• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおにゃ、めいにゃママのブログ一覧

2014年04月08日 イイね!

オレンジmoveくんとお別れ。

今日は、先日亡くなった、なおくんとこにお線香あげに行ってきました☆

お姉ちゃんと同級生で高校が一緒だった事もあり…久しぶりの再会でした。

こんな形での再会は嬉しくなかったな……。

でも、お父さんもいらっしゃって沢山お話しもできたし、無事お線香あげれて本当に良かった。

なんでこんな若くして旅立ったんやろ…
あんな大事にしてたmoveをおいて。

これから、楽しい人生があっただろうに。

もう、あのオレンジボンネットのmoveが近所を走行してる光景は見られないのかな。

帰る前にmove見せてもらったけど、私のmoveについてたスピーカーがついたままやった。

あのスピーカー大事に使ってくれてたんやね。

なんとも言えない気分やった。
お父さんとか、同じ車種に乗ってたて言ったら、どんどん、なおくんmoveのパーツやらの事聞いてくるし、倉庫やらまで見せてくれてさ。

沢山パーツやらあった。
これから、またいじるつもりやったんやろな…ってリアルに伝わってきた。

お父さんは雑誌に掲載された時の本人の写真が欲しいみたいで…どの雑誌の何月号に載っていたかが知りたいみたいでした。

私は、その時期雑誌を買うのを辞めてたから自分で調べる事が不可能(+。+)

自然な姿の写メやらないかも聞かれたけど…さすがに、消してしまっててありません。
としか答えられんかった。
本当に申し訳ない(><)

残された家族は、少しでも知りたいんよね。
どんな事をしていたとか。
お父さんもmoveの事やら沢山聞いてきて…
少しでも、息子の事に触れてたいんやろうな…ってのが沢山伝わってきたし。

本当になんでこんなふうになってしまったんやろね。
こんなに思ってくれる家族がいて。

かけつけてくれる仲間が沢山いて。

人生絶対に損してるよ‼

多分みんな思ってるやろね。

でも、今日はとりあえずお線香あげれて良かった。
Posted at 2014/04/08 23:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月22日 イイね!

放置…

みんカラ放置しすぎたぁ…(>_<)離婚しちゃいました!!一応報告します( ̄∇ ̄*)ゞだから愛車はむーたぁんだけになりました♪ログも消去…(>_<)なんか寂しい…けどね(;つД`)車いじいじしたいけどイメージがわきません…そして、一人暮らしはお金かかるわぁ~(;つД`)実家帰れば良かったんかなぁ(>_<)最近むーたぁん洗車しても1日でどろんどろんらぁ(;つД`)
Posted at 2012/10/22 19:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月03日 イイね!

むーたぁんでオートポリスへ♪

むーたぁんでオートポリスへ♪今日は夜勤あけで眠らず大分のオートポリス行って来ました(*≧∀≦*)/♪

なぜそんなハードな事になったかと!?

夜勤あけでKスペを見てたら~デカデカとかかれた大分県の文字と日付☆


なぬ(; ̄Д ̄)?
これは近いぢゃないかぁ~(><*)ノ行かなくてわぁ~って思ってしまった事からはじまりました (。-∀-)

はい…車の県外イベ見学にむーたぁんで行ったことありません。
ましてや…むーたぁんNA(;_;)
そして雨ぢゃがぢゃが降ってた宮崎県…会場まで洗車する事なく突入してしまいましたぁ(>_<)

むーたぁんゴメン(;つД`)
オートポリスではちなみに旧車のイベもやってましたぁ(*^^*)もちろん県外へ…(。-∀-)
そして~本日のメインは写真撮影をしてもらう事(^_^;)汚れまくりのむーたぁんでしたが無事プロのカメラマンさんに写真も取ってもらえたし良かったぁ(*^^*)

でも中途半端なとこがイベ会場に行くと目立つなぁ(^_^;)

そしていろんな人とお話しして…あらたな課題も沢山できたのでまた仕事頑張ってお金貯めながら仕上げていきたいと思います(*´∇`*)
Posted at 2012/09/03 06:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

デッドニング(。-∀-)

デッドニング(。-∀-)夏休みの課題☆デッドニングしましたぁ(。-∀-)♪♪
今さらかょ!って感じやけど(^_^;)
ダルいからって後回しにしすぎやね…。

ブチルゴムを剥がす作業がかなりめんどくさくて大変やった(´;ω;`)
お陰で私の手はボロボロ(´Д`)
女の手ゃないくらいヒドイわぁ…。

まぁ~なにはともあれいびつゃけど完成したんで良かった(*^^*)
って言ってもフロント二枚だけゃけどね(^_^ゞ

だいたいやり方つかめたから後は地道にやりまぁす☆

とりまup! 
Posted at 2012/08/19 00:36:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月08日 イイね!

むーたぁん着地!?

むーたぁん着地!?むーたぁんが本日フロント&リアともに着地する事ができましたぁ(*´∇`*)結局リアは純正の部分をカットしないと取り付けできない状態だったのでサンダーでバリバリガリガリチョッキン♪しましたぁ(。-∀-)後先考えない行動をとってしまったけど…エアサスとりま取り付け完了(。-∀-)
Posted at 2012/07/08 22:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「リアワイパーすら取ってない事に気がついた今日この頃…(^^;;」
何シテル?   04/22 21:31
和桜改め、あおにゃ、めいにゃママ。 大好きだったmoveとお別れして、愛車はヴォクシー♪ まぁ、ママやってるから車カスタムする暇はないけど、やっぱり車は好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな人と仲良くしたいので!ぢゃんぢゃん絡みよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)
27 人のお友達がいます
PHL152S改めプリマ@RU1PHL152S改めプリマ@RU1 じゃすみん。じゃすみん。
saru0513saru0513 じょーじ。じょーじ。
☆あやぱんまん☆☆あやぱんまん☆ ドライゴン斎藤ドライゴン斎藤

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生2台目の車(o^^o)♪ そして、初の新車☆ これからファミリーカーとして沢山の思い ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
旦那さんメインのファミリーカー♪ 子育てで軽って事で購入した車。 ターボ車やし乗りやすい ...
ダイハツ ムーヴカスタム むぅーたぁん (ダイハツ ムーヴカスタム)
高校卒業してから乗っていたムーヴ かなり愛着があって修理とかで離れるのも辛かったな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.