

次回も行きたいですね〜
ごっちぉーさんでした。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 11:08:11
3杯1000円?

そりゃ並ばないとね~

ってか

いいもん食べ過ぎでっせ(笑

こんなに分厚いとんかつ

見たことないなぁ~!!!
コメントへの返答
2016/10/10 11:15:59
こんちは( ◠‿◠ )
ヤバいですね〜
デブがパワーアップしてますね〜(⌒▽⌒)‼️

マジうますぎ‼️
ヤバい‼️
次は定食ヤメて単品で生中やね

いいところの嫁さんもらいやした
2016/10/10 11:43:38
こんにちは(^^)/
運転お疲れ様です~

カニ!海鮮焼そば!トンカツ!
いいですね~(^-^)v

嫁様の実家に御利益が
あるとありがたいですね。

体内脂肪にご注意
くださいませ(^^;)
コメントへの返答
2016/10/10 13:14:03
こんちは〜〜(⌒▽⌒)
体内脂肪フェチでーす。

富山県は美味いものがイッパイ‼️
しかーし‼️
大阪は粉もん⁉️しれてますがな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
確実に太ってますねー( ◠‿◠ )
2016/10/10 12:34:57
二度揚げのトンカツ

親父さん、いい仕事してますねぇ👍

イイヨメもらったぁって
カミさんに言ったかぁ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 13:16:52
こんちは〜〜(⌒▽⌒)
ほんまにうまかったですよ
美味いもんつくりそうな顔してはりました。

昼飯くったら言いま〜〜す
( ◠‿◠ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Cooたろう さん カッチョエ〜〜やないですか‼️

何シテル?   02/20 22:52
ideyanです。よろしくお願いします。  cc25セレナ、自作でオーディオメインで弄ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2chから4chに…③、取付終了…のはずです…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 21:22:35
リアハッチデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 05:20:26
ASTRO PRODUCTS APディスクブレーキピストンツールDT211  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:54:58
お友達
カーオーディオハンドメイダー連絡求む( ^^) _旦~~
37 人のお友達がいます
JBL 親父JBL 親父 * な~さまな~さま *
ふじっこパパふじっこパパ * swec780swec780
NaoRF3NaoRF3 やる気になればやる気になれば
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
オーディオメインで弄ってます。 すべてハンドメイドで頑張ってます。 オーディオ大好きです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.