• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴかちゃうのブログ一覧

2011年07月02日 イイね!

お?

先週に引き続き明日もタマダでドリ練
幾らダイヤルを回してもブーストが設定ブーストまでかからない('A`)
タービン逝ったか?(´・ω・`)
若い学生さん達との練習は喋るよりも行動で元気があっておもしろい(´∀`)

10月の大会楽しみ(´∀`)
Posted at 2011/07/02 15:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月12日 イイね!

走りたい病

走りたい病が加速して

日曜日、会社の人間さんたちとタカタいってきます

一応フロントタイヤを新品ですけど

いかんせん気温が高すぎて萎える。。。(´・ω・`)


s2000かz34が欲しいよ・・・・(´・ω・`)

Posted at 2011/05/12 22:49:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月28日 イイね!

リアブレーキ インドラム化完了
サイドががっつり効いていい感じ~
対向化になったことで明らかにストッピングパワーがあがっとる感じ

慣れるまでしばらくかかりそうだな

あとはタイヤだけ~
Posted at 2011/04/28 12:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月12日 イイね!

!??

雪が溶けたので
今週は会社のお客さんを連れて接待峠にいってまいります。

事故だけはしないようにしないとなぁ(´・ω・`)

タカタ 63.6で現在14位か15位
車高調直してブレーキ直していざTOP10へ頑張るぞっ(`・ω・´)b




10万円ぐらいかけて車全体をラッピングしてレプリカ仕様にしたひ・・・(´・ω・`)
Posted at 2011/04/12 23:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月29日 イイね!

地震の影響

地震の影響で仙台倉庫がつぶれてしまい
輸入の起点となる仙台港にも入港できないみたいで
フェデラルRS-Rは福岡倉庫の国内在庫分だけになっているそうです

急いで自分も注文してなんとか間に合いました(´∀`)
これで土曜日のサーキットも安心だNE☆(`・ω・´)b
Posted at 2011/03/29 22:58:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@カークリニック車楽  おはようございあます(・∀・)」
何シテル?   04/01 09:33
広島の食品機械の設計会社に入社して3年目 今は地元の会社に出向中です。 学生時代の勉強不足を今になり痛感しています^^;; どこかフラっと遠く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
グリップやってます 最近になってタイムアップの為のドリフト始めました^~^ 情報交換 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.