• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニスカのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

秋やね~

秋やね~今年も、おじぎ草のシーズンになりました。

車弄りも本格シーズンですね

若い時は夏男!でしたが
今や無理無理・
夏間、言い訳ばかり考えて動かない自分

まあ、入院もあったし
その後に靭帯損傷もあったし・(^-^;

自分の年齢を考慮しながら・・・
いやいや
自分で自分のリミットを作ったらイカンよね

さてと・
色々と頑張ろう~✌
Posted at 2017/09/24 20:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

さようならカプチーノ。

まあ、色々あって通勤快速カプチーノを手放す事になりました。
F6エンジン搭載の方、自分の通勤快速だった車を会社の同僚に

K6エンジンの方は残ってマス。(笑)

暫くはレストアになります。

で・
その間の足は・


アルトワークス
四駆のMT
しか~し!
フロントカバーが・
割れてる?
オイル漏れ止まらない

まあ、なんとかしよ・
Posted at 2017/08/14 20:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

ナイトツーリング

ナイトツーリング先ずはオフクロ連れて大学生の次男を迎えに

次男と合流したら、ちょうどお昼だったので
カツオのタタキが旨いって情報のお店へ
(  ̄▽ ̄)
ワラに火を点けてもらって自分でカツオを焼き、刺身にもりつけてもらうスタイルのお店


旨い!!

帰ってきたらナイトツーリングの準備
ハコスカの点検なんぞやっといて
20時に出発

何台集まったのかな?
ハコスカが多いな~


帰ってきたのは午前2時・・・。

今日も眠い💤
Posted at 2017/08/13 15:37:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

喫煙者だが・

ポリシーかな?

自分は外食した時、例え灰皿が準備されてても
基本的にはタバコは吸わない。

自分が食べてる時にタバコの臭いがあると腹が立つから

美味しい物を食べに行ってる
それをタバコが台無しにする。

ただ・
自分はタバコを止めようとは思わない。

外食の時には小さい子供だっているし・タバコの臭いをかぎながら食事したい人なんて居ないやろ!

喫煙者のアホタレ!
自分もか・

場所とタイミングをちゃんとわきまえやがれ!(オタンコナス)

最近、場所をわきまえない輩が多い


喫煙者として一言

迷惑かけんな!

周りをよく見ろ!アホンダラ!!
Posted at 2017/07/30 23:02:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

亀の庭?

亀の庭?我が家の亀さん

甲羅干し・

スッポンの子供も一緒に
このスッポン君、捕獲当初、水カビが大量に発生してて、もしかしてダメかな?って思ってたけど
水槽に10円玉入れて数回甲羅干ししたら、すっかり消えて完治した
亀の餌も食べ始めて元気いっぱい

タイヤの庭
気に入ってもらえたようで・☺
もう少し大きくなるまでは亀と一緒に飼っておこう
あまりなつくと食べられなくなるから(^o^;)
Posted at 2017/07/29 16:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋やね~ http://cvw.jp/b/863028/40466910/
何シテル?   09/24 20:47
自分の製作部品について 問い合わせが時々ありますが・ 自分が製作してる部品については、あくまでも趣味にて 生産・販売の予定はありません。 初めまして加工...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

脱・不動スティへの道。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:56:25
3.7ファイナルを組む ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 19:12:14
カプチーノ ブレーキ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:57:30

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ 普段のオモチャ (ダイハツ ミラ)
追突事故から復活! 後ろだけ新品!(汗) この車は走行14万の物をタダで頂いた物 ま ...
スズキ Kei 転がり込んできたオモチャ (スズキ Kei)
知り合いからタダで貰った車。 意外に高グレード? 4駆のターボで釣りに使うもヨシ(^^ ...
日産 スカイライン 危ないオモチャ (日産 スカイライン)
Lメカのストリート仕様 艶ナシ・錆付き・穴アリ車両を20万で購入後、 1年かけてレス ...
日産 サニートラック 楽しかったオモチャ (日産 サニートラック)
軽トラ購入以降・ 弄りまくって遊んだ車です。 現在は、みん友でもある会社の同僚テリステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.