• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 16:57 
@K.EVO さん 今日は曳き出しだけがなんとか小降り、その後は安定して降っております 明日はかなりヤバそうです。 おそらく夜は中止っぽいですね(-_-)
09/16 16:53 
@Cooたろう さん 団尻⁉️ だんじり‼️ 私は参加しておりませんが、次男と長女が雨地獄で頑張っております。
09/16 12:48 
@swec780 さん 次男と長女が参加してます。 雨の中頑張って曳いてます。
09/16 06:42 
岸和田だんじり祭始まりましたが、雨模様、台風どっかに、行って‼️
 09/16 12:44 
@ideyan さん、こんにちは(^-^)/今日雨天、明日の豪雨にお気をつけて頑張ってくださいね(^o^)v
 09/16 15:04 
@ideyan さん
こんにちは~
今日より明日のほうがヤバそうですね!(>_<)
前に言ってた職場の異動で、明日設備を移動させるので明日明後日と出勤です…
 09/16 15:21 
和尻?美尻?  台風が来てるから残念だね@ideやん
09/13 13:39 
@swec780 さん 渋いケーブルですね〜 良い音しまっせ〜(*^^*)
 09/13 18:43 
@ideyan 渋い黒色です!いい音はいい男からもらいましたさ
09/02 22:43 
@芋の谷のネズミ さん こちらは五穀豊穣を感謝する、秋祭りです。 次男、長女が参加します。(*^^*) 走りっぱなしの喧嘩祭です。
09/02 22:27 
@swec780 さん 男尻ですか⁉️ プリッとしたやつですよね( ̄+ー ̄)
09/02 22:03 
明日は我が街‼️ 岸和田のだんじり祭りの試験曳き‼️ 娘はもうこうなってます(^^;;
 09/02 22:18 
@ideyan さん、だんじり祭り頑張って楽しんで下さい!東のしぇんしぇいは断尻みたいですね~(^^;)
 09/02 22:37 
お疲れ様です。

我が町は先週の土曜日が夏祭りでした。
協賛金で沢山 花火を上げましたよ!
(☆Д☆) 実行委員会ですから(笑)


@ideyan さん
 09/03 07:54 
@ideyan 娘さん「気」が入ってるね。「だんじり」気持ちの入りかたが違うんだろうな 怪我しないでね❗
 09/03 08:01 
イナセな街なんだね、岸和田
俺が御幼少時代を過ごした街も、イナセな街で喧嘩神輿でした。
当然893が多いですが( ̄ヘ ̄メ)
怪我しないように@ideyaやん
09/01 19:29 
@K.EVO さん 点滴後のバスっすか‼️ ドデスカン待っとりまっせ〜(*^^*)
 09/01 19:49 
@ideyan さん
初めてデジタルのリールを買ったので試したくてウズウズしてます!(笑)
これで、カーオーディオと釣りがデジタルになりました!(^O^)
09/01 18:48 
@K.EVO さん お〜〜い‼️ どうした〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 早く元気になってバス行くぞ〜(*^^*)
 09/01 19:08 
@ideyan さん
ご心配おかけしてますm(__)m
あんまり大した事はなかったんですけど、ちょっと長いなって思って病院に行きました!
点滴は早く復活したいからやってもらいました(^O^)
明日、ideyanさんに教えてもらった池にビッグワン狙いに行こうと思ってます!
08/30 17:37 
@Cooたろう さん まだ拝見してなかったのに(*≧∀≦*)
08/27 19:34 
@Cooたろう さん プレミアム親子ですわ(*^^*) くたびれた〜(^^;; まだ帰り道〜(*≧∀≦*)
08/27 18:03 
@swec780 さん そのプレミアムに場内引きずりまわされております。(*≧∀≦*)
08/27 16:45 
朝からバス釣り!からの〜〜りんくうプレミアムアウトレットに連れてこられてます。
 08/27 17:14 
@ideyan さん、写真のお二人はプレミアムなモデルですね(^o^)v
 08/27 19:11 
😱娘さんと奥さまかな(* ̄∇ ̄)ノ@ideやん
08/27 13:25 
@swec780 さん ブラックバスがやってきますぜ‼️
 08/27 17:04 
@ideyan さん、外人さんも来られててブラックバストが来ましたよです(^o^;)
08/22 20:28 
@K.EVO さん 残念です(>人<;)
08/22 20:20 
@K.EVO さん ごっ‼️ ごっ‼️ 3メートルです(>人<;)
 08/22 20:25 
@ideyan さん
さっ、さっ、3mですか!(笑)
ちょっと短いですね…(^_^;)
08/22 18:59 
@K.EVO さん ケーブルはかわりますよね(*^^*) 激変まではないですが、音の傾向はかわりますよね(*^^*) サブ用のモンスター使う? あるよ〜(*^^*)
 08/22 19:22 
@ideyan さん
5mですか?
08/22 18:30 
@K.EVO さん フロント4ch分⁉️
 08/22 18:56 
@ideyan さん
はい!
フロント4ch分です。
何かがめっちゃ変わったというより、印象としてはレンジが広くなって全体的な底上げになった感じがします!
08/22 12:33 
@K.EVO さん M&M‼️ 高‼️ 良さげやね〜(*^^*) え〜買い物ですな(*^^*)
 08/22 12:43 
@ideyan さん
今はテクニカの赤色のやつなんで良くなるはずと思ってますが、どうでしょうね~

プロフィール

「@K.EVO さん 今日は曳き出しだけがなんとか小降り、その後は安定して降っております 明日はかなりヤバそうです。 おそらく夜は中止っぽいですね(-_-) 」
何シテル?   09/16 16:57
ideyanです。よろしくお願いします。  cc25セレナ、自作でオーディオメインで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーオーディオ録ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:32:35
170815 アマドゥオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 20:22:44
2-way+SW マルチアンプ・マルチスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:22:57

お友達

カーオーディオハンドメイダー連絡求む( ^^) _旦~~
41 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * ふじっこパパふじっこパパ *
たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 * かじやのさとーさんかじやのさとーさん *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 白眉慎太郎白眉慎太郎

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
オーディオメインで弄ってます。 すべてハンドメイドで頑張ってます。 オーディオ大好きです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.